または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

アオカロン ヴィラ & スパ (Aochalong Villa & Spa)

5/26 Moo 9, Soi PornChalong, チャロン, プーケット, タイ 83000 (地図上で表示)

今すぐ予約!

アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室 アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 周囲 アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 景色 アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 景色 アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 景色 アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - ガーデン アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - ガーデン アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - ガーデン アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - ガーデン アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - フロント アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - バスルーム アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - ビーチ アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室 アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室 アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室 アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室
アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室 アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プール アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プール アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プール アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プール アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プール アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プール アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プール アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プール アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プール アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プール アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プール
エリア: チャロン 客室数: 43
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.4

レビュー731件

サービスに対する価格
7.8
ロケーション
6.4
スタッフの対応
7.6
ホテルの状態/清潔さ
8.0
お部屋の快適さ
7.8
お食事
6.9
全レビュー (731)
並び替え:
Zenichi O. カップル Japan, 2014年1月18日
静かで隠れ家的なホテル

ハイシーズンでしたが、比較的安価。こじんまりしていて静か。シーサイド。
6.7
紹介ページの写真のイメージより建物は古い。レストランの味はまあまあでしたが、スタッフはのんびりで、テーブルのセッティングは行き届いていない。スパも今一でした。幹線道路から奥まっているため、ゴルフ用カートで道路まで無料送迎してくれます。レンタルバイクで周辺のレストラン等に移動がお勧めです。近くで丸一日250バーツ、ガソリン別途で借りられます。
Akio O. カップル Japan, 2012年4月27日
全体的に綺麗なホテルで、スタッフもいつも笑顔なので過ごしやすかった。

レストランの食事がうまい♪
7.3
このホテルはシャロン湾に面していて、ヨットクラブが点在しているので富裕層が多く、主にロシア人の年輩の方がたくさんいました。日本人は稀だそうです。 このホテルは通りから1キロほど奥に入った所なので、外出はタクシーかバイクを借りないと徒歩ではどこにも行けません。私達はバイクを借りて外出しました。(1日 バーツ) スタッフは英語を話せる人が常にフロントにいるので安心でした。 このホテルのタイマッサージは良かったがネイルペインティングは近くにツーリストが少ないせいか、かなり雑で慣れていないようです。 全体的には過ごしやすく、雰囲気のいい所で気に入りました。 落ち着いて滞在したい方はいいと思います。
トラベル情報: ホテルの近くには特に遊ぶ所はないので車かバイクで出かけよう!!
Mitsuaki M. カップル Japan, 2012年2月26日
静かでリラックスできるホテル

プールがすばらしい
9.3
ホテルは国道から500mぐらい入った静かな浜辺にあります。プールは浜辺沿いと奥側に2つあり大きいです。両方とも毎日利用していました。ホテルの近くには何もないので、ホテルのゴルフカートで国道までは送迎してくれます。全部で6泊。部屋はグレードアップしてくれてロングステイできるような広いプールサイドの部屋で清潔でした。周りは何もないので静かでプールでのんびり本を読んでいる人向きと思います。 WIFIは部屋でできて無料で、毎日プールに入りながら使用していました。この値段は納得しています。 海辺は遠浅なので泳げません。ダイビングしたい人は近くの島に渡ります。空港からは空港タクシーで600B。
ホテル: 奥側のプールは朝プリメラの花がプールへたくさん落ちていて、とてもいい香りのなかで泳げて感激です。
Toshiyuki K. 1人旅 Japan, 2011年10月22日
スタッフはにこやかでよいが。。

スタッフの笑顔、チャロン港に近い
5.3
部屋はタイの安アパートのつくり。。全くリゾート感はなし。 プールなどの造りは悪くないだけに、本当にもったいない。 翌日にチャロン港からダイビングの予定であったためここに宿泊したが、次回はあり得ない気がします。 スタッフは親切でよかったのですが、本当に部屋の造りがおわってました。。。
観光: チャロン港が近いので、ダイビングツアーやアイランドホッピングには便利。でも、パトンからでも30分弱なので、そちらをお勧め致します。
Jo I. カップル Japan, 2011年8月18日
安い!!

安くて静か
5.7
部屋は狭いですがとにかく安い。 ホテル自体はこぎれいで問題なし。 ハネムーンには向きませんがとにかく安く泊りたい人にはお勧めします。 但しビーチまでは遠いです。
観光: 目の前の海はヨットハーバーなので泳ぐのには適しません。 メジャーなビーチまではレンタルバイクを借りると便利です。 生活物資はバイクでHomeProの敷地内にあるスーパーが何でもそろっています。
Hironobu K. カップル Japan, 2011年3月16日
喧騒から隔離され、くつろげる空間でした。

villaタイプでこの価格は、なかなかないのでは?レストランの食事も許容範囲の価格帯だし、少し歩けば地元の定食屋のようなお店で、タイフードを楽しめます。
7.3
wifiに繋ぐのにIPアドレスを変えたりとちょっと面倒で時間もかかりましたが、お互い不満足な英語、日本語ベースのPCにも関わらず、一生懸命セッティングを手伝ってくれました。良い滞在になりました。
Masako R. 1人旅 Japan, 2011年1月3日
悪くはないけど

プールの景色雰囲気。部屋もいい。
6
場所はわかりづらいです。通りにあるちいさな看板を見逃さないで。 徒歩圏内に、両替や売店の類はありません。 夜の徒歩はやめましょう。 セーフティボックスの営業時間に要注意! 昼間しかあいてません。それ以外の時間は絶対無理です。レセプションでは預かってくれず、担当者の勤務時間のみ対応となります。これには、本当に困ってしまいました。 それ以外はだいたい可もなく不可もなく... 価格はパトンと比較すると、オトク感ありますので、割り切ってしまえばいいかな。
Natsumi T. 1人旅 Japan, 2010年12月26日
のんびりするにはいいホテル。

レストランがおいしい、プールがでかい、日当たり良好
7.3
12/23~12/26まで滞在しました。 通りからホテルまでの道はほぼ未舗装で夜は本当に真っ暗。 コンビニは幾つかあるものの海沿いのレストランや大型スーパーからは遠い為、バイクを借りないと不便でしょう。徒歩だと30分以上は覚悟して下さい。 でも静かだしのんびりするには最高。レストランの食事もおいしいです。 困ったことは、全館free-wifiだったようですが生憎対応機器を保有していない(今時…)上に自前のケーブルをうっかり忘れた為、フロントでlanケーブルを借りるも繋がらない。 2本試してどちらもngだったから、多分差込口が死んでるのではないかと。。 コイン式のpcはフロントに3台ありました(未使用)。 というわけで繰り返しになりますが、のんびりするには最高。 なお、「シャロンヴィラ」というお宿もあるようなので地図を持つか住所を控えておくことをお勧めします。 私はスパの送迎車にそちらに送られそうになりました。。。
Akemi M. 1人旅 Japan, 2009年12月6日
Aochalong Villa & Spa

目の前が海!
6.7
海とプールが一体になって朝日が昇るとキラキラしてとても綺麗な風景を見ることが出来ました。 部屋も綺麗でしたが、私の利用した部屋は洗面の排水が悪く、トイレの天井がなぜか開いていてちょっと怖かった。 外出するにはレンタバイク等あしの確保が必要です。 大通りまであるくと15分くらいだと思いますが夕方だった事もあり歩く勇気ありませんでした。 一日ホテルでのんびり過ごすのであれば良いホテルだと思います。 あちこち出歩くのであればどこへ行くにもお金(交通費)が高くつくと思います。 スタッフの方か経営者の方か分かりませんがおじいさん、おばあさんがいて、気さくな方たちでした。 私はホテルでのんびりするのが今回の目的でしたので、海を見ながらのんびり出来てロケーションもよかったと思います。
グルメ: ホテルから車で10分ほど行くと、ラワイビーチがあります。ここはシーフードレストランがあり、ゴザの上に机を置いた簡易な設備ですが、夕方海を眺めながら食事をするのに良い場所です。 また、シーシェル博物館もあり沢山の貝殻が展示されています。 
Chatchai L. ビジネス Thailand, 2014年11月20日
Beautiful scenes of swimming pool beside the sea

Good Food, nice swimming pool and staff were cheerful
6.7
The sea side cannot swim due to the beach is not suitable for swimming or sunbaht but overall just right the swimming pool beside the beach can replace, the breakfast was just right and we had quite enough.

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

アオカロン ヴィラ & スパ プーケットアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 周囲アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 景色アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 景色アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 景色アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - ガーデンアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - ガーデンアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - ガーデンアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - ガーデンアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - フロントアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - バスルームアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - ビーチアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - バルコニー/テラスアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 客室アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - バスルームアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - ロビーアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - フロントアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 娯楽施設アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - ホテル内部アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - レストランアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - エントランス(玄関)アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - ガーデンアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - プールアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 景色アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 景色アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - ビーチアオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 景色アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - 景色アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - ホテルの外観アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - ホテルの外観アオカロン ヴィラ & スパ プーケット - ホテルの外観


AS-AGWEB-3C03