または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

バサガ ホリデー レジデンシズ (Basaga Holiday Residences)

Lot 69 Jalan Tabuan, Sarawak, クチン市内中心部, クチン, マレーシア 93100 (地図上で表示)

今すぐ予約!

バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室 バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室 バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - スイート ルーム バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室 バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室 バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室 バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室 バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室 バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室 バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室 バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室 バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室 バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室 バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室 バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室 バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室
バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室 バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室 バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室 バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - エントランス(玄関) バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - エントランス(玄関) バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ロビー バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ロビー バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ロビー バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ロビー バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ロビー バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ロビー バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ロビー
エリア: クチン市内中心部 客室数: 34
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

8.0

レビュー483件

サービスに対する価格
8.4
ロケーション
7.2
スタッフの対応
8.1
ホテルの状態/清潔さ
8.4
お部屋の快適さ
8.2
お食事
7.6
全レビュー (483)
並び替え:
Mitsugu T. カップル Japan, 2013年7月2日
まちなかだけどリゾートっぽい雰囲気

部屋のつくり テラスからの眺め 食事
7.3
2階の角部屋を利用しました。部屋のつくりはリゾートらしく良い雰囲気。テラスもプールが眺められて心地よかった。夜更けから響いてくる隣接地にあるオープンなカラオケバーにはちょっと参ったけどコスパは良いと思った。併設のレストランのサワラクラクサがおいしかった。朝食のフルーツとかも満足できるものだった。
Masao W. 1人旅 Japan, 2012年3月30日
Very noisy !   I couldn't sleep at all.

値段とホテルの雰囲気
6.7
長文ですが、滞在記です。 私はこのホテルに二泊した。 最初の晩、ホテルのすぐ脇を走る幹線道路を疾走する車の音、どこからか流れてくる大音量の音楽が一晩中続き、いつ眠ったかわならないほど、あるいは全く眠らなかったのではと思うほど、眠れなかった。 「どこかでパーティーでもしているのか? 運が悪い。」ぐらいに思っていた。 次の夜、状況は全く変わらず、実はこの騒音は毎晩続いていることを知り、恐ろしくなった。 道路を疾走する車の音は凄まじいが、少しは理解できる。 問題は、大音量の音楽であろう。 深夜1時過ぎ、我慢できずにベットから起き出し、どこから流れてくるのか、ベランダに出て見回してみると、近所のパブかスナックらしい。腹に響くバスドラムの音とけたたましい女声ボーカルの声。 ライブでもやっているのかもしれないが、これが夜の9時ぐらいから続いているのだ。 突然、二台のハーレーが砂利敷のホテルの駐車場から、爆音を響かせ、砂利を蹴散らして出てゆく。 そういえば昨夜も何度かこのバイクの爆音を耳にしている。 一キロ先ぐらいまで響き渡る爆音を残してバイクが出て行った後、ホテルのセキュリティが門扉を閉めたところを見ると、このハーレーに乗って走り去った二人の男はホテルかホテル内のレストラン兼パブの関係者かもしれない。 基本的にこのホテルは、あるいはこの国は騒音について無頓着なのかもしれない。 深夜1時半、騒音は続いている。 諦めてベットに戻るが、枕を通して頭に届く、ドスッ、ドスッ、というバスドラムの響きで頭痛すらしてくるようになり、脂汗が滲んでくる。 2時近く、女声ボーカルは歌うのをやめたが、代わりに盛りのついた猫がホテルの庭でギャーギャーとドラムのリズムにのせてくる。 さすがクチン、猫の街である。 深夜2時を回りところどころで店のシャッターの閉まる音が聞こえ、音楽も止んだようだが、まだ頭痛とバスドラムの音が聞こえるような幻聴は止まない。 怒りのために、すぐには寝付けそうにない。 再度起き出して、このホテルのレビューを書いている。 この騒音に関してはホテルの責任ではないかもしれない。 実際、このホテルに初めて足を踏み入れたとき、この古くてシンプルな雰囲気が気に入り、またフロントの対応も良く、「良いホテルに泊まれる」と喜んだのだった。 (昼は静かで、のんびり読書などするのに最適である。夜になると騒音のるつぼと化す。) しかし、この夜の騒音をそのままにして客をとり続けるのは無理だろう。 もしかすると部屋によってはこの騒音も我慢できる程度なのかもしれないが、私が宿泊した部屋は、ほとんど健康被害が出るほどだった。 せっかくの楽しかった東マレーシアの旅も、最後の夜のこの怒りで、台無しである。 二度とこのホテルには泊まらないし、誰にもこのホテルは勧められない。 ホテルの従業員の方々は本当に良い方達ばかりだったので、申し訳なくは思うけれど。 深夜2時半。 ホテル前の幹線道路を走る車の量も減り、近所のパブも完全に店仕舞いをしたらしい。 やっと眠れる環境になった。 このレビューを書いているうちに怒りも収まってきた。 数時間の睡眠をとることにしよう。 おやすみ。 果たして眠ることができたかどうか。 暗闇の中の鶏の鳴き声で、かすんでいた意識が覚醒した。 時計を見ると朝5時を少し回ったところだった。 鶏の鳴き声はさっきより鮮明に、すぐ近くで聞こえるようだ。 そういえば昨朝も鶏の鳴き声で叩き起こされたことを今思い出した。 やれやれ。
Shoichiro S. カップル Japan, 2011年8月17日
最高のホテル!

メインロード沿いながら森の中のひっそりとした雰囲気が最高!!
10
この価格でこんなホテルに泊まれるなんて!と思うほど素敵なホテルでした。部屋は若干狭いんですが、ドアを開けたらプールサイド!森の中のコテージにいるような雰囲気がいいです。ホテル内のオープンスタイルのレストランには宿泊客以外のお客さんも連日たくさん訪れるほどの人気でした。食事は基本ウェスタンです。朝食も簡素ながら静かな木々の中でソファでゆっくりいただけるので最高でした。アメニティはシャンプー、ソープ、タオル、ドリンキングウォーター2本、インスタントコーヒー、ティーパック各2つ。エレクトロニックケトルもあります。壁には大きなLCD。冷蔵庫はありません。レセプションもすごく丁寧でフレンドリー。朝9時以降だったらエアポートバスがフリーで出ているようです。早朝の場合でもタクシーを手配してくれます(空港までRM26)。メインロードを歩いて15分くらい行くと、Springという大きなショッピングモールがあります。またすぐ横にもホッカーがあります。ただコンビニのようなショップはありません。サラワク川の周辺まではタクシーになると思いますが、レセプションで何でも教えてくれるので聞いてみましょう。とにかく雰囲気抜群です!ハニームーンにぴったりです!
グルメ: ホテルのすぐ隣りにショップ街があるんですが、その中に2軒美味しいところがあります。一つは“林記”というビーフヌードル屋さん。日本人が好きそうな味付けで一食5RMで食べられます。もう一つはそこよりホテル側のホッカーの中の一軒で餃子が食べられます。一度蒸したのをカリッと焼いてくれます。10個入って5RM!これを買ってホテル内のレストランでドラフトビールを飲む!
Masataka S. 1人旅 Japan, 2011年5月22日
小綺麗なホテル

夜は静かで、綺麗なホテルでした
7.3
空港から車で約15分の位置に有る、緑に囲まれたホテルです。 町の中心からは少し離れた場所ですが、こういった環境を好まれる方には お勧めです。1階に宿泊しましたが、2階の宿泊客の足音が気になりました。 値段も安いので、上記の問題がなければ、また泊まりたいと思うホテルです。
Takeshi K. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年5月17日
街中にあっても静かで落ち着ける穴場のホテル

宿泊費が安い。緑に囲まれて、雰囲気が良い。小さいながらプールがある。
7.3
家族3人(全員大人)で4泊しました。車を借りていたので良かったですが、車がなければタクシーが、主な交通手段になると思います。2階建ての木造のホテルです。部屋に冷蔵庫がないのが残念です。朝食は簡素ですが、一人 円程なので、朝食があるだけでもお得感があります。夜になると、地元の人が食事に来ます。庭で食事をする感じです。蚊や虫もあまりいないので、なかなかgoodな雰囲気です。シャンプーと石鹸しかありません。ドライヤーは、フロントで言えば借りられます。
Tomonori K. カップル Japan, 2010年3月28日
カジュアルな都市型リゾートホテル?

安い、綺麗、雰囲気がよい。
8
街ややはずれにあるリゾートタイプホテル。ちょっと旅慣れた方が、のんびりと休暇を過ごしたい場合などにはぴったりのホテルなのではないかと思います。街の中心部にはタクシーが必要です。
観光: バコ国立公園には手付かずの自然がたくさん。野生のサルやイノシシに出会える!
Elaine R. カップル New Zealand, 2014年7月15日
Fantastic holiday

Friendly, helpful staff, nice pool, good restaurant.
8.7
This is one of the nicest places I have stayed in. It is a place to relax . The rooms are large and comfortable.tThe outdoor area and pool are attractive and well maintained. The staff could not have been more friendly and helpfully, assisting us to organise the outings we wanted. We will be back.
Chuah C. カップル Malaysia, 2014年6月23日
relaxing

swimming pool, decoration, setting
7.7
Great
Sarah G. カップル United Kingdom, 2014年6月16日
Nice rooms but no aircon

Design of the rooms, good amount of foliage about, good food
6
The stay was fine, nothing special but comfortable. The receptionist was very slow and unhelpful. Food was good but very expensive - I guess because of the captive market.
Kent T. ビジネス Singapore, 2014年6月16日
Easy going

Easy going, eay going, easy going
7.7
Easy going,

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

バサガ ホリデー レジデンシズ クチンバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - スイート ルームバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 客室バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - エントランス(玄関)バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - エントランス(玄関)バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ロビーバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ロビーバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ロビーバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ロビーバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ロビーバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ロビーバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ロビーバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - フロントバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - バルコニー/テラスバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - バルコニー/テラスバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテル内部バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテル内部バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテル内部バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテル内部バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテル内部バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテル内部バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテル内部バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテル内部バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテル内部バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - プールバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - プールバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - プールバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - プールバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 娯楽施設バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - レストランバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - レストランバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - レストランバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - レストランバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - レストランバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - パブ/ラウンジバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - パブ/ラウンジバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - パブ/ラウンジバサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテルの外観バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテルの外観バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテルの外観バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテルの外観バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテルの外観バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテルの外観バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテルの外観バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテルの外観バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテルの外観バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - ホテルの外観バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 景色バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 周囲バサガ ホリデー レジデンシズ クチン - 周囲


AS-AGWEB-3A02