または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

21 ロッジ (21 Lodge)

JL. Siligita Raya 21 Nusa Dua, ヌサ ドゥア/ベノア, バリ島, インドネシア (地図上で表示)

今すぐ予約!

21 ロッジ バリ島 - ホテルの外観 21 ロッジ バリ島 - プール 21 ロッジ バリ島 - プール 21 ロッジ バリ島 - スイート ルーム 21 ロッジ バリ島 - ホテルの外観 21 ロッジ バリ島 - ホテルの外観 21 ロッジ バリ島 - 客室 21 ロッジ バリ島 - ホテルの外観 21 ロッジ バリ島 - バスルーム 21 ロッジ バリ島 - ホテルの外観 21 ロッジ バリ島 - ホテルの外観 21 ロッジ バリ島 - ホテルの外観 21 ロッジ バリ島 - 客室 21 ロッジ バリ島 - ホテルの外観
エリア: ヌサ ドゥア/ベノア 客室数: 10

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.6

レビュー120件

サービスに対する価格
8.6
ロケーション
6.9
スタッフの対応
8.3
ホテルの状態/清潔さ
8.6
お部屋の快適さ
7.8
お食事
5.2
全レビュー (120)
並び替え:
Inoue S. 1人旅 Japan, 2014年8月5日
部屋がなかった。

隣に系列のホテルがある、スパスクールが近い、スーパーも徒歩圏内
8
3泊予約をしていったところ、お部屋がないといわれ、 お隣に新しく建ったホワイトロッジに案内されました。 お値段変わらず、出来立てのホテルに移動できたので、結果的にラッキーでした。
Ryuichi N. 1人旅 Japan, 2014年6月3日
旅慣れていればこれで十分です

価格が安い、清潔、気楽
7.7
ホテルに固定電話は有りません。当然室内に内線電話もなく店長の携帯電話がホテルの電話です。通信手段は、現地sim、LINE、gmailなど自分で準備する必要がありますが店長と繋がるのは携帯電話のみです。 シャワーに40℃位ですが湯は出ます。ただ、その日の使い始めは温まるまで3分程掛かります。エアコンはよく効きます。 WiFiは居室でも何とかは入ります。最良で下600k、上200kで、動画や映画は大変ですが、サイト閲覧は問題ないです。 毎日清掃は入ります。水PET2本、歯ブラシの補給、タオルの交換も有りますが、サービス料込みなので、チップは必要ないようで、受け取りませんでした。「do not disturb」の札はないので、清掃が不要な人は店長に言う必要があります。 湯を沸かす手段は有りません。ポットもないので、必要な毎キッチンで電子レンジかコンロで沸かす必要があります。カップはキッチンに有ります。私は近くのハーディーズで電気ポット500円(300円のもある)を購入しました。チェックインは有りません。店長にバウチャーを渡し鍵を受け取るだけです。そのとき部屋の案内をしてくれます。チェックアウトは鍵を店長に返すだけです。その間鍵は個人管理になります。 トイレは様式で水洗、お尻をスプレーガンで洗浄する方式です。紙は付いていますので使えますが、流さず籠に入れる方式です。
Akiko A. 1人旅 Japan, 2014年4月12日
非常に良い滞在でした。

新しくて綺麗なホテル。スクール通学に便利。美味しいワルンが近所にたくさんある。
8
ジャムースパスクールに一番近いホテルなので21Logeを選びました。 買い物やレジャーには場所的に不向きですが、新しく清潔で庭の手入れも行き届いており、スタッフも親切で快適でした。 朝食はありませんが共同キッチンを自由に使えて良かったです。 また利用したいです。
Takako K. 1人旅 Japan, 2013年6月28日
きれいで快適

きれい 快適 スタッフが感じがいい 
8
部屋が広くきれいです。近隣には徒歩10分強でバイパス沿いにハーディーズマーケットがあります。他には遊べるお店は近くにないです。書き込みによるとホットシャワーが出る部屋があるようですが、私が泊まった部屋は水だけでした。ランドリーサービスも無いとの事です。プールサイドにバーカウンターがありますが、飲み物などおいていないと言っていました。スタッフの感じがよく、ゆっくりできるいいホテルでした。
Mayuko M. 1人旅 Japan, 2013年1月18日
郊外でのんびりしたい人向けのホテル

スタッフがとにかく親切。いつも朝早くからすごく丁寧に綺麗に掃除をしている事。
8.7
同じヌサドゥアでも高級ホテルとは違う所にあるリゾート感は一切ない地元の人ばかりの所です。ホテルの部屋は新しく綺麗。スタッフの女性がすごく丁寧によく掃除をしてくれるので感激しました。朝食はないですが1階にあるキッチンを利用できます。長期滞在者が多いみたいです。プールや庭もありのんびりできます。自然に囲まれている為、虫、ヤモリ多いです。近所には地元の人向けの屋台しかないですが、ちょっと歩くと見た目は汚いですがおいしく安いレストランもあります。道が狭いし車もバイクもガンガン通るのでちょっと危険かもですが、スーパー(Hardys)までは徒歩10分程度、周りに安いマッサージ店や洗濯屋さんがあります。インターネットが使えないのが不便です。近くのコンビニでFreeWifiのところがあります。またのんびりしたい時に泊まりたいです。タクシーがないとどこにも行けないので観光中心の人は不向きかもしれないです。
Ohsaka M. 1人旅 Japan, 2012年12月8日
心に残る素敵なホテル

スタッフはいつも笑顔&親切・共同キッチン
9.3
部屋は広く、清潔で、共同キッチンで料理ができ、長期滞在に相応しく、快適に過ごすことが出来ました。ただ、ステイ中にドアがなかなか開かないことがあり最終的に鍵を交換しなければならなかったこと、シャワーのお湯がなかなか熱くならなかったという2つの問題がありました。でも、十分満足できるホテルであり、また利用したいホテルになりました!
Araya E. グループ Japan, 2012年8月8日
きれいなホテル

きれい
6.7
こじんまりしてるけど、新しくてきれいなホテル。設備も冷蔵庫もあり、必要なものは大体あります。ただ朝食がなく、周りにはローカルの屋台程度しかないので、レジャーやリゾートで来るのなら、 ちょっと不便だと思います。 スーパーのハーディーズまでは歩ける距離。
Lik Y. カップル Malaysia, 2014年10月23日
Good

we can cook at the kitchen
6.7
Raphael K. カップル Belgium, 2014年10月11日
Good value/money

Price, rooms quality, kitchen available
7.3
Lauren P. グループ Australia, 2014年7月5日
Good for what we needed

Near airport, nice staff
7
Only stayed here one night in transit. Nice and close to the airport. Didn't eat there. Pool looked nice but didn't swim in it. Wifi didn't work in rooms but was fine around the pool. Friendly staff. Was all that we needed.

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

21 ロッジ バリ島21 ロッジ バリ島 - ホテルの外観21 ロッジ バリ島 - プール21 ロッジ バリ島 - プール21 ロッジ バリ島 - スイート ルーム21 ロッジ バリ島 - ホテルの外観21 ロッジ バリ島 - ホテルの外観21 ロッジ バリ島 - 客室21 ロッジ バリ島 - ホテルの外観21 ロッジ バリ島 - バスルーム21 ロッジ バリ島 - ホテルの外観21 ロッジ バリ島 - ホテルの外観21 ロッジ バリ島 - ホテルの外観21 ロッジ バリ島 - 客室21 ロッジ バリ島 - ホテルの外観


AS-AGWEB-3A02