または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

アビアン ココロ ホテル レストラン & ボディ トリートメント (Abian Kokoro Hotel)

Jalan. Cemara beach No. 9, サヌール, バリ島, インドネシア (地図上で表示)

今すぐ予約!

アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテル内部 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテル内部 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - フロント アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストラン アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストラン
アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパ アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパ アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパ アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルーム アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルーム アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルーム アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルーム アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室
エリア: サヌール 客室数: 3
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.5

レビュー274件

サービスに対する価格
7.7
ロケーション
7.6
スタッフの対応
7.7
ホテルの状態/清潔さ
7.2
お部屋の快適さ
7.4
お食事
7.1
全レビュー (274)
並び替え:
Uehara K. 1人旅 Japan, 2013年2月13日
コストパフォーマンスの良いホテル

スタッフの対応が良い、立地が良い
9
4泊しましたが、期待以上に良いホテルでした。 スタッフの方は親切で、夜でも常にスタッフがいるのでセキュリティ面でも安心です。 部屋はとてもきれいに整えられています。設備も十分でした。 朝食は6種類くらいの中から選べます。 立地面でも、海まで歩いて5分もかからない距離で、周りにお店も多くとても便利。朝は海岸できれいな日の出が見られました。 Wi-Fiの電波は私の部屋では弱かったですが、他の部屋ではSkypeで話せているようだったので場所によるのかもしれません。 長期滞在の方が多いのも納得です!
Eriko I. カップル Japan, 2013年2月4日
期待外れでした

朝食で日本食が食べれた
5.7
スタッフの対応は良かったが、1階をリクエストしてたのに3階。 シャワーの水の出が悪かった。 ドアは隙間が沢山ありました。 レビューが良かったので泊まってみましたが次は無いと思います。
Takeshi A. 1人旅 Japan, 2013年2月1日
スタッフはみなフレンドリー

併設の和食レストランは美味しく、価格も手頃
7.3
NHKも映るしwifiも問題ありません。ただ、泊まったスタンダードの部屋がエコノミー棟の真裏1階だったので携帯電波はつながりませんでした。
グルメ: Jl.danaw Posoにあるパダン料理のレストラン「デワタミナン」がとてもおいしかった。ライスにかけてくれたココナツ・カレー・ソースが絶品!
Yoshinaga T. 1人旅 Japan, 2013年1月29日
サヌールビーチ南端のやすらぎのホテル

朝食
9.3
 1階に日本食レストラン相撲が併設されているので、日本食が恋しくなったらお手ごろな価格で味わえる心強い存在。朝食にはさしみ定食もチョイス出来、これも宿泊料金に含まれている事を考えると脱帽、恐れ入りました。そんなもで結局その後2日間延泊してしまいました。宿泊客用に自転車も用意されているのであちこち乗り回し、少し遠出をしたりとても便利なアイテムでした。部屋も広々で清潔感もあり各部屋にはテラスもあり、心やすらぐ極上の滞在が出来ました。
観光:  サヌールビーチ南端に行けばだんだんとローカル色が強くなり、地元の方との触れ合う機会も多くなります。海岸沿いの遊歩道の終点付近はマングローブの森になっていて森の中には地元の方が祀っている小さな寺院もあります、朝夕に散歩がてら散策するのもいいと思います。
Minako H. 1人旅 Japan, 2013年1月14日
リーズナブルなホテル

朝ごはんが美味しい!
6.7
ビーチまで徒歩5分以内、有名な美味しいワルンもすご近く、と立地はいい感じです。 無料で借りられる自転車利用で、スーパーや北部のほうまで脚を伸ばすのも楽です した。が、ブレーキが全く利かない恐怖も味わいますので事前点検が必須です(笑) ホテル表に看板が有ったリーズナブルなスパも、いざ予約しようとしたら“ここではやっていない、トランスポーでどこかへ”、ということ。お値段も今の値段は分からない、と言われました。 “??”なことは少々有りますが、朝ごはんは美味しいですし、何よりリーズナブルなので、ホテル内でゆっくり過ごしたいタイプでないのなら十分なホテルだと思います。
Yoshihiro T. 1人旅 Japan, 2013年1月5日
快適に過ごせます。

部屋も綺麗に掃除されていて、朝食も美味しい。
8
サヌールは二回目ですが、レビューの高評価を見てこちらのホテルに初めて滞在してみました。皆さんが言われているように、スタッフもキビキビと仕事をこなしていて部屋も最低限のものはそろっていてわりかし綺麗で快適に過ごせました。三階のスタンダードルームだからか多少シャワーの出が弱いですが、洗うのに何とかなる程度で不満はありません。コストパフォーマンスは非常に高いと思うので、ぜひまた利用したいと思います。
グルメ: すぐ側のメイン通りがJLタンブリンガンでそれをJLダナウポソ方面に向かう右折の角にある食堂はお勧めです。安くて美味しく量も結構出てきていつも大勢のお客さんで賑わっています。
Yoshihiro T. 1人旅 Japan, 2013年1月4日
コストパフォーマンス高いです

日本食が恋しい時は一階のレストランで
8
ホテルから海も近いし、買い物するにも良い立地です。サヌールのメインまでは歩くと多少遠いですが、レンタルサイクルを借りれば楽チンです。またちょっとした買い物はハーディース(現地人にはハルディスで通じます)で、また両替はその斜め向かいのサークルK内にあるバンクセントラルクタがレートの誤魔化しもなく評判のようでした。何より店舗内での両替は安全な感じがしました。 また利用したいです。
グルメ: 近場にランドリーが多数と、美味しい食堂が多数あり便利です。
Hiroshi M. 1人旅 Japan, 2013年1月1日
女性マネージャーには要注意

特筆する長所はなし
4.3
事前にホテルへ直接ツインルームをリクエストしConfirm の返答を貰っていたのですが、チェックイン時にそのようなリクエストは受けていないとのこと。メールのやりとりを印刷したものを持参しなかった私が甘かったのは事実ですし、現地でホテルからのメールの送信者が女性マネージャーだと確信できなかったので強く言えませんでしたが、帰宅後メールを確認するとメールの送信者は女性マネージャーでした。 あまりにも不誠実な対応だと憤りを感じています。 その他のトラブル タクシーの手配をお願いしたのですが、約束の時刻にタクシーは来ないので再度他のスタッフに手配をお願いしました。 チェックアウト時にも他の宿泊客の飲食代を請求されました。 1泊でこのようなトラブルが発生するホテルはもっと大きな問題を起こす可能性が大きいと思います。
Kazuya M. カップル Japan, 2012年11月25日
goodロケーション

毎日クリーニングしてくれます。
7.7
清潔感のあるきれいなホテルでした!! 場所は、中心部から遠からず近からず、無料のレンタル自転車でどこでも行けます。海も近いしいいロケーションでした。近くには人気のワルンもあり 円でお腹いっぱい食べれます。 朝ごはんもまあまあでした!!
Yuko M. 1人旅 Japan, 2012年11月24日
便利なホテルでした

スタッフがフレンドリーです。海にすぐ歩いていけます。いろいろな価格帯のレストランがいっぱい近間に有り選べます。コンビニも前に有ります。ホテルは清潔です。
8
3週間滞在しましたが、自分のアパートのような、気楽な感覚で暮らせました。食事も、毎朝ご飯とみそ汁、つけものが違和感なく食べられるので、長期滞在でも食事に困りませんでした。また利用したいと思います。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテル内部アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテル内部アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - フロントアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルームアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルームアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルームアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルームアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 娯楽施設アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルームアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 食べ物/飲み物アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室


AM-AGWEB-4B09