または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

アーティザン レイクビュー ホテル (Artisan Lakeview Hotel)

23B Hang Hanh, Hoan Kiem Dist., ホアンキエム地区 - ホアンキエム湖, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Silver Moon Lakeview Hotel
アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - ロビー アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室 アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室 アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室 アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室 アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室 アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室 アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室 アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室 アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - ロビー アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室 アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室 アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室 アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室 アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室 アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室
アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - ロビー アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 景色 アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 景色
エリア: ホアンキエム地区 - ホアンキエム湖 客室数: 23
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.6

レビュー117件

サービスに対する価格
8.6
ロケーション
9.1
スタッフの対応
8.8
ホテルの状態/清潔さ
8.5
お部屋の快適さ
8.7
お食事
7.9
全レビュー (117)
並び替え:
Hideo O. グループ Japan, 2014年8月24日
スタッフはみんな親切

スタッフの対応、立地、朝食
8
良かった点 ①スタッフの人は総じて親切だった。僕にとっては一番重要。 ②ホアンキエム湖に近い。また週末のナイトマーケットも近くにある。 ③朝食はまあまあだが、スイカジュースがおいしかった。 ④部屋にある飲み物やお菓子、洗濯サービスが安かった。 残念だった点 ①バルコニー付きの部屋を予約したが、バルコニー付きの部屋ではなかった。 ②チェックイン時にまだ自分が泊まる部屋の掃除が終わっておらず30分ほど待たされた。責任者らしき女性スタッフが申し訳ないといった表情で謝ってたのでいいかなと。 ③ほかのホテルでも同じことがあったが、バスタブ付きとアゴダには載っていたのにバスタブが無かった。バスタブ付きと表記していて、いざホテルに着いたら無いとショックはある。 ④僕の泊まった部屋のセーフティーボックスは複雑な手順が必要だった。
Hideki Y. 1人旅 Japan, 2014年8月16日
コストパフォーマンス最高。

旧市街に近い。スタッフの対応よし。朝食が豊富。
10
何を行うのも便利な場所にある。また泊まってもいいなと思った。
Yume F. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年8月6日
すごくよいホテルです。

スタッフが親切。立地条件がよい。部屋が清潔。
9.3
3泊しましたが、心地よく過ごすことができました。 バスタブ、大きなベッド、テラス…など。すべてリクエスト通りのお部屋にしてもらいました。朝食は道路を隔てた向かいのレストランです。脚の悪い母には階段がきつかったですが、美味しいお料理を毎朝いただきました。
Yume F. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年8月6日
素敵なホテルでした

スタッフ 立地条件 食事
8.7
ホテルの場所がよいです。 小さいスーパーがホテルの斜め目前にあります。スタッフも親切でやさしい。 お部屋は清潔でした。 レストランの食事が美味しいけれど、階段での移動が足の不自由な親には大変でした。
Makoto K. 1人旅 Japan, 2014年6月4日
どこへ行くのも、何をするのも便利なホテル

安い、近い、親切
9.3
ホアンキエム湖まで徒歩2分という近さにも関わらず、とても静かでした。朝食は、向かいのレストランでビュッフェ。卵料理、フォーなどスタッフにオーダーすることもできる。部屋はそこそこの広さ(細長かった)だけど、コンセントの位置が微妙なので延長コードがあると便利だと思う。シャワーは、バスタブにお湯を張ることも可能。途中、水になることもなく普通には入れた。アメニティーは用意されてたが、質が良くなかったので自分で用意した方が無難です。そして、一番良かったのはスタッフの対応だった。英語が苦手でも、わかるようにゆっくりと説明してくれたり、いつも笑顔で気遣ってくれた。とても居心地の良く滞在できた。
Masakazu K. カップル Japan, 2014年5月22日
コストパフォーマンスがよい

場所、安い宿泊費、WiFi
6.7
バスタブ付の部屋を予約したが、一杯とのことで残念ながらシャワーだけの部屋になった。スペシャルリクエストがなかったからとのことで納得いかず強く抗議をして翌日からバスタブ付の部屋に変更することができた。 旧市街の中心に位置し、欧米人が多かった。
Yoshitomo I. カップル Japan, 2014年3月31日
フレンドリーなスタッフ

フレンドリーなスタッフ 向かいのかわいいレストランがホテルのレストラン 湖、シアター、ショップがすぐ近く
8
フレンドリーなスタッフはホッとできます。 向かいのかわいいレストランがホテルのレストランで、そこのスタッフもよかったです。 湖、シアター、ショップがすぐ近くで散歩もできたし、水上人形劇も歩いて見に行けます。
Masato S. 1人旅 Japan, 2013年12月25日
ホアンキエム湖に至近だけど静かなホテル

フロント 朝食 コミュニケーション
9.7
6日間のホリデーで滞在しました。ホアンキエム湖からも近く、 観光スポットはすべて徒歩圏で非常に便利です。 食事は向いのカフェテラス、アットホームでスタッフがとても親切。 また利用したいと思います。
Itaru N. ビジネス Japan, 2013年8月2日
ホアキエム湖まで徒歩1分

スタッフ・旧市街地内・豊富な食事
8.3
旧市街地やhoa kiem湖を訪れたい方には最適。スタッフも非常に親切で色々なことが聞けて便利です。また、スタッフが皆流暢な英語を話すため、言葉の心配は一切ありません。ho kiem湖を眺めながらの通勤や寄りの散歩は最高です。また、料金も非常に安くて納得です。
Kazuhiro Y. 1人旅 Japan, 2013年3月31日
一人旅

静かで清潔な落ち着く部屋
6
きゃんぷのばんがろーみたいなへやでした。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

アーティザン レイクビュー ホテル ハノイアーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - ロビーアーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - ロビーアーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 客室アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - ロビーアーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 景色アーティザン レイクビュー ホテル ハノイ - 景色


AS-AGWEB-3C03