または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

アルフレスコ プーケット ホテル (Alfresco Phuket Hotel)

162/48-50, 162/58-59 Phung Muang Sai Kor Rd., パトン, プーケット, タイ 83150 (地図上で表示)

今すぐ予約!

アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - プール アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - プール アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - プール アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - ホテルの外観 アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室 アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - レストラン アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - レストラン アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - レストラン アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - ビュッフェ アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - レストラン アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - レストラン アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - レストラン アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - ホテル内部 アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室 アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室 アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室
アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室 アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室 アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室 アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室 アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室 アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室 アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室 アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室 アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室 アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室 アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室 アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - ゴルフ コース
エリア: パトン 客室数: 37
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.8

レビュー2114件

サービスに対する価格
8.2
ロケーション
7.1
スタッフの対応
8.2
ホテルの状態/清潔さ
8.0
お部屋の快適さ
8.3
お食事
6.9
全レビュー (2114)
並び替え:
Yukio K. グループ Japan, 2014年1月2日
街の閑散をはずれて

食事・マーケットまで無料送迎・気さくなスタッフ
7.7
屋上にプールがあり、プール好きの欧米人が毎日いました。。。 基本的に街の散策ばかりでホテルにいませんでしたが、1番大きなマーケットまで無料で送っていってもらえました。ただ、クルマが1台しかないので他のかたが使っていると帰ってくるまで待たないといけませんでした。 朝食はバイキング形式で悪くありませんでした。この値段で考えるといいのかなとも思いました。 ホテルまでのアクセスさえクリアできればいいところです。スタッフも優しく、のんびり過ごせました。
Tokumasu Y. カップル Japan, 2013年1月31日
アルフレスコプーケットホテル

場所が不便
6.3
スタッフの対応は良かったのですがホテルの場所が中心部から離れており不便でした パトンのみの滞在には向いてないですね 送迎用のトゥクトゥクを最大利用した方が良いでしょう 朝食のブッフェも一日目で飽きる内様でした  
Norifumi N. 1人旅 Japan, 2012年8月3日
まずまずなホテル

ホテルスタッフの対応が良い
6.7
知人より勧められて三泊しました。オフシーズンだったのでかなり安く泊まれましたが、ロケーションがパトン中心部より少し離れる。室内はそれなりの設備だったけど少しチープさを感じなくもなかった。屋上に大きくはないけど綺麗なプールあり。景色は良かったです。ハイシーズンだとびっくりするくらいのホテル代になっているが、デラックスタイプでバーツくらいが妥当かなと個人的に感じた。
Mio Y. グループ Japan, 2012年4月11日
安くていいホテル

スタッフが良い。
6.7
格安なのに、スタッフの対応が良い。部屋は綺麗ではないが、一人旅や少人数の友達と来るならここで十分だと思う。 家族やカップルには不向き。 コンビニが隣にあるのが嬉しいし、ジャンクセーロンまでも近い。
Mio Y. 1人旅 Japan, 2012年3月28日
スタッフが良い

スタッフが良い
8.7
スタッフが皆さん笑顔で、対応もスムーズ。英語も上手なスタッフばかり。 ホテルの横はファミリーマートがあるのもグッド! お部屋はお値段相当だと思う。 バスタブがなく、トイレとシャワーが併設されているので家族向けではない。 1人旅や2人(友達)旅には安いし良い!
Sunada M. 1人旅 Japan, 2012年3月18日
安くてまずまずなホテル。

部屋がきれい
6.7
部屋は綺麗です。 シャワーもちゃんと出る。 でも、トイレは水浸しになります。 タイの安いホテルはだいたいそうなるので、しょうがない。 立地は繁華街から少し遠いが、疲れたらモーターサイを利用すれば問題ない。 値段相応でまずまずと言った感じ。
Wada E. グループ Japan, 2012年2月11日
スタッフの対応がとても素敵でした

Wi-fiの通信が調子いい
7.3
スタッフがとても優しかったです。 ニューハーフのスタッフさんが居たのですが気さくに挨拶してくださり、とても綺麗な方で和みました。 プレミアムルームにしたのですが、化粧台が2つもあり女2人で泊まった私たちには大変便利でした。 しかし、バスタブのカーテンが無い為バスルームがビシャビシャになる。 そしてとにかく外が騒がしいです。店内でガンガン音楽をかけてる店が目の前にありひどい。うるさい。 浴槽の清掃をしてもらえなかった。 イイところも沢山ありましたし、特に怒り狂う程の不満はなかったのですが、リピートは無いですね。
Akira T. 1人旅 Japan, 2012年1月7日
小規模なホテルですがスタッフは感じ良く綺麗なホテルです

ハイシーズンに安く泊まれる点はありがたいです
7.3
内装などはとても綺麗で居心地の良さなどから判断すると合格点だと思いますが、一流ホテル並みのサービスを求める人なら、カードキーではない・ハブラシやアイロンやズボンを掛けるハンガーが無い・デラックスルームはシャワーのみ・ドアの作りが貧弱で音が響く・掃除は細部までは行きとどいていない等の点が気になるところですかね。ビーチやジャンセイロンまでは歩ける距離ですが、トゥクトゥクで送ってくれるサービスもあります。朝食はビュッフェスタイルで野菜類などは無く色々選べる感じではないですが普通だと思います。卵料理はカウンターにメニューがあって頼めばすぐに作ってくれますので是非利用して下さい。細かいところはうるさく言わないから、ホテル代は抑えつつモダンな感じの綺麗な部屋に泊まりたいって感じの人にはオススメだと思います!
観光: ホテルの真ん前にタクシーサービスの人たちがいるのでどこかに行くのは便利です。
Shunsuke H. 1人旅 Japan, 2011年12月31日
清潔感のあるホテルでした

スタッフが親切、バングラまで徒歩圏内(約10分)
7.3
チェックイン時にウエルカムドリンクとおしぼりのサービスが有りgood. 朝食は朝7時からでビュフェスタイルでした。 まだ新しいホテルで全体的にきれいなホテルです。コンビニはすぐ隣にあります。ジャンセイロン・バングラ通りは歩いて行くことが可能です。 短所は部屋の壁が薄く、隣で大騒ぎしているヨーロピアンの声が少し気になったこと。ホテルの前の通りは車の交通量が多いので、道路沿いの部屋ですと騒音が気になることでした。
Osamu K. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年12月25日
サービス最高 きれい
7.7
サービスが最高だと感じた理由 ・チェックイン時笑顔でウエルカムドリンクのサービス。 ・ホテル専用トゥクトゥクの前で立っていれば、フロントの人がすぐ気づいてくれて、ビーチORショッピングの言葉かけ。もちろん無料。タクシーならパトンビーチ内は共通料金とかで200バーツかかります。 ・ビーチに行く格好をしていれば、ホテルのビーチタオルをどうぞと貸してくた。 ・リノベーションしたばかりできれいな建物 気になるところ ・繁華街やビーチまでやや遠い。(でも歩いて15分位です) ・朝食はあまり種類がない。(全部おいしい。変なものがたくさんあるよりは良いかも) また宿泊したい宿の一つです

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

アルフレスコ プーケット ホテル プーケットアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - プールアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - プールアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - プールアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - ホテルの外観アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - レストランアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - レストランアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - レストランアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - ビュッフェアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - レストランアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - レストランアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - レストランアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - ホテル内部アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - ゴルフ コースアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - 客室アルフレスコ プーケット ホテル プーケット - スイート ルームアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - スイート ルームアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - スイート ルームアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - スイート ルームアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - スイート ルームアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - スイート ルームアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - スイート ルームアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - スイート ルームアルフレスコ プーケット ホテル プーケット - スイート ルーム


AS-AGWEB-3B07