または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ベモ コーナー ゲストハウス (Bemo Corner Guest House)

Jl. Pantai no. 10 A, クタ, バリ島, インドネシア 80361 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - 客室 ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテルの外観 ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - 周囲 ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテルの外観 ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - 周囲 ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテル内部 ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテル内部 ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - 観光地周辺 ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテルの外観 ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテルの外観 ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - 客室 ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテルの外観 ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - 周囲 ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテル内部 ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - 観光地周辺 ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテルの外観
エリア: クタ 客室数: 20
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

快適

6.9

レビュー431件

サービスに対する価格
7.6
ロケーション
8.3
スタッフの対応
6.9
ホテルの状態/清潔さ
7.0
お部屋の快適さ
7.0
お食事
4.9
全レビュー (431)
並び替え:
Moeko Y. 1人旅 Japan, 2013年1月6日
ロケーションはいいけど部屋に窓はなく、旅行での滞在には不向き。

部屋もシャワーもキレイ。
6.7
クタの中心部にあり買い物、食事にはとても便利だった。車の通りが激しい交差点にあるが騒音はそれほど気にならなかった。空港からも近く早朝便の前泊には十分のホテルだった。
Chie T. グループ Japan, 2012年12月3日
マタハリゲストハウスへ変更してくれた

ロケーション、スタッフ、良い
8.7
ベモコーナーゲストハウスに三泊、アゴダで予約。タクシーで着いたら、‘アゴダで予約した〇〇さん?’とスタッフに言われて、マタハリゲストハウスにもっといい部屋の空室があるからマタハリゲストハウスでもいいよ、とのこと。 部屋が気に入らなかったら、このベモコーナーゲストハウスでもいい、と。 とりあえず、マタハリゲストハウスまで行ってみることにした。 ベモコーナーゲストハウス→マタハリゲストハウスまでのタクシーは、ホテルが負担。 マタハリゲストハウスは、アゴダの写真よりも広くて使い勝手も良く、ロケーションもさらに良くとても気に入りました。 なので、ベモコーナーゲストハウスには、泊まらなかったので、よく分かりません。 マタハリゲストハウスと提携してるようですね。
ホテル: こちらの希望(窓ありの部屋など)を伝えると、空室状況により、変更してくれました。 満室だと、厳しいかもせれませんが、言ってみるだけ言ってみた方がいいですね。
Akira M. カップル Japan, 2012年11月7日
期待以上!!

立地が良い、wi-hiがサクサクつながる
6.7
空港からタクシーで15分ほど。 ビーチからも徒歩10分圏内で、周辺はお店がたくさんだったのでかなり立地が良かった。 wi-fiもサクサク繋がったのが何よりもよかった。 翌日、満室とのことで部屋を移動したのだがそこよりも値段は安くwi-fi環境も整っていたのでこっちに戻りたかったほど。 部屋は窓がないので日中もずっと暗いが、値段が値段なのでそこは仕方ないと思う。
Yui I. 1人旅 Japan, 2012年10月10日
クタ観光に最適な立地

ロケーション抜群
8.3
クタ観光に最適な立地でした。ゲストハウスの下には両替所とコンビニがあり、プラマ社のオフィスやディスカバリーモール、クタスクエアも徒歩圏内です。 立地上、深夜1時頃まで車のクラクションなど騒音がします。ホテルのスタッフはとても親切で、送迎が来ない時、何度もバス会社に問い合わせをしてくれました。早朝便利用にて帰国だったのですが、その際のタクシーも予約してくれました。
ショッピング: ベモコーナーからディスカバリーモールへ歩く途中にクタスクエアやアートマーケットと呼ばれるナイトマーケットがあります。アートマーケットではお土産がたくさん安価で売られていました。バリの定番お土産石鹸はお土産屋さんでは1つ円ほどですが、スーパーでは半分以下の値段で売っています。
Yui I. グループ Japan, 2012年10月7日
お値段の割にいいゲストハウスです。

ロケーションもお部屋も最適です。
8
ゲストハウスということで期待していなかったのですが、お部屋広く、薄型テレビや冷蔵庫もあり、お湯もしっかり出たのでお値段の割に期待以上でした。 場所はベモコーナーという十字路にあり、場所の名前がゲストハウスの名前だったので、ホテルへの送迎なども現地の方に伝わりやすかったです。 みんながシャワーを使う時間帯はお湯がすぐに出なくなりますが、時間を外せば問題ありません。
グルメ: ホテルの近くにレストランたくさんありますが、どこもwifiパスワードを聞けばwifi利用できます。ガイドブックにもよく出ているマデス・ワルンというレストランがベモコーナーから50メートル程の場所にあり、観光客で混み合ってました。レストランのスタッフは親切で、お客さんが多い割に料理出てくるのが早かったです。オープンテラスで木目調の雰囲気のいいレストランでした。
Katsuhisa S. 1人旅 Japan, 2012年9月26日
立地条件でどう感じるかで評価は変わる

必要なものは一通り揃っている
6.3
 べモコーナーの角の建物の2階で、風情とかあまりない宿でアジアの安宿的な作りである。  必要な物は一通り揃っており、そこそこ清潔感はあるのでロスメンなんかより不満はないと思う。  ただ場所柄、バイク、車の騒音は激しい場所なので覚悟しなければいけない。
ナイトライフ: JLパンタイクタ、JLレギャンの両方にアプローチしやすい。
Yuzhou W. 1人旅 China, 2012年9月11日
位置好,比较昏暗,

位置好
6.3
位置好,比较有特色,房间昏暗。前台小伙英语很烂,但是很热情服务。床位还算舒服,但是给人一种压抑感,适合过度的客栈
観光: 步行道海滩有一段小距离 不算远

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ベモ コーナー ゲストハウス バリ島ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - 客室ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテルの外観ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - 周囲ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテルの外観ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - 周囲ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテル内部ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテル内部ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - 観光地周辺ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテルの外観ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテルの外観ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - 客室ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテルの外観ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - 周囲ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテル内部ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - 観光地周辺ベモ コーナー ゲストハウス バリ島 - ホテルの外観


AS-AGWEB-3B07