または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

アマタ リゾート (Amata Resort)

189/29 Rat-U-Thit 200 Pee, パトン, プーケット, タイ 83150 (地図上で表示)

今すぐ予約!

アマタ リゾート プーケット - プール アマタ リゾート プーケット - 客室 アマタ リゾート プーケット - 客室 アマタ リゾート プーケット - 客室 アマタ リゾート プーケット - 客室 アマタ リゾート プーケット - 客室 アマタ リゾート プーケット - スイート ルーム アマタ リゾート プーケット - スイート ルーム アマタ リゾート プーケット - 客室 アマタ リゾート プーケット - 客室 アマタ リゾート プーケット - 客室 アマタ リゾート プーケット - 客室 アマタ リゾート プーケット - 客室 アマタ リゾート プーケット - 客室 アマタ リゾート プーケット - 客室 アマタ リゾート プーケット - スイート ルーム
アマタ リゾート プーケット - レストラン アマタ リゾート プーケット - フロント アマタ リゾート プーケット - プール アマタ リゾート プーケット - プール アマタ リゾート プーケット - プール アマタ リゾート プーケット - ホテルの外観 アマタ リゾート プーケット - プール アマタ リゾート プーケット - プール アマタ リゾート プーケット - 客室 アマタ リゾート プーケット - 客室 アマタ リゾート プーケット - プール アマタ リゾート プーケット - プール
エリア: パトン 客室数: 213
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.7

レビュー2709件

価値
7.9
ロケーション
8.6
スタッフの対応
7.7
ホテルの状態/清潔さ
7.6
お部屋の快適さ
7.6
お食事
6.5
全レビュー (2709)
並び替え:
Atsushi U. 1人旅 Japan, 2013年5月10日
パトンに近く便利

清潔、広い、綺麗でいい
6.7
一日だけの滞在でしたが、歓楽街に徒歩圏内で気軽に行けて良かったです
Kobori F. 1人旅 Japan, 2013年5月6日
2度と泊らないと思う

場所は良い方だと思う
6
DX Pool Viewに3泊。プールを中心にコの字型に3棟の建物。向かいの部屋から丸見え状態の為ほとんどの部屋のカーテンは1日中閉めたまま。喫煙はベランダのみなので、気を遣い嫌な思いをする。 フロントスタッフは陰険。他のスタッフは普通。客はほとんど白人、チャイニーズもいて横柄、日本人は少ない。 2度と泊らないと思う。
Fumiaki I. 1人旅 Japan, 2013年5月6日
値段のわりによい!

屋上のプール、ランドリーが近い、スタッフが好感もてる!
8
このホテルは旧館と新館があります。あらかじめリクエストしておいていたため、新館の最上階8階にとまることができました。6泊1人でとまりましたが、新館の屋上にはプールがあり360度パトンを見渡せ沈む夕陽も見え非常にきれいでした。また屋上ということもあり非常に静かです。 1階にも屋外プールがあり、旧館に泊まっていた方は普通こちらしかわからず、このプールしか使ってなかったように思えます。wifiは僕の部屋は非常に入りやすかったです。朝食なしのプランだったので料理はわかりませんが、近くにブレックファーストサービスを行ってる店がありますので特に問題ないです。残念な事はシーツが2日に1回の交換、歯ブラシがない、バルコニーの鳥の糞!毎日拭き取ってほしいくらいです。
Hiroshi S. 1人旅 Japan, 2013年5月5日
ロケーションが良い

ロケーションが良い、安い
9
部屋が広く、バスタブもあり快適 ショッピングモールにも歩いていけてどこに行くにも便利 ネットのスピードもそれなりに速く悪い点は何もなかった
Saito M. カップル Japan, 2013年5月4日
なかなかよかったです。

価格、スタッフの対応のよさ
8
Nobuyuki H. グループ 2013年5月3日
費用対効果抜群!!

宿泊費が安い・スタッフが新設・場所がよい
9.3
6泊の滞在だったのでできるだけ安くてそれなりのホテルを探した結果、このホテルのデラックスにしました。部屋はそこそこ広いことはわかっていましたが、部屋の設備もそれなりに良かったです。何といってもシャワーの水圧が強い。前回のタイ旅行でパタヤのホテルに宿泊した時に水圧が弱くかなり不便だった。ちょっとしたことかもしれないけど水圧は重要だと思う。ロケーションもよし。バングラ・ショッピングセンター・ビーチも結構近いし、コンビニやマッサージ(エロ)も目の前にあるのでとても便利。スタッフも明るいお兄ちゃんがいてよかった。フロントの女性も丁寧な対応だった。朝食なしだったので食事が美味しいかどうかはわからず。
Okiyama T. 1人旅 Japan, 2013年5月3日
ロケーションは最高

ロケーションが最高、値段が安い、
6.3
ビーチとジャンクセイロン、バングラ通りまで5分とロケーションは最高なの宿泊費が安いのはいいのですがプールビューの部屋をお願いしたのですが廃墟ビューの部屋で窓は開けられないしカーテンを閉めっぱなしでした。寝るだけだったら良いですがホテルでゆっくりの方には向きません。チェックアウトの時グラスが割れているから100B要求されました。部屋が出るときチェックした時は割れていなかったのですがタクシーの時間があったので面倒だったので払ってきました。スタッフは気が利かなく値段が安いからしょうがないと割り切ります。
Atsushi K. 1人旅 Japan, 2013年5月3日
場所は便利だが、近所にコンビニがない

ショッピングモールが近い。夜は静か。
6.3
海岸まで遠回りしなくてはいけない。コンビニがない。周辺のタイマッサージの客引きがうざい。朝食が最低。朝食のおかずは注文できるオムレツのみ。まあ、サービスと思うしかない。 プーケットは初めてだったが、もうここには来ないと思う。
Koichi H. 1人旅 Japan, 2013年5月3日
経済的でした

立地、部屋の広さ、スタッフの対応
8.3
部屋は広く一人ではもてあますくらいでした。立地も非常に良く、バングラ通りまで5分程度、ジャンクセイロンもその手前にあります。 ただし、朝帰りの人たちが廊下で騒ぎだすとうるさくて眠れませんでした。タイミングの問題もあるでしょうが、防音性は低いように感じました。
Tatsuya H. カップル Japan, 2013年5月2日
値段とサービスで納得

ホテルがわかりやすい。
7.7

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

アマタ リゾート プーケットアマタ リゾート プーケット - プールアマタ リゾート プーケット - 客室アマタ リゾート プーケット - 客室アマタ リゾート プーケット - 客室アマタ リゾート プーケット - 客室アマタ リゾート プーケット - 客室アマタ リゾート プーケット - スイート ルームアマタ リゾート プーケット - スイート ルームアマタ リゾート プーケット - 客室アマタ リゾート プーケット - 客室アマタ リゾート プーケット - 客室アマタ リゾート プーケット - 客室アマタ リゾート プーケット - 客室アマタ リゾート プーケット - 客室アマタ リゾート プーケット - 客室アマタ リゾート プーケット - スイート ルームアマタ リゾート プーケット - レストランアマタ リゾート プーケット - フロントアマタ リゾート プーケット - プールアマタ リゾート プーケット - プールアマタ リゾート プーケット - プールアマタ リゾート プーケット - ホテルの外観アマタ リゾート プーケット - プールアマタ リゾート プーケット - プールアマタ リゾート プーケット - 客室アマタ リゾート プーケット - 客室アマタ リゾート プーケット - プールアマタ リゾート プーケット - プール

お客様レビュー - アマタ リゾート, プーケット

AS-AGWEB-3A05