または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

B&B ハノイ ホステル (B&B Hanoi Hostel)

16 Hang Thung Street, Hoan Kiem Dist., ホアンキエム地区-旧市街, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Hanoi Spark Hotel
B&B ハノイ ホステル ハノイ - フロント B&B ハノイ ホステル ハノイ - ロビー B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室 B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室 B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室 B&B ハノイ ホステル ハノイ - ロビー B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室 B&B ハノイ ホステル ハノイ - バスルーム B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室 B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室 B&B ハノイ ホステル ハノイ - ロビー B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室 B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室 B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室 B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室 B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室
B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室 B&B ハノイ ホステル ハノイ - ロビー B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室 B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室
エリア: ホアンキエム地区-旧市街
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.3

レビュー242件

サービスに対する価格
8.7
ロケーション
8.8
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
8.2
お部屋の快適さ
8.3
お食事
7.1
全レビュー (242)
並び替え:
Yoshiko K. カップル Japan, 2013年9月11日
スタッフの笑顔がよかった。

1、スタッフの笑顔 2、スタッフが親切 3、中心地にある。
9.3
ホテルのスタッフ全員がいつも笑顔で声かけをしてくださり、とてもフレンドリーで快適なホテルライフを楽しめました。ただ部屋の鍵の開閉に手間取りました。しかしスタッフの笑顔に会いたいので、また滞在したいです。
Kana F. グループ Japan, 2013年7月28日
値段の割にはきれいでびっくり

リネン類がきれい、中心から徒歩圏内、スタッフの英語力もばっちし
7
一泊二人でツインを予約したが、当日チェックイン時に「ダブルデラックスにアップグレード」と言われたが女子二人旅だったので、ツインでお願いしたら、部屋の掃除にかなり待たされた。部屋のリネン類やバスルームはとてもきれいだったが、冷蔵庫に前の客?の残り物が入ったままだった。スタッフは真摯に対応している姿勢が良かったが。。朝食のフォーなどは外で食べた方がおいしい。この値段でホーチミンだともっとランクが低いホテルが多いので、ここは本当に良かった。
Kana F. グループ Japan, 2013年7月28日
旧市街の中、すべて徒歩圏内の立地

部屋は小さいがきれい、スタッフは英語が出来ていつも笑顔で感じがよい、食事はなくて正解ー外に食べるところがたくさんある
7.3
友人は4泊、私は3泊しました。アゴダで予約をした時に女性二人なのでツインで予約したが、到着した後に私たち二人をみて、スタッフ間でヒソヒソ。その後20-30分程またされた。恐らくダブルで用意していたらしい。部屋に入ると前の客の食べ物が冷蔵庫に入ったままだったのが残念。それ以外は特に可もなく不可もなく。場所が便利な場所、わかりやすい場所で選んだが、部屋自体は狭いがバスルームはきれい。
Jin Y. 1人旅 Japan, 2013年4月15日
ベトナムの朝

スタッフの対応 大きなベッド 朝食時の外国人との出会い
9
Shoji A. カップル Japan, 2013年4月1日
従業員の人たちがとても親切

部屋が清潔、ホテル内は安全な感じです、場所が便利。
7.7
十日ほど滞在しました。 こじんまりした感じのホテルで安全な感じがしました。安心感がありました。 従業員の人たちの対応がとても良かったです。 wifiが通じ難くなった時がありましたが言ったらすぐ対応してくれました。 朝食にはフォーもあり結構おいしかったです。
Yukihiro K. グループ Japan, 2013年3月18日
スタッフがよかった

スタッフの対応、部屋の清潔さ、近くに飲食店が多い
7.7
スタッフの対応が全員よかったです。常時数名おり、安心感がありました。また、時間があるときは雑談もしていました。とてもフレンドリーな方々でした。 部屋は清潔感があり、快適に過ごすことができました。しかし、wifi接続が不安定だったので、そこだけが気になりました。 総合的には、wifi以外は非常に満足できたので、とてもいいホテルだと思います。
Koji S. 1人旅 Japan, 2013年3月15日
ビジネスホテル

観光名所へのアクセスが便利 部屋が清潔で広め
4.7
Shuta K. 1人旅 Japan, 2013年2月15日
非常に気さくな受付のお兄さん。

ホアンキエム湖のそば、周りにはコンビニ・簡易屋台有、部屋がきれい、サービスが行き届いている
9
今回はハノイインでこちらのホテルに三日泊めさせていただきましたが、非常に満足しました。この区画は噂通り停電が少し多かったですが、それも初日だけであとは特に起きませんでした。停電の際も受付の方が明るい方なのであまり不安は感じませんでした。部屋もきれいですし、鍵も結構しっかりしています。朝食も6種類から一つ選べます。欧米系の方の滞在も多いので「自分一人が外国人」と感じることもないでしょう。コーヒー、紅茶が無料で提供されています。ツアーも充実しており、日本で予約する額の6割程度で申し込めます。(ただし英語ツアー)最後にはサービスでお水までもらってしまいました。少し気になることはwifiが部屋によってはつながりにくいのと、シャワーの水圧は弱めです。ただこれはいいホテルに泊まらない限りはどこでも大差はないので気にしたら負けかなと。笑
Nobuhiro S. 1人旅 Japan, 2013年2月7日
スタッフがとても親切なミニホテル。このレーティングは納得です。

サービス、対応が確実、部屋はきれい
9.7
3泊しました。はじめてのハノイでしたが、スタッフが親切に丁寧に見どころなどを教えていただけます。また数点リクエスト(レンタバイクの手配など)を入れておりましたが、確実に応えてもらえました。常に会えば声をかけてくれますし、気を使ってくれます。おもてなしの気持ちを感じることができる素晴らしいスタッフに恵まれたホテルでした。部屋自体はお世辞にも快適とはいえませんが、(電球球切れとかシャワーが弱いとか)この値段ならいたしかたないですが頑張ってほしいところですね。今度は家族連れでも泊まりたいと思います。皆さんありがとうございました。
Tomomi Y. グループ Japan, 2013年1月4日
リッチのいいホテル

スタッフが親切で良かった。
10
年始に友人女性と3泊しました。 スタッフがいつも気にかけてくれてサービスがとても良かったです。 出掛ける際にはいつもアドバイスをくれ、発送用のダンボール箱も用意してくれました。 朝食も付てこの金額は安いと思います。 水上人形劇場までも約5分。 周囲は、土産物屋、ホテル、レストラン等便利な立地。 ホットシャワー、ドライヤー、湯沸かしポット(インスタントコーヒー)、タオル、シャンプー、歯ブラシがありました。 23時以降はシャッターがおりてしまいますが、呼び出しベルを押すと開けてくれます。夜中もスタッフはロビーで仮眠をとっていますので、何かあれば対応してくれます。 wifiも問題なく使えました。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

B&B ハノイ ホステル ハノイB&B ハノイ ホステル ハノイ - フロントB&B ハノイ ホステル ハノイ - ロビーB&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室B&B ハノイ ホステル ハノイ - ロビーB&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室B&B ハノイ ホステル ハノイ - バスルームB&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室B&B ハノイ ホステル ハノイ - ロビーB&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室B&B ハノイ ホステル ハノイ - ロビーB&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室B&B ハノイ ホステル ハノイ - 客室


AS-AGWEB-3B04