または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ボニタ オアシス ビーチ リゾート (Bonita Oasis Beach Resort)

Bantayan 1, Basdiot, モアルボアル, セブ, フィリピン (地図上で表示)

今すぐ予約!

ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - ホテル内部 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 客室 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - ホテルの外観 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - バルコニー/テラス ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - ホテル内部 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - フロント ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 客室 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 娯楽施設 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - レストラン ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 客室 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 客室 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 客室 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 客室 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - ビーチ ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - スポーツ/アクティビティ ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 客室
ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - ホテル内部 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - ビーチ ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - ガーデン ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色 ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色
エリア: モアルボアル 客室数: 14

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.7

レビュー61件

サービスに対する価格
8.0
ロケーション
6.7
スタッフの対応
8.1
ホテルの状態/清潔さ
8.2
お部屋の快適さ
7.7
お食事
7.3
全レビュー (61)
並び替え:
Midori I. グループ Japan, 2014年1月2日
場所が不便すぎる

部屋が清潔 バス停まで無料で送ってくれる 静か
3.7
夕飯を外に食べに行くと言ったら19時に前にスタッフが誰もいなくなった。 交通機関も何も無いし、歩いても行けない距離で、パナグマビーチまで行くのに困った。 もちろんホテルのレストランもやってないし、仕方なく街頭もない真っ暗な道を歩いていたら民家があってトライシクルを呼んでもらえた。 朝食も時間通りにオープンしないし。。ホテルからの移動は送ってくれるがホテルまではトライシクルで150ペソだったので交通費がかなりかかった。 ドライヤーもない。目の前は海だが泳げそうもない。二度と泊まりたくない。
Yuya K. グループ Japan, 2013年12月30日
広々快適ロッジ

広い、きれい、海近い
7.3
ロッジタイプのリゾートでした。 部屋が広く快適でした。 レストラン近くまで行かないとwi-fiは使えません。
Kumiko S. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年7月15日
可もなく不可もなく

家族4人が一部屋に泊まれる。朝食付き。食事がおいしかった。
6.7
セブからセレソバスで2時間半、大人300円程度で行けます。モアルボアルで降りると現地のトライシクルのおじさん達が乗れ乗れと群がってきますが法外な値段を言われます。バス停から5キロもない距離で交渉して100ペソでホテルまで乗せてもらいました。バス停付近は現地携帯グローブ、サン、共に圏外でホテルに取る事ができなかったです。朝食付きで、数種類の中から選べますが毎日同じメニューなので何泊もするときついです。バスタオル、質の悪いシャンプーぐらいしかないのでシャンプー、歯ブラシ、カミソリ、ベープなどは持参した方がいいです。フィリピン在住なので私はなれていますが、アリや様々な虫が玄関ドアの隙間から入ってきました。スタッフは感じの良い人たちでした。
Mamiya T. 1人旅 Japan, 2012年7月25日
パナグサマビーチから遠いが、静かでゆっくりくつろげるよいリゾートです。

静かでゆっくりくつろげる。食事が安くておいしい。スタッフが親切。値段の割りによい部屋である。
7.7
今回3泊したが、とてもゆったりとリゾート気分を満喫することができ、満足しています。個人的にはダイビングがメインの人は、パナグサマビーチよりもこちらがお勧めです。
グルメ: パナグサマビーチのレストランはリトルコーナー、ラストフィリングステーション、ランタウがお勧めです。
Chikao N. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年4月6日
目の前が海で抜群の景色でした。

スタッフの笑顔のサービス、閑静だったこと。
7.3
ダイビングのために宿泊しました。街の中心から離れているのは不便でしたがその分静かでよかったです。小さなプールもあり、また目の前が海なので子供も喜んでいました。ただ、エコのためか?シーツやタオルの交換は4泊した内1回だったですが、そうであればその旨説明して欲しかったです。尚、帰りはセブシティーなで行くバスの停留所まで送ってくれるのもよかったです
Tomohito T. 1人旅 Japan, 2012年4月5日
景観はよい

静かで、景観がよい
7
マナグマサビーチまでは、徒歩で15分と離れています。毎回、バイタクや、トライシクルを使うことになりますが、ビーチリゾートとして、プライベートビーチやプールでゆっくりしたい方には、すごくよいと思います。
観光: ビーチリゾートとして、プライベートビーチやプールでゆっくりしたい方には、すごくよいと思います。徒歩15分、バイタクや、トライシクルで2~3分でメインのパナグマサまでいけます。
Kanari H. カップル Japan, 2012年1月19日
新しくお部屋もかわいい雰囲気

スタッフがフレンドリー、目の前のビーチが最高
9.3
ホテルは町の中心からは少し離れてますが、新しく可愛い雰囲気のホテル(お部屋)でした。ホテルのレストランもリーズナブルな値段でボリューム満点かつ美味しかったです。目の前がすぐ海で旦那はシュノーケルして楽しんでました。スタッフの方々もとてもフレンドリーでのをんびりさせてもらいました。とても居心地がよく延泊したかったのですがその日は満室とのことで仕方なく移動しました。その際もマネージャーさんが車で新しいホテルまで車で送ってくださいました!とても良いところだったのでまた利用したいです! たら
Mamiya T. 1人旅 Japan, 2011年9月8日
リゾート気分を満喫できた。

部屋も広く目の前が海で環境に優れ、リゾート気分を満喫できた。部屋も広くてきれい。
9
3日間宿泊したが、他にお客さんがなく私1人で全設備を独占状態であった。 レストランで夜風に吹かれながら地元料理とイタリアンをおいしくいただいた。 プールもあり、部屋も広くて清潔でとても満足できた。 パナグサマビーチのダイビングショップやレストラン・バーまで徒歩だと20分 ほどかかるため、トライシクルとバイクを利用しなければならない点が短所としてあげられるが、あの環境の良さとアクセスの両方を求めるのは無理だと思う。
Xufeng W. 1人旅 China, 2014年4月29日
Terrible agent and irrespective hotel!

Never use
2
When we arrived there, non-trained staff told us that rooms are occupied, And didn't confirm my order. After few international phone-call, My friend and me have to take a tricycle to go back hotel. That cause I missed my diving schedule. Never and ever use again!
Tan C. カップル Singapore, 2014年4月6日
Nothing good can be mentioned able this hotel.

Free transport
4

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - ホテル内部ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 客室ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - ホテルの外観ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - バルコニー/テラスボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - ホテル内部ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - フロントボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 客室ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 娯楽施設ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - レストランボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 客室ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 客室ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 客室ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 客室ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - ビーチボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - スポーツ/アクティビティボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 客室ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - ホテル内部ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - ビーチボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - ガーデンボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - 景色ボニタ オアシス ビーチ リゾート セブ - バルコニー/テラス


AS-AGWEB-3A05