ホテル情報に戻る

バタフライ オン モリソン ブティック ホテル (Butterfly on Morrison Boutique Hotel)

35-39 Morrison Hill Road, 銅鑼湾(コーズウェイベイ), 香港, 香港 >> マップで検索

すごく良い 7.8
くちコミ全3776件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ3776件
  • 施設の状態/清潔さ 8.3
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 8.3
  • お部屋の快適さ 8.1
  • スタッフの対応 8.0
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 6.4
並び替え

MAKOTO W.・日本
カップル
2014年12月 | 3泊滞在
対応最高
Staffの対応・場所・清潔さ
投稿日 2014年12月29日

TOSHIKO A.・日本
1人旅
2014年12月 | 2泊滞在
清潔感のあるホテルでした
調度品が洗練されている スタッフの対応の親切さ 立地の利便さ
深夜に到着してのチェックインでしたが、外までスタッフが迎えに来てくれました。 場所を尋ねた際にも丁寧に地図を持ち出して教えてくれました。 一人で泊まる分には申し分ないホテルだと思います。
投稿日 2014年12月25日

AKIKO S.・日本
グループ
2014年10月 | 2泊滞在
立地と快適さがよい
ホテルの受付の対応はスムーズでした。また部屋の雰囲気、窓からの景色もよかった。
快適に過ごすことができました。 コンセントもプラグが一つつけてあり、日本からもっていかなくても使えました。 立地はよく、地下鉄、バス停が近かったのもとてもいい。 お風呂場にコンセントがなかったので、ちょっと不便でした。 全体的にとても快適なホテルです。
投稿日 2014年10月14日

hiroshi I.・日本
ビジネス
2014年9月 | 2泊滞在
綺麗
綺麗、駅近、
部屋に冷蔵庫が欲しかった。
投稿日 2014年9月7日

akemi S.・日本
ビジネス
2014年6月 | 3泊滞在
スタッフの対応が良い
スタッフの対応が良い。部屋の掃除が行き渡っている。移動が便利。
何度も宿泊していて、以前よりスタッフの対応が良くなったと感じました。 ただ、時期的なものの影響があるとは思いますが、最上階だったこともあるのか? 昼間は工事の音がうるさく、夜は雨の音がうるさく眠れませんでした。。。。。
投稿日 2014年6月30日

Kazunari H.・日本
ビジネス
2014年6月 | 2泊滞在
フロントの対応もよく、市街地も近く、部屋も清潔感たっぷりでgood!です。
フロント対応 部屋の清潔感 市街地に近い
投稿日 2014年6月26日

MASUMI H.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2014年6月 | 1泊滞在
スタッフの方がとても親切でした。
スタッフが親切 ベッドが快適 便利なロケーション
他の部屋のドアの開け閉めの音が気になりましたが、その他はとても快適に過ごす事ができました。食事はしていないので、レストランの良し悪しはわかりません。
投稿日 2014年6月25日

Kawamura T.・日本
1人旅
2014年4月 | 3泊滞在
こ綺麗なホテル
部屋の広さ
投稿日 2014年4月8日

Tsukasa Y.・日本
ビジネス
2014年3月 | 4泊滞在
想像していたより快適に過ごせました。
立地がワンチャイと云う事も有り、タイムズスクエアー等の繁華街も非常に近く、すぐ近くにコンビニもあり、ホテルの両替レートも凄く良かったです。
ビジネスでの滞在でしたが、非常に快適に過ごせました。立地も良く部屋もモダンで清潔でしたし、ビジネスで使用する分には適当なホテルだと思います。気になったのはハードの設備面で、隣室のシャワー音や手洗いの水の音が聞こえるので夜中に隣室の人がシャワーなどを使われると、気になる人は不快に思うかもしれません。アメニティーも特には気になりませんでしたし、その他は特に感じる事はありませんでした。急遽押えた部屋にしては十分だったと感じています。
投稿日 2014年3月11日

YUKIYOSHI K.・日本
ビジネス
2014年2月 | 1泊滞在
綺麗で便利でお手頃価格
フロントの対応が良かった
投稿日 2014年3月3日