arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

良い 6.2
くちコミ全132件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
良い



くちコミ132件
  • 施設の状態/清潔さ 6.3
  • ロケーション 7.0
  • お部屋の快適さ 6.1
  • スタッフの対応 6.5
  • サービスに対する料金 6.4
  • お食事 4.8

TAKASHI O.
日本
2012年9月12日
キッチンがあるので食材があれば自炊できる
電子レンジや食器類がそろっている
タクシーでホテルの名前を言っても分からないので、通りの名前で行かなければならなかった。 シャンプー類、石鹸、歯ブラシ等は何も無いので自分で調達しなければならない。近くにはハリソンプラザがあるので買出しはできる。 バスタブ付きの部屋を選んだのだが、電気式瞬間湯沸しタイプのシャワーしかなくて湯をバスタブに入れて入ることが出来なかった。 シャワーはあまり熱いのが出なかったが汗を流すだけなら我慢できる。 トイレットペイパーは一個はあるがそれ以上お願いするとお金がいる。 今回宿泊した部屋は静かだったので好かった。

AKIRA M.
日本
2012年8月3日
エアコンの水で部屋が濡れる。
なし
ロケーションは良くないし、まるでにほんのアパートにいるようで観光もビジネスにも不便。 しいて言えば静かなのがポイントかな。

MAKOTO W.
日本
2012年7月13日
コンパクトで今回はよかった
部屋の広さ
前回は1週間の滞在でしたが、今回は1泊のみ。 対応も応対もずばやく満足いくものでした。 キッチンも冷蔵庫もあるのでちょっとした食事が作れて便利。 安上がり。 値段もリーズナブルなのでお得感ある。

Tanzawa M.
日本
2012年7月2日
アパートの様
静か
サービスは良く無い。部屋はアパートの様。バスタブに栓が無かった。少し臭いがあったが、気にはならない程度。料金が安いから、我慢しました。

CHANGGEUN S.
韓国
2012年6月17日
安く場所は最適
LA cafeが近い
夜の遊びには最適。 ただし部屋は暗い、ベッドのシーツがかなり古い それだけ耐えられれば最適の遊びところになる 台所が用意されて長期滞在でも対応できる

Shinichi W.
日本
2012年5月20日
静かな部屋
静かさ、キッチン
19階のスタジオタイプの部屋に滞在しました。ホテルではなくコンドミニアムの部屋を貸しているため、普通のホテルと比べるとフロント対応やルームサービス、売店がないなど不便な点がいくつか気になりましたが、キッチンがあることや静かな点など機会があればまた滞在したいと思います。

Shunichiro K.
日本
2012年3月25日
キッチン付でいろいろな用途で利用できます
キッチン付
マラテの繁華街からちょっと離れた場所にあるコンドミニアムです。一階の受付でチェックインはできません。鍵を持った別の人が時間になると現れてチェックインする形です。場所的にはちょっと暗い場所なので夜はタクシー利用がいいと思います。キッチンはすべて揃っていますので何でも作れますよ。部屋はそれなりに綺麗ですがベッドがちょっと安っぽいです。シャワーはちゃんと熱いお湯が出ます。歯ブラシ等アメニティー類は石鹸くらいしかありませんので予め用意してください。

SATOSHI N.
日本
2012年2月16日
部屋は広く快適ですが、少し分かりにくい場所のホテルです。
キッチン付きのコンドミニアムタイプの部屋
今回、baywatch1207に滞在しました。2bedroomを予約しましたが、このホテルには2bedroomはありません。なので1bedroomとスタンダードroomの2部屋を借りることになります。友達同士や仲間同士でシェアするととても安く滞在できます。もちろんwi-fiも繋がるので助かります。ただ、ヘアドライヤー、歯ブラシ、歯磨き粉、シャンプー等はありませんでの用意する必要があります。歩いて徒歩2分位の細い路地の所にミニストップがあるので便利です。

Kiyohiko T.
日本
2012年2月2日
残念
なし
宿泊前日の22:00過ぎにホテルからメールあり。浴室の水漏れで宿泊が出来ないとのこと。電話で確認したところ2ベットルームが全てダメとのこと。工事を行なうので宿泊出来ないと言われた。残念。妻と子供と妻の兄弟2人で宿泊を考えていた。バスタブがあり、プールもありこの値段は魅力的であったが仕方がない。それにしてももっと早く連絡がほしかった。フィリピンの実家からだったのでよかったものの日本から直接ホテルだったらと考えると恐ろしい。でも、次回はこのホテルに宿泊してみたいと思っている。宿泊費はホテルからは「no charge」のメールあり。現在、agodaに確信してもらっている。

kozo H.
日本
2012年1月16日
キッチン付きの高層マンション
部屋で料理が出来ます。
1階にレセプションがありますが、チェックインやチェックアウトには対応していません。部屋を管理している人が別にいます。その方から、直接鍵を受け取る仕組みです。対応がとても悪く、時間がかかりました。プールのところに「サウナ」があるのですが、電源が入って無く、電源を入れるように伝えたところ無視されました。