または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

アクエリアスレジェンドホテル (Aquarius Legend Hotel)

90B, Nguyen Huu Huan Street, ホアンキエム地区-旧市街, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Hanoi Value Hotel
アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - ビュッフェ アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - レストラン アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - レストラン アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - 客室 アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - 客室 アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - 客室 アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - 客室 アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - 客室 アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - 客室 アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - レストラン アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - ホテル内部 アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - 客室 アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - バスルーム アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - 客室
エリア: ホアンキエム地区-旧市街 客室数: 18
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.4

レビュー784件

サービスに対する価格
8.7
ロケーション
8.9
スタッフの対応
8.5
ホテルの状態/清潔さ
8.4
お部屋の快適さ
8.5
お食事
7.5
全レビュー (784)
並び替え:
Maki Y. 1人旅 Japan, 2012年12月29日
ロケーションはいい

ロケーション
5.3
湖や水上人形劇場に近く、場所はいいと思います。 ただ、三泊四日で予約をしていましたが、初日は別のホテルに連れて行かれ、翌日からは部屋があるから翌朝戻ってくるように言われ、朝戻ってきました。しかし、荷物を預けてツアーに参加して夜戻ってきたら、また部屋がないといわれ、近くのほかのホテルを探したらどうか、などと言われる始末でした。 結局あいている部屋(広めの部屋)がありそちらに案内されましたが、翌日には狭い部屋に移ると言われ、結局毎日部屋が変わり、荷物もいちいち詰め直さなければならず、散々でした。
Taichi K. カップル Japan, 2011年8月27日
スタッフが親切

スタッフが親切
8
部屋も造りも狭いが、小奇麗でスタッフの対応も悪くない。 また観光地に近く、旧市街にありながらも大通りに面しているのもわかりやすくてよかった。
Katsuyuki N. ビジネス Japan, 2011年6月15日
ホテルのスタッフが部屋代の支払いについて良く分かっていない。

早めに予約すると安く泊まれる。
5.7
今回出張で初めてagodaさんでシングル2名分の予約をしました。1名のスケジュールが急遽変更になった為予約を変更しようとしましたが1名のみの変更ができませんでした。やり方の問題でしょうか?またチェックアウトの際ホテルから支払いを命じられカードで支払ったところ2重の支払いになると終わってから説明され、支払いをキャンセルしててほしいと要求したがキャンセルできず、支払い分を現金で返されました。ホテルの従業員が支払いのシステムを理解していないようです。
Krisana N. ビジネス Thailand, 2011年6月1日
初ベトナムですが、ハノイ(アジアのごちゃごちゃ感)を感じるには良いロケーション。

近場にいろいろなローカル屋台やおしゃれなお店があり、非常に良かった。
6.3
ベッドが大きくて部屋が狭く感じた。 トイレ+シャワーするところが狭い。蚊も何匹か飛んでいたのが気になる。 朝食は、シンプル過ぎて(トースト、サラダ、コーンフレークのみ)多く食べる人には満足いかないと思う。スタッフは、良い感じ。 窓のある2階の部屋だったので窓を開けると、外のごちゃごちゃしたストリートや屋台などをまじかに見る事ができるのが面白い。ただし、外からも部屋が丸見えなのとバイクなどの騒音が気になる。
Satoshi M. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年3月27日
きれいなホテルです。

スタッフが親切
7.7
ⅠとⅡがありますが、Ⅰは食堂が小さい過ぎてゆっくりはできません。でも値段の割りに部屋がきれいなのでいつも利用しています。
Tomoki A. ビジネス Japan, 2010年6月5日
値段相応

スタッフの皆さんが親切でした。
7.3
最初に予約したホテルが、満室のため、グループのホテルに変更になりました。私の場合、1日タクシーを借り切ったので、 問題なく、次のホテルに移動できましたが、荷物を持ちながら移動はきついと思います。オーバーブッキングのないように 予約の管理をしていただきたいです。                              
観光: シティの中なので、散歩でも観光には適しています。
Teruyo K. カップル Japan, 2010年5月26日
良いロケーション

近隣にベトナムローカル料理の店が多く、魚介類、麺類、花市場、果物市場もあって、楽しめた。
6
ベッドで目覚めると、首まわり15か所、両腕それぞれ10か所、虫に食われていて、かゆくてたまらなかった。タイ製の軟膏を買ってぬったが、22、23、24日の夜に食われた皮膚が、29日になってもかゆい状態です。蚊が飛んでいる様子でもなかったが、同宿した夫も、両腕を食われていた。 朝食が丁寧で多種なので、それは最高でった。
ナイトライフ: 一本離れた道路に、綺麗な店内で酒の豊富なミニレストランがあり、料理が美味しく、ベトナムのローカル酒を飲めるうえ、値段が安い。
Kaoru Y. 1人旅 Japan, 2010年2月5日
良かったです。

便利なロケーション。スタッフの対応が良い。
7
ロケーションは良く、エレベータもあり、スタッフの人達もフレンドリーで、小さいながら部屋にはバスタブがありました。 ただ部屋が少し狭かったのが唯一の難点でした。
Shigeru N. 1人旅 Japan, 2010年1月19日
Asia Palace Hotel Hanoi 2, Hanoi, Vietnam

安い。
3.3
あまり良い印象がない。フロントスタッフは宿泊客からのツアーなどの申し込みから、一生懸命マージンを稼いでいる模様。もしあなたがよろしければ彼らに寄付してください。。。
Fumiko S. グループ Japan, 2010年1月7日
値段を考えれば妥当だと思います

遅い飛行機で夜中に着く事を伝えていなかったのですが、電気をつけて待っていてくれました。 場所も便利で、女二人で夜食事に出歩いても怖くなかったです。 朝食もフォーにお粥、オムレツと温かい食事があり美味しかった。 自由にネットができるパソコンが2台あり、1台は日本語のブラウザも表示されるので便利でした。
8.7
夜、一時水もお湯も出なかったことを除けば、部屋もキレイで広く、まずまずだと思います。ホテルから空港までのタクシーを呼んでもらったら、300,000ドンでした。
グルメ: 割と近くに「bun rieu」のお店がありました。トマトが入っており酸味がきいてとても美味しかったです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

アクエリアスレジェンドホテル ハノイアクエリアスレジェンドホテル ハノイ - ビュッフェアクエリアスレジェンドホテル ハノイ - レストランアクエリアスレジェンドホテル ハノイ - レストランアクエリアスレジェンドホテル ハノイ - 客室アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - 客室アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - 客室アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - 客室アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - 客室アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - 客室アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - レストランアクエリアスレジェンドホテル ハノイ - ホテル内部アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - 客室アクエリアスレジェンドホテル ハノイ - バスルームアクエリアスレジェンドホテル ハノイ - 客室


AS-AGWEB-3A02