または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

アビアン ココロ ホテル レストラン & ボディ トリートメント (Abian Kokoro Hotel)

Jalan. Cemara beach No. 9, サヌール, バリ島, インドネシア (地図上で表示)

今すぐ予約!

アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテル内部 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテル内部 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - フロント アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストラン アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストラン
アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパ アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパ アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパ アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルーム アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルーム アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルーム アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルーム アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室
エリア: サヌール 客室数: 3
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.5

レビュー278件

サービスに対する価格
7.7
ロケーション
7.6
スタッフの対応
7.7
ホテルの状態/清潔さ
7.3
お部屋の快適さ
7.4
お食事
7.2
全レビュー (278)
並び替え:
Kazuya M. カップル Japan, 2012年11月22日
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした

ロケーションがいい
8
部屋はとてもきれいで、良かったです。 朝食も美味しかったです!! とても静かなとこなので、ゆっくり過ごすにはいいと思います。
Aiko Y. 1人旅 Japan, 2012年11月21日
スタッフはいつも笑顔で親切です

自転車を貸してくれるところ(空いていれば)
6.3
いろんなプレビューを拝見し、シャワーの水の温度調節や、水量が弱いという意見が気になり、到着前にシャワーのコンディションの良い上階の部屋をリクエストしました。回答では、すべて修復されたとのことでしたが、実際上階の部屋に通された時にシャワーの水量は弱く、温度調節も熱いか冷たいかのどちらかでした。 また、電球も切れていたり、エアコンもあまり効かなかったので、次の日に一階の部屋にかえてもらったところ問題は全て解消されました。 部屋に蚊がたくさんいたので、フロントで殺虫スプレーを貸してくれますが、一時的なものなので、ベープマットのようなものをハーディーズ(スーパー)で購入しました。だいたい150円から200円くらいでした。 自転車が数台あり、無料で貸してくれます。 これはとても便利でした。 ハーディーズまで自転車でゆっくり走って約10分ほどの距離でした。 ビーチまでは徒歩3分くらいです。 朝食に刺身セットというチョイスがあります。 朝一番に行って、ないと言われた日が滞在中に一日だけありました。 スタッフは皆さんとても親切です。
Miho O. カップル Japan, 2012年11月20日
部屋が狭かったけどお値段が安いので文句は言えないと思う。

ロケーションがよかった。
4
洗面の水が少ししかでないのが少し困った。シャワーは素晴らしく感激した。周りの声や音が響くのが一番気になった。
Kazuya M. カップル Japan, 2012年11月20日
静かなところ!!

朝食付き
7.3
少し中心地から離れておりとても静かで居心地は良かったです。 シャワーの出が少し良くなかった。 バイクのレンタルの予約をしてたら当日になってバイクがないと言われた。怒ったらすぐ持ってきてくれました。忘れてることがあるので、確認はマメにした方がいいかも!!
Ozawa Y. 1人旅 Japan, 2012年11月14日
落ち着けるホテルです。

スタッフがフレンドリーでビーチも近いです。
9.7
3泊の滞在。プラマで行ったため、早い時間の到着にもかかわらず すぐにチェックイン。 部屋は、3階ということもあってか、見晴らしも悪くなく、シーズンオフだからか、水のでもよく バスタブがあるので2回 イン。朝ご飯もコーヒーおかわり自由で 、刺身定食が朝から食べれるとは、この値段では、あり得ない とても満足です。ビーチもちかいので、歩いて朝日をみにいけるし、自転車も借りれるので、行動範囲も広くなる。併設してるレストランは、外国人が多いので日本料理のみ。 wi-fiも思ったより早く、清掃も行き届いて、申し分ないです。
ショッピング: ハーディズ(スーパー) が近くにあり 衣食には、不自由しない。また ローソンがあります。 もちろん、プルサも近くにあります。
Sumio Y. 1人旅 Japan, 2012年11月10日
また泊まりたいホテルです。

スタッフの対応も良かった。
6.7
ホテル名の看板が小さくて見つけられなくて、地元の人に聞いたら大きなお相撲さんの人形がある所だと教えてくれました。 スタッフも気さくで居心地の良いホテルです。 朝食はそのsumoレストランで、日本食、アメリカンなどのセットメニュー数種類から選べます。 貸し自転車もあるとのことですが、広い道に出て少し歩くとレンタルバイク屋がありそこでバイクを借りました。
Mikano O. 1人旅 Japan, 2012年9月28日
スタッフの対応は良かった

ロケーション ビーチに近い
6.3
三階の部屋で二泊しました。本当は7泊予約しましたがシャワーがチョロチョロしか出なく二回程スタッフに指摘し直してもらいましたが改善なく。仕方なくチェックアウトしました。 それ以外ではスタッフの対応も良く部屋も綺麗だし歩いてビーチやレストランに行けるので価格に比べるといいクオリティだと思います。 ただビーチは泳げるような水ではありません散歩くらいなら朝日も綺麗だと思います。
Koji T. 1人旅 Japan, 2012年9月15日
サヌールの海岸に近く日本食レストラン「相撲」が併設

全てが料金以上のホテルでした
9.7
部屋の綺麗さや設備の良さに驚かされた。 プール等のリゾート施設は無いが料金が安いので長期滞在者には最高ではないだろうか。 併設された日本食レストラン「相撲」で朝食が食べられメニューの中にさしみ定食があり、内容も十分だった。 スタッフの対応も気持ちのよいものだった。 また是非利用したいホテルのひとつ。
グルメ: すぐ近くのプルヒヤンガンとパダン料理店のミナンはどちらもお勧めのレストラン
Shinya I. ビジネス Japan, 2012年9月8日
居心地の良いホテル

ビーチが近くメイン通りから入るので静か
8
何と言っても日本人には食事に困らないホテル。日本食レストランが経営する宿です。ほんの少し歩けば美味いローカルフードの店や外人向けのバー、レストランもたくさんありビーチも近く部屋もキレイで設備も充実している。長期滞在者が多いのも頷ける。女性にはスパも併設されており便利。
Machiko H. カップル Japan, 2012年9月4日
スタッフは親切に応対してくれました。

ホテルからビーチやサヌールのメイン通りまで近くて、お部屋料金は良心的。
7.3
私はエコノミーのお部屋だったので、以前バリ島でこちらのホテルの外観を見た印象とは異なり、 部屋は小さな窓が一つだけある少し暗いお部屋でした。 全室大きな窓があると思っていたので、少し残念でした。 それと、シャワーは温度調整が難しく熱いか冷たいかのどちらかで水量の出は良いとは言えません。 バリ島のエコノミールームのなのでいた仕方ない気もしますが。。 スタッフはフレンドリーで対応が早く快適に過ごせました。 部屋は掃除が行き届いており、清潔にされてました。 ホテルはサヌールハイアットのビーチまで近いのでマリンスポーツや早朝ウォーキングするにも良いと思います。無料レンタル自転車もとても便利でした。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテル内部アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテル内部アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - フロントアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルームアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルームアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルームアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルームアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 娯楽施設アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルームアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 食べ物/飲み物アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室


AS-AGWEB-3A04