Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ANSA クアラルンプール (ANSA Kuala Lumpur)

101 Jalan Bukit Bintang, ブキッ ビンタン, クアラルンプール, マレーシア 55100

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.9

くちコミ7054件

日本語のくちコミ193件

サービスに対する料金
7.8
ロケーション
9.3
スタッフの対応
7.8
ホテルの状態/清潔さ
8.1
お部屋の快適さ
8.0
お食事
6.3
全レビュー (7054)
並び替え:
Masako I. 1人旅 Japan, 2014年7月14日
今回、3度目の宿泊ですが。

チェックイン時の対応が早い 部屋の案内のスタッフはいつも親切 帰りのタクシーの手配も早くて親切
5.3
いつも、良い対応で 気に入ってますが、今回のルームキーパーの備品の補充 清掃に関して 去年10月滞在した時より、手を抜いてる感を感じて残念でした。後は、いつもの親切な対応で良かったです。
Rumi M. グループ Japan, 2014年6月17日
(人によっては)立地が最高!!

屋台街、ショッピングエリア、駅に近い、、おしゃれな内装、レインシャワー
8.3
左隣がファーレンヘイト、右隣りがロット10(中に伊勢丹)というショッピング目的の人には最高の立地です。ブキッビンタン駅まで徒歩5分、ナイトマーケットや朝市までも徒歩7~8分。 おしゃれなブティックホテルですが、メイク台がなく部屋の中に洗面台があるので気まずくなるカップルもいるかも? トイレも部屋とガラス1枚隔てただけなので、音が聞こえます。 私は外出のついでにロビーのトイレを使いました。(広くて清潔。) バスタブはありませんが、レインシャワーとハンドシャワーがあったので、満足です。 スリッパや歯磨きセットもあって、日本人向けかも。 ただ、目の前のクラブが深夜2時すぎまで大音響で盛り上がっているので、11Fの部屋でも少しだけ音が気になりました。 騒音が気になる人には無理ですが、私たちは部屋に戻ってきたのが2時前でかなり疲れていたのですぐに寝てしまいました。 女性だけで深夜2時まで出歩ける立地です。
Mikio Y. ビジネス Japan, 2014年6月13日
快適

ロケーション、安全、清潔
8
価格に対して、ロケーション、滞在中の環境は良い。
Shiro W. 1人旅 Japan, 2014年5月20日
コストヴァリューがとても低い。

比較的新らしい。
5
Takaaki K. グループ Japan, 2014年5月7日
スタッフが残念でした

立地、ショッピング施設に近い、部屋がデザイナーズ
6
立地がとても良いのでこのホテルにしましたが、スタッフの対応が悪くとても残念でした。 スペシャルリクエストで2ベットを依頼したのですが準備されておらず 部屋についてボーイに依頼をすると35MYRと言われたのですが、フロントに電話すると100MYRもらえと言われたようで 完全にボッタクリをされているような気分になりました 立地が良いだけにスタッフの対応にとても残念です
Mami M. 1人旅 Japan, 2014年5月5日
良かったです

立地、清潔さ、スタッフ
8.3
・朝8時ごろ到着したが、部屋が空いていたようでチェックインさせてくれた ・繁華街にあり、一人で10時ごろ帰ってきたけどまったく怖くなかった ・でもうるさいということはない ・充電器のアダプタを忘れてしまったが、フロントへ頼んだら部屋まで届けてくれた
Yoshikazu A. 1人旅 Japan, 2014年4月16日
繁華街中心にある利便性の高い快適なホテル

アクセス、清潔な部屋、スタッフの対応
8
ブキビンタン中央に位置しているので、ショッピングポイントやレストランへのアクセスは非常に便利。またチェックイン/チェックアウト時のスタッフの迅速な対応も好感度高い。部屋も必要最低限のアメニティなども揃っており、ベッドもそれなりに質の良いものなので、部屋での滞在も快適。ただNHKは写らない。
Yohko H. 1人旅 Japan, 2014年3月7日
ロケーションがとても良い

とにかくロケーションが良くて、ホテルスタッフも親切でした
8.7
とにかくロケーションが良くて時間が無くて、お買い物やレストランを楽しみたい人におすすめです。ホテルはブキットビンタンの中心にあり、歩いて2分に伊勢丹があり、3分歩けばパビリオン。駅には4分程。クアラルンプールは暑いので徒歩があまりお勧めでないのでかなり楽でした。ホテルの部屋はそんなにすごく素晴らしい訳では無かったけど、とても使いやすいサイズで清潔だったので、ちょっと離れたホテルに50〜60ドルとか払うのであれば、全然こちらがお勧めです。 長期滞在だともっと良い所がありそうですが、1泊2泊程度ならお勧めです。
Michiko M. グループ Japan, 2014年2月17日
ロケーション抜群

ロケーション豪華  サービス
9
ショッピングやレストランも近い ブギ・ビンタン駅も近い  ツインタワーに歩いて15分くらい ホテルが豪華で部屋のデザインも良いので値段は二人なら易く感じる
Kanako C. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年2月4日
ショッピングにもってこいの立地のよいホテル

ショッピングにはもってこいの立地のよさ、スタッフはフレンドリー
6
スタッフはとてもフレンドリーでいいのですが、エグゼクティブルームでシャワーのみとはがっかりです。 到着した日から、セイフティボックスのパッチパネルの接触が少し悪かったのですが、出発の日に空港が遠いので、かなり余裕をもって、チェックアウトしようとしたら、セイフティボックスが開かず、直ぐに電話をしたのに、担当者が不在との事で1時間ほど待たされた。何度も電話して、そのたびに10分で行くというのが続いたため、先にチェックアウトしようと思ったのですが、それも無理。結局、ホテルを出たのが飛行機出発の2時間半前。ウェブチェックインを済ませていたので、ギリギリ滑り込みで間に合いましたが、本当に焦りました。
前のページ 193件のくちコミ中31~40件を表示 次のページ
ANSA クアラルンプール クアラルンプール - ホテルの外観ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - フロントANSA クアラルンプール クアラルンプール - ホテルの外観ANSA クアラルンプール クアラルンプール - ホテルの外観ANSA クアラルンプール クアラルンプール - バスルームANSA クアラルンプール クアラルンプール - ホテル内部ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - ホテル内部ANSA クアラルンプール クアラルンプール - ホテルの外観ANSA クアラルンプール クアラルンプール - バスルームANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - 客室ANSA クアラルンプール クアラルンプール - ホテルの外観ANSA クアラルンプール クアラルンプール - ホテルの外観ANSA クアラルンプール クアラルンプール - ミーティング ルームANSA クアラルンプール クアラルンプール - ミーティング ルームANSA クアラルンプール クアラルンプール - ホテル内部ANSA クアラルンプール クアラルンプール - ホテル内部


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3A03