または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ベストウェスタン ホテル ハーバービュー (Best Western Hotel Harbour View)

239 Queen's Road West, 香港島西部, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - 客室 ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - 客室 ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - 客室 ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ホテル内部 ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ホテル内部 ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ホテル内部 ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ホテル内部 ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ホテル内部 ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ロビー ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ロビー ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - 周囲 ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ホテル内部 ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - プール ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - プール ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - レストラン ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - レストラン
ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - レストラン ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ホテル内部 ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - フィットネス ルーム ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - プール
エリア: 香港島西部 客室数: 432
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

快適

6.8

レビュー1366件

サービスに対する価格
6.9
ロケーション
6.8
スタッフの対応
7.0
ホテルの状態/清潔さ
7.3
お部屋の快適さ
6.5
お食事
6.0
全レビュー (1366)
並び替え:
Hirokazu N. ビジネス Japan, 2013年10月30日
トラムが使えると便利

トラム駅まで50m 清潔 スタッフ対応が良い
5.7
スタッフ対応は良い。エレベータが3台しかなく朝のチェックアウトが集中する時間は、全く乗れない。洗面台が入り口ドアのすぐ脇で、そこだけ壁が薄いのか、うるさい。深夜、早朝に使用すると水の音で目が覚める。すべての時間でホテルの前からタクシーに乗るのは不可能。トラムの走っている通りまで出れば、すぐつかまる。トラムを利用したほうが渋滞の影響も少なく、早いし安い。マカオフェリーターミナル、上環、中環、湾チャイまで楽に行ける。
Hiromi M. カップル Japan, 2013年10月29日
部屋はとても広いとは言えないが、コンパクトにできていて、ホテル全体的に言うと機能的でした。

綺麗で、ホテルスタッフがフレンドリーだし、英語での会話に問題なくすごせました。
8.7
トラム、タクシーを利用するにはとても便がよく、また夜は静かで快適でした。 一番近い地下鉄の駅の上環までも歩いて10分ちょっとでしたので特に不便さはなかったです。 部屋は大きくはないけれど、コンパクトにできていて、機能的でした。バスルームは少々小さいものの、綺麗なので問題なかったです。お値段からいうとリーズナブルです。また、スタッフもいつもエレベーター乗り場に常駐していて、お客さんが不便ないように取り計らってくれてとてもよかったです。
Toshiyuki T. グループ Japan, 2013年10月27日
表敬訪問

眺めがいい。部屋きれい。都心にある。
8
Hisayo T. ビジネス Japan, 2013年10月23日
思った以上に狭かった

まだ新しいので部屋はそれなりにきれいです
6
香港のホテルは全体的に狭いので仕方がないのですが、予約サイトのイメージ写真からの想像よりも遥かに室内は狭い印象を受けました。1名でダブルベットの部屋でしたが、同じ部屋のサイズでツインもあるようで、2人部屋はきついのではないかと思います。
Hisayo T. ビジネス Japan, 2013年10月23日
ハーバービュー?

部屋は狭いですが、まだ新しいので清潔感があります。
6
ハーバービューの部屋でしたが、23階の私の部屋からは、海はあまり見えませんでした。 朝の時間帯はエレベーターが込み合い2〜3回待たないと乗れないこともあったので時間のないときは要注意です。
Katsuhisa K. ビジネス Japan, 2013年10月21日
部屋は狭いがコストパフォーマンスはよい

スタッフの対応がよく、部屋も狭いながら清潔。ホテル名どおり、ベイビューが楽しめる
7.3
中国出張の帰りに1泊滞在。上環からやや距離はあるが、まわりは比較的静かで、目の前にはセブンイレブン、近くにWelcomeスーパーもある。トラム駅も近いが、香港の地理になれていないと使いづらいため、日中であれば、ホテルの無料シャトルバスサービスを活用したほうがよさそうだ。部屋は日本のビジネスホテルのように狭く、ユニットバスも便器とバスタブが近接していて使いづらいが、香港のホテルと考えれば、これは納得。ベッド下にスーツケースなどを収納できるスペースを設けるなどの工夫もされている。ビジネス用途としては、無料の無線LANサービスは、速度が遅めなことと、部屋にワーキングスペースがないところが辛いところ。ただし、スタッフの対応はすばらしく、快適な滞在ができた。
Yatabe S. ビジネス Japan, 2013年10月20日
狭い

空港へのアクセスがよいだけ
3.3
狭い狭い狭い!オーシャンビューでまぁまぁと思ったら、机がない!ビジネスで行く方には勧められません。トイレトイレシャワーが近すぎです。あんなに狭いのなら、バスタブいりません。
Misako H. グループ Japan, 2013年10月19日
トラムの駅が近くにあり便利

上環までトラムでいける エレベーターが4台ある 荷物を一階で預かってくれる
6
トラム駅近くにあるので便利だが最初は分かりにくい。ホテル近くに足裏マッサージ店が2件ありホテルを出て左に曲って向かいの店に入った。 最悪だった。50分と書いてあったが真剣にしてくれたのは20分もない。店員がテレビを見ながら、おしゃべりしながら、挙げ句の果てには マッサージ中に来客があるとそちらを接客。そのためマッサージは中断。携帯メールをしながらマッサージ。2名しかいない店員は二人ともある意味器用だった。二度と行かない。ホテル自体は泊まるだけなら普通にok。
Jyunichi T. ビジネス Japan, 2013年10月18日
香港島内のホテルにしてはリーゾナブル

交通が便利、閑静、スタッフが親切
8
九龍サイドのホテルは高かろう悪かろうのホテルが多いので今回は香港サイドのこのホテルに宿泊してみました。 上環駅までは徒歩10分くらいで周りは住宅地でしたが食べる場所には困りませんでした。 孫中山記念公園までは徒歩5分ほどでそこからの夜景はさすが香港、という感じでした。
Misusing N. カップル Japan, 2013年10月17日
寝るだけなら凄くいい。

・ホテルの近くにバス停がある。 ・コンビニとマックドナルドがあって便利。 ・一階にいる従業員さんがすごく親切だった。
7
香港のホテルのお部屋は狭いって思っていましたが、私の泊まったお部屋は狭かったけど嫌ではない狭さでした。しかしながら、キャリーバッグはベッドの上で開けないといけないかな。シャワーの場所はすごく狭いです。が、水圧は良かった。トイレも綺麗でした。洗面台はめっちゃちっちゃかったので洗顔するのは大変でした。クーラーをずっとしていたのですが、音がうるさかったですね。私は、耳栓してたのでぐっすり寝られました。 地下鉄まで歩いて10分位でバス停も近いので交通に関しては、凄くいいです。 ホテル周辺には、24時間のコンビニ、外貨両替所、マックドナルド、点心のお店と色々なお店が沢山ありました。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - 客室ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - 客室ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - 客室ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ホテル内部ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ホテル内部ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ホテル内部ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ホテル内部ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ホテル内部ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ロビーベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ロビーベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - 周囲ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ホテル内部ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - プールベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - プールベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - レストランベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - レストランベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - レストランベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - ホテル内部ベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - フィットネス ルームベストウェスタン ホテル ハーバービュー 香港 - プール


AS-AGWEB-3C02