Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

BSA ツイン タワー オーティガス (BSA Twin Tower Ortigas)

Ortigas Bank Drive cor. Julia Vargas, Ortigas Center, オルティガス パシグ, マニラ, フィリピン 1550 (地図上で表示)

今すぐ予約!

BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室 BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室 BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ビュッフェ BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ビュッフェ BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ホテル内部 BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室 BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室 BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ミーティング ルーム BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - プール BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - プール BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ロビー BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ホテルの外観 BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - プール BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ミーティング ルーム BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室 BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - プール
BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ホテルの外観 BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室 BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - プール BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 設備 BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - プール BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室 BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ミーティング ルーム BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ホテルの外観 BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ビジネス センター BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室 BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室 BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ホテル内部
エリア: オルティガス パシグ 客室数: 100
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.7

レビュー1966件

サービスに対する料金
7.9
ロケーション
9.0
スタッフの対応
7.6
ホテルの状態/清潔さ
7.7
お部屋の快適さ
7.9
お食事
6.2
全レビュー (1966)
並び替え:
Yuka Y. グループ Japan, 2015年4月28日
ショッピングには最適

好立地と眺め、清潔
8.3
2度目の滞在です。前回1年ほど前に来た時よりも、シャワーの水圧が弱くなった気がします。部屋にスリッパもなかったですし、お値段も高くなったようです。部屋のセーフティボックスが壊れていて使えなかったのは残念です。 ですがショッピングモールが目の前にある立地の良さ、清潔な部屋と眺めの良さが気に入っているのでまた滞在しました。ここにしてよかったと思います。
Tanaka H. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2015年4月6日
値段の割にはよいほてるだった。

受付を含めたホテルのスタッフの応対が気に入った。
8.3
メガモールが近くにあったショッピング、食事には極めて便利である。プールは小さくてお粗末であった。
Yoichi T. カップル Japan, 2015年3月2日
いまいち。

ながめ、プール、場所
5
従業員の対応いまいち。Wi-Fi全然繫がらなかった。眺めは良かった。3泊で朝食は1日しかついていなかった。
Yuzo Y. ビジネス Japan, 2015年2月5日
モールが目の前のホテル

モールが目の前、買い物便利、コンビニ近く
6.3
このホテルは、SMメガモールの目の前にあるホテルです。一部マンションにもなっているようです。大変便利なのですが、高層ホテルということで、朝のチェックアウトの時間帯にエレベーターがなかなか乗れないというところがあります。また、夜も稼働しているエレベーターが減らされるためロビーでかなり待たされることもあります。それ以外は特に問題はありませんでした。
Yuzo Y. ビジネス Japan, 2015年2月5日
SMモール目の前の高層ホテル

ビジネスにはいい、買い物便利、タクシーもつかまる
6.3
このホテルは、SMメガモールの目の前の高層ホテルです。モールには吉野屋を含むフードコートや、大型スーパーから何でも揃う大変便利で大きなモールです。ビジネスマンとしては大変ありがたく、コンビニも近くです。観光目的の方は少し分かりにくい位置になるかもしれません。
Masanori T. カップル Japan, 2015年2月3日
メガモールの前

眺めが良い メガモールが目の前 治安が比較的良い
5
4泊したけどここのルームサービスは毎朝9時に来て何時にルーム清掃するか聞いてくるけどドアに掛けるふだの意味ない。 それにキーが2枚あるから1枚部屋に置いていったら勝手にルームサービスが部屋から持っていく始末。それで3回フロントに電話したら持って行くからちょっと待てと二時間待たされたあげく4回目の電話でフロントまで取りに来いって言い出したので流石にフロント行って文句言ったけどすみませんの一言も無し。接客は最悪。 とどめに部屋のキッチンにはゴキブリがいます。 たぶんもう泊まらないと思う。
Masahiro K. ビジネス Japan, 2015年1月25日
眺めが良い

部屋、清潔さ、立地
8.7
38階に泊まりましたが良い眺めです。
Sakura N. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2015年1月17日
清潔でキッチンのある部屋

清潔 シャワー別ブース スタッフの愛想
7
赤ちゃん連れだったのでパウチの離乳食を持参していましたが、レンジもあるしコンロもあるので湯沸かしに困りませんでした。やかんやフライパンもありました。 小さなダイニングテーブルもあり、赤ちゃんに食事を邪魔されることもなく食べれました(笑) スタッフも愛想がよかったですし、部屋も綺麗でした。たまにシャワーがぬるま湯になりますが。あとハウスキーパーが何時ごろに掃除にきたらいいか?と朝10時頃くらいに毎日聞きにくるのですが、言った時間から二時間は遅れてきちゃいました。 ルーズなのがダメな人には厳しいかもしれませんが、その他は掃除も丁寧だし、朝食会場のスタッフもすぐにベビーチェアを持ってきたり頼んだオムレツをわざわざ席まで持ってきてくれたりと親切でした。 また泊まりたいです
Hideki K. カップル Japan, 2015年1月17日
非常に良い

立地が良い、設備がきれい、夜景がきれい
8
メガモールに隣接し、道を渡るだけでメガモールに入れます。設備も新しくきれいで、部屋も広い。高層階に宿泊したが、非常に夜景がきれいであった。再度利用したいホテル。
Hideki K. カップル Japan, 2015年1月10日
夜景がきれい

立地が良い、設備がきれい、夜景がきれい
8
メガモールに隣接し、道を渡るだけでメガモールに入れます。設備も新しくきれいで、部屋も広い。高層階に宿泊したが、非常に夜景がきれいであった。再度利用したいホテル。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

BSA ツイン タワー オーティガス マニラBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ビュッフェBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ビュッフェBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ホテル内部BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ミーティング ルームBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - プールBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - プールBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ロビーBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ホテルの外観BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - プールBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ミーティング ルームBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - プールBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ホテルの外観BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - プールBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 設備BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - プールBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ミーティング ルームBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ホテルの外観BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ビジネス センターBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ホテル内部BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 景色BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - バスルームBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ホテル内部BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - バスルームBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 客室BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - 設備BSA ツイン タワー オーティガス マニラ - プールBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - キッズ クラブBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - キッズ クラブBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - ロビーBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - プールBSA ツイン タワー オーティガス マニラ - プール

お客様レビュー - BSA ツイン タワー オーティガス, マニラ

AS-AGWEB-3B02