Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

99 ボンハム (99 Bonham)

99 Bonham Strand, Sheung Wan, 香港セントラル/上環エリア, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

99 ボンハム 香港 - スイート ルーム 99 ボンハム 香港 - ロビー 99 ボンハム 香港 - スイート ルーム 99 ボンハム 香港 - スイート ルーム 99 ボンハム 香港 - スイート ルーム 99 ボンハム 香港 - 景色 99 ボンハム 香港 - スイート ルーム 99 ボンハム 香港 - スイート ルーム 99 ボンハム 香港 - スイート ルーム 99 ボンハム 香港 - スイート ルーム 99 ボンハム 香港 - スイート ルーム 99 ボンハム 香港 - フィットネス ルーム 99 ボンハム 香港 - ホテルの外観 99 ボンハム 香港 - 周囲 99 ボンハム 香港 - 設備 99 ボンハム 香港 - 設備
99 ボンハム 香港 - ロビー 99 ボンハム 香港 - エントランス(玄関)
エリア: 香港セントラル/上環エリア 客室数: 84
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

8.0

レビュー
879件
の総評

サービスに対する料金
7.9
ロケーション
8.6
スタッフの対応
8.2
ホテルの状態/清潔さ
8.8
お部屋の快適さ
8.8
お食事
5.9
全レビュー (879)
並び替え:
Junko T. カップル Japan, 2014年1月5日
清潔でモダンなお部屋に満足です。

ゆったりな部屋、清潔感、キッチン付き
7.3
乾物の問屋街に突如モダンなビル。無駄なサービスを省いた分お部屋が良かったです。お部屋はコンパクトながらもよくできた作りで快適に過ごせました。
このレビューを報告
Akira S. カップル Japan, 2013年12月31日
立地至便、シンプルで清潔

交通の便利が良い、リーズナブルな料金180usd
8
交通の便利がよく、新しくモダンでシンプルなデザインの部屋、広さも30㎡くらいでしょうか結構広い。 一つ難点は、出入り口と水回りのドアが大きく重く深夜他の部屋の開閉時の音や振動が気になることです。 四人掛けのリビングセットは居心地がよく、フロアは15階の道路面シティビューでしたが窓がフルハイトで眺めも素晴らしかった。 料金面の条件がよければまた利用したい。
このレビューを報告
Hideki A. ビジネス Japan, 2013年12月31日
古い香港の街並みに囲まれたファショナブルなホテルでのんびり過ごせる

室内が清潔・設備充実・交通アクセスが便利
7.7
室内は清潔でお洒落。 香港の古い街並みを眺められて、香港に来たことを実感できる。 スリッパが常備されていなかったので、用意していく必要がある。 浴槽は無く、シャワーのみなので、入浴を希望される方は、注意が必要。
このレビューを報告
Ishida N. カップル Japan, 2013年12月9日
機能的なホテル

立地、ベッドの品質、機能的なレイアウト
9
便利な場所に立地し、スタッフの対応も的確迅速。部屋は昨日的なレイアウトで感心するほど。自宅と同じシモンズのベッド。すべて満足。再訪します。
このレビューを報告
Takehiro N. ビジネス Japan, 2013年9月26日
ゆったり過ごせるビジネスライフ空間

清潔・親切・快適
9
セキュリティもしっかりしていて、玄関、EV用のカードリーダーがついている。 部屋の鍵と、EV用のカードキーが別なので、少し不便である。 グレーを基調とした部屋は落ち着きのある広くてゆったりとした空間。 レストランや待合施設がないことが残念。
このレビューを報告
Myneyoshi Y. 1人旅 Japan, 2013年9月14日
長期滞在型ホテル

基本コンドミディアムなので、自炊できる設備が充実している。室内に清潔感があり、きれい。オーディオ設備もある。
6
場所は、地下鉄の出口から使いのですが、非常にわかりにくいです。 大きな宿泊設備ではないので、外に大きな看板などありません。 ビルの入り口にの上にホテル名がかかれているので、近づいたら 周りを注意してみてください(上環の地下鉄の駅に大きな宣伝看板は ありますが、位置はわかりません)。 もし、長期滞在するなら、自炊設備も充実しており、おすすめできる。 ただし、レストランなど通常のホテルをイメージして滞在するとそういう設備は無いので、 短期の場合などは、他のホテルの方が良いとおもう。 それと、室内のTVはは最新の液晶TVだが、壁にぴったりとつけられているので、外部入力 端子にアクセスできず、パソコンやi-Pad、デジカメ、ビデオなどをTVにつなぐことが できません。 TVの壁取り付け器具を換えれば問題なくなると思うので、改善してほしいです。 最後に、掃除のおばさんも英語を話したので、中国語の話せない人でも何とかOK。 ただし、受付の人は、まだ慣れていない(素人のよう)ようなので、変なことを言うかもしれません。 変だと思ったときは、躊躇せず、何度でも確認した方が良いと思います。
このレビューを報告
Eri I. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年8月11日
シンプルでコンパクト

アメニティがすべてL'OCCITANEだった。 清潔でシンプル。 大きいテーブルとソファ
7.7
翌日の移動を考え、マカオフェリー乗り場に近かったので選びました。 普通のホテルと違うので、空港からたどり着けるか心配でしたが、運転手さんが迷うことなく到着。 鍵がオートロックではない回す鍵で驚きましたが、値段の割には綺麗でよかったと思います。 翌日ホテルの目の前でタクシーを拾い、ピークトラムに行きましたが、近くて便利でした。 フェリー乗り場も徒歩で移動、受付のお兄さんが親切に道順を教えてくれて助かりました。
このレビューを報告
Yukari K. 1人旅 Japan, 2013年7月13日
上環エリアを楽しむ

1・ロケーションが良い 2・暮らすように楽しめる 3・シンプル&スタイリッシュな部屋
8.3
ロケーションは抜群。トラムにすぐ乗れるし、バス停も近い。 近くには美味しいお店、スーパーもありましたのでお持ち帰りにし、レンジで暖め直しお部屋でゆっくり食べることも。 まさに暮らすように楽しむ感じです。 (キッチンにはレンジ、トースター、コーヒーメーカー、カトラリー類一式そろっていました。) 残念だった点 3泊しましたが最終日夜、20代と思しき若者グループの騒音に遭遇。 はじめ隣の部屋からかと思いましたがどうやら屋上のバーベキューエリア(このホテルの屋上に施設があるようです)でのパーティーの様子。 まあ若いからしょうがないなーと思いつつ夜中の2時に耳栓を探しました。 たまたまだったかもしれませんが。。。
このレビューを報告
Takaaki S. 1人旅 Japan, 2013年5月19日
交通アクセスがいい

綺麗、交通便利、デザイン
7.7
地下鉄、トラムから近くショッピング、観光にとても便利。出口が狭く最初わかりにくい(通り過ぎることもある)。大通りに面していないので、タクシーを捕まえるのがやや不便かなと思う。
このレビューを報告
Takao N. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年4月20日
おしゃれで便利な火照る

おしゃれなデザインホテル 値段に対して部屋が広い トラムや地下鉄まで近くて便利な立地
7.3
小さな子連れだったので、広くてリーズナブルな部屋、且つ、トラムに近いホテルということでここを選びました。ドアを開けた瞬間、ワー素敵!となるようなおしゃれな部屋でした。 アメニティーがロクシタンなのも嬉しかったです。新しくて清潔感のあるホテルでした。 私達は15Fで、景色は正直期待はずれ。。イメージ写真とは全く違いました。 事前にこのサイトからスベシャルリクエストを何度か送ったのですが返信無し。。 スタッフの感じは良かったですが。香港の物価だとこんな物かもしれませんが、今円安で余計にホテル代が高く感じました。 あと、鍋だけじゃなくて、フライパンんが欲しかったです。
このレビューを報告

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

99 ボンハム 香港99 ボンハム 香港 - スイート ルーム99 ボンハム 香港 - ロビー99 ボンハム 香港 - スイート ルーム99 ボンハム 香港 - スイート ルーム99 ボンハム 香港 - スイート ルーム99 ボンハム 香港 - 景色99 ボンハム 香港 - スイート ルーム99 ボンハム 香港 - スイート ルーム99 ボンハム 香港 - スイート ルーム99 ボンハム 香港 - スイート ルーム99 ボンハム 香港 - スイート ルーム99 ボンハム 香港 - フィットネス ルーム99 ボンハム 香港 - ホテルの外観99 ボンハム 香港 - 周囲99 ボンハム 香港 - 設備99 ボンハム 香港 - 設備99 ボンハム 香港 - ロビー99 ボンハム 香港 - エントランス(玄関)


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3A08