または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ベイウォッチ 1904 (Baywatch 1904)

2057 MH Del Pilar Street , マラテ, マニラ, フィリピン 1004 (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Baywatch1207

ベイウォッチ 1904 マニラ - 周囲 ベイウォッチ 1904 マニラ - 周囲 ベイウォッチ 1904 マニラ - プール ベイウォッチ 1904 マニラ - バスルーム ベイウォッチ 1904 マニラ - 景色 ベイウォッチ 1904 マニラ - 客室 ベイウォッチ 1904 マニラ - 客室 ベイウォッチ 1904 マニラ - 客室 ベイウォッチ 1904 マニラ - プール ベイウォッチ 1904 マニラ - 景色 ベイウォッチ 1904 マニラ - 客室 ベイウォッチ 1904 マニラ - 客室 ベイウォッチ 1904 マニラ - キッチン ベイウォッチ 1904 マニラ - 客室 ベイウォッチ 1904 マニラ - バスルーム ベイウォッチ 1904 マニラ - 客室
ベイウォッチ 1904 マニラ - バスルーム ベイウォッチ 1904 マニラ - バスルーム ベイウォッチ 1904 マニラ - キッチン ベイウォッチ 1904 マニラ - 客室 ベイウォッチ 1904 マニラ - 景色
エリア: マラテ 客室数: 12
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

快適

6.2

レビュー130件

価値
6.5
ロケーション
7.0
スタッフの対応
6.6
ホテルの状態/清潔さ
6.3
お部屋の快適さ
6.1
お食事
4.8
全レビュー (130)
並び替え:
Morohashi N. 1人旅 Japan, 2013年10月15日
ホテルではない、サービスアパートに近い

立地、リラクッスできる点
6
数回利用しているが、相変わらず部屋の設備が今一 今回もネットが繋がらず部屋を変更 さすがにエアコンの水漏れは改善されていた。 ここの良い点は、フレンドリーで、チェックイン/アウトに時間が掛からない点 隠れ家的に利用するには便利かも…? 近場に日本食、カラオケ、コンビニ多数あり。
Toshikazu Y. 1人旅 Japan, 2013年8月23日
古いアパート

無料Wi-Fi 他はなし
3.7
チェックインは夜11時頃たったので受付には、ガードマン電話でおばちゃんが降りてきて名前を告げると鍵をもらいそのままノーチェック/チェックアウトも鍵を返してノーチェックでスルー 逆に不安になる  部屋に入るともう何年もほったらかしだったかのような汚さと古さ、床は、はだしでは歩けません。雑巾以下のバスタオルで床掃除をまずしました。キッチンがある為臭いのと、ゴキブリがかなりいます。電気湯沸し機もLow/HiモードでHiにすると焦げ臭く煙が出てきたので修理依頼、DVDデッキも読み込みエラー一生懸命、配線チェックをおばちゃん見てましたがあきらめて次の日別のデッキを持ってきました。他の方のコメントにもありましたがエアコンの水漏れもありここまでひどいとは思いませんでした。部屋のチェンジをお願いしましたが空いてないとのことでだめでした 
Hayashi N. ビジネス Japan, 2013年6月27日
事前の連絡が、ほぼつかない。

まったくありません。
2
マンションを借り上げしてるようで、事前連絡が、全くつかない。不潔なタオルにバスルーム、途中でエアコン壊れるし、つかれはてた。ホテルでないのを差し引いても、最悪で、コストパフォーマンスも本当に良くない。
Munenori M. 1人旅 Japan, 2013年5月18日
エアコンから大量の水が

繁華街に比べると静か
4.3
約束を守らない
Munenori M. 1人旅 Japan, 2013年5月17日
エアコンから大量の水

繁華街に比べると静かだった
4
しょうがないかな。
Kazuo M. 1人旅 Japan, 2013年3月15日
チェックイン/アウトは迅速の対応でない!!

オーシャンビュー、部屋が広い、ベットと居間が独立
4
彼女と一緒にチェックイン時、部屋のシャワーが壊れている説明があり、長時間待たされた。昼食に行くからと伝えたが、待っていろの一点張り。ようやく、食事に行けたが、ホテルに戻ると、預けた荷物が放置状態だった。26Fの部屋からの海などの眺めは良かったが、翌日、25Fの部屋へ移され、その部屋には、大きなヤモリがいた。
Koichi Y. 1人旅 Japan, 2013年1月14日
スタッフの対応はよかった

キッチンがあるのでとても便利
7
今回は2泊だけでしたが次回はもっと宿泊したいと思います。プールやサウナやジムもあるのでひまができたら時間も潰すことができてとても便利です。近くにはショッピングモールもあるので買い物をして部屋で料理を作って食べたりできるので場所はいいところだと思います。
Kenji T. 1人旅 Japan, 2012年11月27日
コストは良いですが、場所的に短期滞在にはお薦めしません

現地状況がわかっていればコスト的に良いかも
5.7
タクシー運転手はホテルの名前だけではわからないので通りの名前から場所を教える必要があります。場所的に治安のいいところではないので現地の状況がわかっている人でなければお薦めしません。セーフティボックスが室内にありましたが固定されておらず意味がありません。備品(トイレットペーパー、ティッシュ、歯ブラシ、石けん)もないので自ら調達する必要があります。飲料水だけは置いてあります。
Satoshi N. 1人旅 Japan, 2012年10月29日
コンドミニアムタイプのホテル

部屋が広くて、自炊も出来る
6
友達同士や仲間同士でシェアするととても安く滞在できます。もちろんwi-fiも繋がるので助かります。ただ、ヘアドライヤー、歯ブラシ、歯磨き粉、シャンプー等はありませんでの用意する必要があります。歩いて徒歩2分位の細い路地の所にミニストップがあるので便利です。
Takashi O. 1人旅 Japan, 2012年9月8日
キッチンがあるので食材があれば自炊できる

電子レンジや食器類がそろっている
4.7
タクシーでホテルの名前を言っても分からないので、通りの名前で行かなければならなかった。 シャンプー類、石鹸、歯ブラシ等は何も無いので自分で調達しなければならない。近くにはハリソンプラザがあるので買出しはできる。 バスタブ付きの部屋を選んだのだが、電気式瞬間湯沸しタイプのシャワーしかなくて湯をバスタブに入れて入ることが出来なかった。 シャワーはあまり熱いのが出なかったが汗を流すだけなら我慢できる。 トイレットペイパーは一個はあるがそれ以上お願いするとお金がいる。 今回宿泊した部屋は静かだったので好かった。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ベイウォッチ 1904 マニラベイウォッチ 1904 マニラ - 周囲ベイウォッチ 1904 マニラ - 周囲ベイウォッチ 1904 マニラ - プールベイウォッチ 1904 マニラ - バスルームベイウォッチ 1904 マニラ - 景色ベイウォッチ 1904 マニラ - 客室ベイウォッチ 1904 マニラ - 客室ベイウォッチ 1904 マニラ - 客室ベイウォッチ 1904 マニラ - プールベイウォッチ 1904 マニラ - 景色ベイウォッチ 1904 マニラ - 客室ベイウォッチ 1904 マニラ - 客室ベイウォッチ 1904 マニラ - キッチンベイウォッチ 1904 マニラ - 客室ベイウォッチ 1904 マニラ - バスルームベイウォッチ 1904 マニラ - 客室ベイウォッチ 1904 マニラ - バスルームベイウォッチ 1904 マニラ - バスルームベイウォッチ 1904 マニラ - キッチンベイウォッチ 1904 マニラ - 客室ベイウォッチ 1904 マニラ - 景色


AS-AGWEB-3A07