arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ3446件
  • ホテルの状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 7.4
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 7.3
  • スタッフの対応 7.6
  • サービスに対する料金 7.0
  • お食事 6.7

4.7 Makoto S.
Japan
2014年5月3日
こじゃれた感じではあるけれど。。。
日本人ビジネスマンらしき宿泊者が多い。ホテル周辺静か。こじゃれたデザイン。
率直に言うと、ホテル外観や内装などはキレイでシャレた感じはするが、上っ面だけで、中身の質が伴ってない。 シンガポールのホテルは香港と同じく、狭くて高いだろうなと予想していたが、香港以上に狭く、高い感じ。 内装などはキレイで新しいが、使い勝手悪い。 部屋のお湯も熱くなるまで、かなり時間かかった。 特にがっかりしたのは、二日酔いで、ドントディスターブにしておいたのに、いつ起きるだのの電話してきて、 そのくせ、プリーズメイクアップルームにして外出したら、メイクアップされてなかった。

7 HITOSHI A.
Japan
2014年4月8日
狭いがビジネスホテルとしては十分
MRT駅に近い。シンプルな内装。値段もシンガポールにしては良心的。
アゴダさんへ→ビジネスマン用に朝食付きパッケージを作って欲しい

3.7 TOSHINORI N.
Japan
2013年12月31日
シンガポールのホテルの中では最低です。
よい点はまったくありません。
スタンダードの部屋で二泊しました。料金の割りにシンガポールのホテルのなかでは最低レベルです。とにかく騒がしいホテルで夜ゆっくりと休めません。しかも部屋が狭すぎます。ベッドも長さも幅も足らず寝返りをするとベッドから落ちそうになります。ビジネスユースのかたにはおすすめできないです。

9.3 TOMO I.
Japan
2013年12月12日
立地がとにかく最高です!
便利な立地、親切なスタッフ、滞在を快適に過ごせます。
臨機応変・親切なスタッフによるアーリーチェックインにも対応していただき、主要な観光地(地下鉄の駅、セントーサエクスプレスの始発駅、ビボセンター)にも近く、大変便利でした。部屋はたしかに狭かったけれども清潔で、快適に過ごせました。

6.7 HONOKA H.
Japan
2013年11月8日
普通
清潔 親切 便利
チェックインの時に1日50ドル要ることを知って聞いてないよ状態だったので、 そこをちゃんと前もって説明してほしかったです。思ったより予算オーバーが残念です。 まあ部屋自体は綺麗だったので快適でした。

6.3 yoshitaka H.
Japan
2013年11月7日
高いビジネスホテル
スタッフの対応、セントーサに近い、地下鉄の駅に近い
一人旅で泊まりましたがあまりオススメできません。 部屋は狭いし、部屋に入った瞬間、カビ臭かった。また鏡は黒ずんで汚い。 しかし、スタッフの対応は非常に良かったです。 wifiは部屋では使えず、ロビーでしか使えませんでした。

7 SEIJI N.
Japan
2013年9月26日
部屋が狭すぎる。
スタッフの対応が良い。駅に近い。ショッピングセンターが近い。
会議等で4泊しました。駅が近くてチャイナタウン、オーチャードなど、どこに行くのも便利でした。部屋は清潔でしたが狭すぎます。スーツケースを置く台も小さく、その真上にハンガーがあったので、開くのに不便でした。早朝からチェックインさせてくれたり、バンの手配などスタッフの対応が良かったのが救いです。

9 YASUFUMI M.
Japan
2014年8月24日
非常に良かったです
全体的に最高級ランク
日本人が多いのがすこし気になる、との妻のコメント

5 ryutaro Y.
Japan
2013年8月31日
狭い
ルームチェンジの際のスタッフの対応。レストランスタッフの明るさ。ミニバー無料(利用せず)
大き目のカプセルインと思うしかない。ジムの狭いことにはおどろきました。誰か人が入ってきたとしたら、トイレを二人ではいるようなもの。部屋の中に椅子が無い、つまり置けるスペースがない。増してやチェックインが4時であったにもかかわらずとても悪臭がひどくルームチェンジしてもらった。

8 SHOKO K.
Japan
2013年9月2日
可もなく不可もなく
駅近、ベッド、無料WiFi
1人、ビジネス使用一週間。シンガポールなので安くはないが、ちょっとベッドの快適なビジネスホテルというかんじ。シャワーは使いにくいが許容範囲。WiFiは若干不安定だが、メールチェックとその他調べ物くらいには問題がない。机がないのと、壁が薄く廊下の声がよく聞こえるのはマイナス(神経質な人は運が悪いとうるさくて寝られないと思う)。アメニティに困らなかったのはプラス。1人で2人部屋利用だったので自分は困らなかったが(未使用ベッドに荷物を広げていた)、フルに2人利用だとちょっと狭く感じると思う。ハーバーフロント駅に近いので、各観光地には接続がいい。駅の大型ショッピングモール vivo city にフードコートがあるのが楽だった。