または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

60 ウエスト (60 West Hotel)

60-64 Des Voeux Road West, Sheung Wan, 香港セントラル/上環エリア, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

60 ウエスト 香港 - ロビー 60 ウエスト 香港 - 客室 60 ウエスト 香港 - 客室 60 ウエスト 香港 - 客室 60 ウエスト 香港 - ロビー 60 ウエスト 香港 - 客室 60 ウエスト 香港 - エントランス(玄関) 60 ウエスト 香港 - 客室 60 ウエスト 香港 - 客室 60 ウエスト 香港 - 客室 60 ウエスト 香港 - フィットネス ルーム 60 ウエスト 香港 - フィットネス ルーム 60 ウエスト 香港 - 客室 60 ウエスト 香港 - エントランス(玄関) 60 ウエスト 香港 - バスルーム 60 ウエスト 香港 - バスルーム
60 ウエスト 香港 - ホテル内部 60 ウエスト 香港 - 客室 60 ウエスト 香港 - 客室 60 ウエスト 香港 - 客室 60 ウエスト 香港 - ロビー 60 ウエスト 香港 - ホテル内部 60 ウエスト 香港 - ミーティング ルーム 60 ウエスト 香港 - スイート ルーム 60 ウエスト 香港 - ミーティング ルーム 60 ウエスト 香港 - ロビー 60 ウエスト 香港 - ロビー
エリア: 香港セントラル/上環エリア 客室数: 60

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

7.7

レビュー2934件

サービスに対する価格
8.3
ロケーション
7.6
スタッフの対応
8.2
ホテルの状態/清潔さ
8.1
お部屋の快適さ
8.0
お食事
6.0
全レビュー (2934)
並び替え:
Saori F. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年7月21日
とても満足なホテルでした

綺麗、清潔、値段の割に広いです、スタッフも良かった
8.7
小学生の子供2人と夫婦2人で合計4人で宿泊しました。 新しく、掃除も行き届いています、値段の割に広いし、スタッフも丁寧でした。 トラムが前にあるので、便利でした。次回も利用したいです。
Taisuke M. カップル Japan, 2012年7月16日
香港にしては低価格で広い、その上オシャレ

MTR上環駅出てまっすぐ5分程度、飲茶のおいしい蓮香居のすぐ隣
7.3
香港にしては低価格(1泊 円程度)、広い(ツインで40㎡)、オシャレな部屋でした。窓は大きいですが、見える景色は香港らしく洗濯物を窓から干してる古びた雑居ビルです。冷房もちゃんと効くし、冷蔵庫、電子レンジ、アイロンが完備です。上環駅からも5分程度で(まっすぐなんですぐわかります)、伝統的な飲茶が楽しめる蓮香居も2軒隣ぐらいです。タクシー乗るときも説明するときに便利です。 タクシーが安いので大まかな料金を→。香港駅からホテルは25香港ドル(250円程度)、ホテルからspace(アバディーンにあるpradaの公式アウトレット)は110香港ドル、spaceからビクトリアピーク山頂は90香港ドル、ビクトリアピーク山頂からホテルは70香港ドル、といった感じでpradaのアウトレット、ビクトリアピーク山頂を1日でタクシーで回っても足代は3,000円程度です。トラムにも乗ってみたいですが、時間優先ならタクシーで良いと思います。ホテルからセントジョンズ大聖堂までは25香港ドルでした。文武廟までは歩いて15分程度だったでしょうか。そんなわけで香港島サイドを楽しむには結構便利なホテルです。近くにセブンイレブンもあるし。 一つ難点は。。シャワールームの水はけが悪く、足元に水がせり上がってきました。シャワールームから溢れることはありませんでしたが、落ち着かないです。絶対直ることはないだろうと思ってましたが、フロントに苦情を言いましたが、やっぱり次の日直ってなかったです(苦笑)。中国では2回目なのでこんなものかもしれませんが。
Kenji N. カップル Japan, 2012年7月3日
期待して宿泊しないほうが良い

部屋が比較的新しい
4
予約時には40平米あると書いていたが、かなり狭く納得ができない。外の景色を全く見ることができず、圧迫感がかなりある。ロケーションも初めて行くときにはわかりにくい。ビジネス用でしか活用できない。
Yukino A. 1人旅 Japan, 2012年7月3日
入口が小さく一度通り過ぎ・・・しかし部屋は◎

king bedの部屋をアレンジしてくれました!
7.3
少し想像とは違いましたが、快適でした! 部屋の鍵はカードではなく本当の「鍵」で、2回転(?)して開けるもので、開け方がわからず少し戸惑いました(笑)部屋はキングのベッドをアレンジしてくれていて、窓やテレビも大きく開放的で良かったです。アメニティが最低限(歯ブラシ、シャンプー、ボディソープ)でしたが、私は問題ありませんでした。 空港からはバスで行き、上環の停留所から歩きました。10分程度だったと思うのですが、荷物を持ってだと少し遠く感じました。しかし、帰りも空港までバスを利用しましたが、ホテルから3分もかからないところにバス停があり、帰りに関してはかなり楽でした。 なんとなく湾仔っぽいところだと勝手に想像していたので、周辺の閑散とした雰囲気に最初はがっかりしましたが、逆に静かで過ごしやすかったです。
観光: 歩くのが苦でなければ、文武廟やSOHOまで徒歩で行くことができます。 トラムやスターフェリーをうまく利用すれば、便利ですし、交通費はかなり抑えられます!
Tetsumasa M. ビジネス Japan, 2012年6月10日
残念なところは…

部屋が清潔
7.3
前々日にこのホテルに滞在し、マカオへ行きました。で、再度、このホテルに戻ってくるので、大きな荷物を一晩預ってほしいとお願いしましたが、ダメとのこと…そこだけが残念でした。
Tetsumasa M. ビジネス Japan, 2012年6月8日
想像していた通りでよかったです。

部屋の広さ、ベッドの寝心地の良さ。。。
7.3
場所は少し不便ですが、部屋の広さ、清潔さ、ベッドの寝心地の良さ。良かったです。ただ、ホテルの近くにちょっと一杯というバーやカフェがないのが残念。ホテルにあったらいいのに…
Osamu K. 1人旅 Japan, 2012年5月31日
ロケーション良し、部屋もシンプルで良いかと。。

シンプルで綺麗、チェックアウトが遅いので助かる、駅までまあまあ近い。
7.7
値段の割に部屋が広く、シンプルで清潔な部屋でした。少し歩けば繁華街があり食事にも困らないです。wifiも飛んでいて助かります。しいていえば調理をするには向かないキッチンですね。
ナイトライフ: 近くの繁華街は中華系です。パブなどに行きたければタクシーでソーホーがいいですね、1メーターでいけます。
Matsumoto T. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年5月26日
表示とは違って、部屋が狭い。

マカオ行きのフェリーターミナルに近い
5
部屋が圧倒的に狭い。agodaの紹介では、最小が40平米と買いてあるが、全然ない。フロアマップを見ると、その位の広さの部屋が存在するが、違う部屋に通された。
Yuto S. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年5月24日
部屋が広い

値段の割に部屋が広い
7.7
値段の割に部屋が広くまたベッドも広い。バスタブはないが清潔感がありとても気持ちいい。ミニキッチンがついているので長期滞在に向いている。ロケーションも便利で今後も使いたいと思います。
Akira S. カップル Japan, 2012年5月14日
40㎡、広い! 値段次第だが文句なし

広い、綺麗、便利、安い!
8
キングベッドのダブルルームで2泊しました、1泊円でした。 この値段ではあり得ない部屋でした! 1便利 mtr上環or中環からトラムかバスですぐの停留場は目の前 2部屋が広い 本当に40㎡くらいありました 通常この値段だと20㎡以下でしょう 3新しくて綺麗 open後間もないようで綺麗です、またシンプルで嫌みがないです シモンズのコイルもgoodで熟睡できました 4その他 wifiもok、チェックアウトは12:00 強いて気になった点は 1窓の景色 どこもこんなもんでしょうが204号室でしたが、窓は大きいですが、その外側に宣伝のシートが貼ってあり外は見えません、自然光は入ります、すりガラスと同じ状態です。 2床が硬い タイル貼りです  以上 大満足の2泊でした

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

60 ウエスト 香港60 ウエスト 香港 - ロビー60 ウエスト 香港 - 客室60 ウエスト 香港 - 客室60 ウエスト 香港 - 客室60 ウエスト 香港 - ロビー60 ウエスト 香港 - 客室60 ウエスト 香港 - エントランス(玄関)60 ウエスト 香港 - 客室60 ウエスト 香港 - 客室60 ウエスト 香港 - 客室60 ウエスト 香港 - フィットネス ルーム60 ウエスト 香港 - フィットネス ルーム60 ウエスト 香港 - 客室60 ウエスト 香港 - エントランス(玄関)60 ウエスト 香港 - バスルーム60 ウエスト 香港 - バスルーム60 ウエスト 香港 - ホテル内部60 ウエスト 香港 - 客室60 ウエスト 香港 - 客室60 ウエスト 香港 - 客室60 ウエスト 香港 - ロビー60 ウエスト 香港 - ホテル内部60 ウエスト 香港 - ミーティング ルーム60 ウエスト 香港 - スイート ルーム60 ウエスト 香港 - ミーティング ルーム60 ウエスト 香港 - ロビー60 ウエスト 香港 - ロビー

お客様レビュー - 60 ウエスト, 香港

AS-AGWEB-3B03