または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

アビアン ココロ ホテル レストラン & ボディ トリートメント (Abian Kokoro Hotel)

Jalan. Cemara beach No. 9, サヌール, バリ島, インドネシア (地図上で表示)

今すぐ予約!

アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテル内部 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテル内部 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - フロント アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストラン アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストラン
アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパ アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパ アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパ アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルーム アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルーム アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルーム アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルーム アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室 アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室
エリア: サヌール 客室数: 3
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.5

レビュー262件

サービスに対する価格
7.7
ロケーション
7.6
スタッフの対応
7.7
ホテルの状態/清潔さ
7.2
お部屋の快適さ
7.4
お食事
7.1
全レビュー (262)
並び替え:
Ozawa Y. 1人旅 Japan, 2014年4月4日
ビーチに近い。

ビーチに近い。レンタサイクルがある。朝御飯に、お刺身。
7
今回は、エコノミーに宿泊。テレビの写りが悪く、窓らしきものがあるだけで、圧迫感を感じる。少しのちがいなので、アップグレードにした方がいいと思います。お湯の出もいいし、エアコンのききも 言うことなし。朝御飯は、お刺身があります。又 ビーチも近く 朝日を見ることが出来ます。
Hiroshi N. 1人旅 Japan, 2014年3月12日
スタッフのホスピタリティがよい

ホスピタリティ・レストラン・料金
7.3
全ての従業員から会えば必ず挨拶があり、男性1名と女性2名の従業員からは、しょっちゅう話しかけられる。そのため時間を持て余すような状況でも、飽きることが無かった。ビーチまでは、歩いて3分。是非、海から昇る日の出を観てください。スパはとても安いですよ。
Mayumi N. 1人旅 Japan, 2014年3月9日
スタッフに癒される

朝食付き スタッフが日本語で話しかけてくれる ビーチに近い
7
到着した時、床にひっかかって開きにくいドアや、バスルームの蜘蛛の巣がとても気になりましたが、 二週間滞在している間に気にならなくなりました。 毎日清掃とミネラルウォーターの補充をしてくれますが、シーツの交換はそんなにしていないと思います。(ボールペンを落として付けてしまったのですが、ずっとありました…) 過去のレビューに「朝食を食べるところにハエが」とありましたが、ほとんど外なのでハエはいますし、 ハエが無理だと、バリの旅行は楽しめないと思います。 食事をするところがほとんど外みたいなものなので。 バスルームに飾りレンガみたいなのがはまっていて、オープンの状態だったので、虫の出入り自由でしたが、 知り合いになった方の部屋はなかったみたいなので、言えば部屋を替えてくれるかもしれません。 スタッフの方が、すぐに名前を覚えてくれて、 気さくに話しかけてくれます。(日本語で) 朝ごはんは味噌汁とごはんなども選べます。 テレビもNHKが映るので、最初の夜はなんだか安心しました。 ビーチまで歩いてすぐなので、素晴らしい朝日が見られます。
Yoshitaka O. ビジネス Japan, 2014年1月5日
すもうの人形があるホテル

フロントの女の子が親切 レストランがある ビールが飲める
5.7
カレーライスを注文したんですが、まずくてとても食べれるものではなかった。一口たべたんですがそのまま残した。ハエや蚊がいっぱい飛んでくるのでおちついてレストランに座っていられない。落ち着かないので次はもうここに泊まるのはやめることにする。
Mayumi T. 1人旅 Japan, 2014年1月4日
部屋は快適でないが、サービスはよい。

ビーチに近い、店が並ぶ通りに近い、朝食がおいしい
6
エコノミーの部屋を2泊予約。スタッフは明るい。チェックインの際、パスポートのコビーを取られた。2日目の昼の床掃除の際、新しいバスタオルと石鹸2個、水2本を置いてくれた。朝食は選べて味噌汁もおいしかった。食事の場所にハエがいた。エコノミークラスの部屋は暗く、小さな窓が一つあるだけ。窓の周りには隙間があったので、虫が入らないようにビニールでふさいだ。シャワーとトイレが同じスペースで水浸しになり悪臭もした。バスタブはない。シャワーは、左にひねっても湯がなかなか出ず、右にひねってみたら湯が出た。部屋全体が何となく息苦しい。ベッドは大きく清潔。無料の自転車レンタルは便利だが、さびてブレーキがきかないものがあった。ティッシュの箱だけあり、中身はない。一応テレビもある。部屋の鍵は南京錠で設備が全体的に古い感じ。バスルームで小さな這う虫、部屋入口外でヤモリが這うのを見た。
Michiya N. カップル Japan, 2013年12月29日
予約が入っていませんでした。

電話対応はよかった。替わりの宿をすぐ手配してくれたのは良かった。そこを管理されている方の対応は非常によかった。
6
夜中に到着したにもかかわらず、電話での対応は非常によかった。 しかし迎えは来ず、1時間待ってから自分でタクシーでホテルに向かった。 ホテル到着時の対応は、投げやりであまり気持ちのいいものでなかった。 紹介してくれたほうのホテルの方の対応は良かったので、残念です。 一言の謝罪と説明があればもう少し気持ちよく過ごせたと思います。
Akira I. 1人旅 Japan, 2013年8月18日
安くてきれいなホテルです

①日本語が通じる。②料金が安い③スタンダードクラスでもバスタブが付いている。
8
悪いレヴューが多かったので、翌朝早くの出発だったので、まったく期待しないで予約しました。 3階のスタンダードルームでしたが、バスタブ付きのお風呂、プラズマテレビ、フリーWi-Fi、冷蔵庫、広いベランダ、「おお、まともじゃないか!」とつい口走ってしまった程です。2,700円でこの内容なら文句なしです。 自転車も無料でレンタルできます。
Hideki K. 1人旅 Japan, 2013年8月17日
安価だがお手ごろな快適なホテル

日本食レストラン、価格、海に近い
8.3
プールは無いですが、美味しい日本食レストランがあって、価格も良心的で、海に近くそれなりのリゾート気分が味わえます。ホテルの付近はある程度栄えているので、便利でしょう。しかし、街の中心部からは少し遠いです。しかし、リゾート地にありながら、コストパフォーマンスに優れたホテルと言えます。
Koji F. 1人旅 Japan, 2013年8月11日
夜寝るだけ

料理がおいしい。バスタブ付きのお風呂でお湯がでる。wi-fiがつながる。
7.7
一人旅で4泊したのですが、料金の割にサービスが良いという印象です。特に朝食で日本食(刺身セット)が食べられるのは魅力的。お風呂もバスタブがついており、お湯が問題なくでます。wi-fiもフリーで、多少遅いものの安定して使えるので満足。リネンがかび臭いのとサヌールの中心街からちょっと遠いのが難点ですが、自転車が無料で借りられるので、サヌールの街を覚えることができて良かったです。一階の相撲というレストランでは良心的な値段でボリュームもありおいしい日本食が食べられるのも魅力的です。一人旅にはおすすめですが、家族旅行で使うには少しさびしいといった印象です。
Yasutaka W. ビジネス Japan, 2013年6月30日
安くて便利。

サヌールの便利で静かな場所にある。ビーチも近く、一回は日本食レストラン。
8
とても便利で快適に過ごす事が出来た。一階の日本食レストランもおいしかった。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテル内部アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテル内部アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - フロントアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - スパアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルームアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルームアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルームアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルームアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 娯楽施設アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - バスルームアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 食べ物/飲み物アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - ホテルの外観アビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - レストランアビアン ココロ ホテル   レストラン & ボディ トリートメント バリ島 - 客室


AS-AGWEB-3C08