Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ケイプ ダラ リゾート (Cape Dara Resort)

256 Dara Beach, Soi 20 Pattaya-Naklua Road, パタヤ北部, パタヤ, タイ 20150 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ケイプ ダラ リゾート パタヤ - ホテルの外観 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - エントランス(玄関) ケイプ ダラ リゾート パタヤ - ロビー ケイプ ダラ リゾート パタヤ - ロビー ケイプ ダラ リゾート パタヤ - ロビー ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室
ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室 ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室
エリア: パタヤ北部 客室数: 264
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.3

レビュー
3745件
の総評

サービスに対する料金
8.0
ロケーション
8.3
スタッフの対応
8.4
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.7
お食事
7.9
全レビュー (3745)
並び替え:
Kazuyuki M. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2015年8月17日
すこし残念でした

ロビーから見えた夕陽は最高でした。チェックイン、アウトの折のスタッフの気遣いが優しくて良かった。部屋からの眺めが良かった。
8
英語の対応がプアでした。 チェックイン、アウトに時間がかかり過ぎでした。
このレビューを報告
Kenji S. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2015年8月16日
家族旅行

プール、ビーチ、朝食
9.3
このレビューを報告
Hiroyuki I. カップル Japan, 2015年8月12日
いろいろとがっかり

プライベート感 眺望 プール
6.3
パタヤ歴10年です。いろんなホテルに滞在しましたが、ケープダラは1回で充分だと感じました。ケープダラデラックス(海眺望 20階以上)に6泊。他のホテルと比べ良いところと悪いところが混在しています。悪い点、エアコンがバカになってて極寒調整しかできない、バスルームに蟻が出る、シャワーブースから水が漏れ出る、海際なのでプールに蚊が多い、ルームクリーニングが雑、バスルームに換気機能がない、DVD/CDプレーヤーがついてない。快適な宿泊をするうえで致命的な弱点があります。(※たまたま泊まった部屋だけかもしれませんが・・) 朝食のバイキングは普通です。良かった点、スタッフは皆笑顔で接客いいです。上階はやはり眺望がいいです。インフィニティプールがある、これは他ホテルではなかなか見つけられない条件です。さらにメインプールが夜0時まで使用できる点。今までたくさんのホテルに泊まりましたが、初めて見ました。普通は19時くらいにクローズします。夕方シャワーを浴びてWSに出かけホテルに戻ると汗と潮風で体はべったり。そんな中またプールに飛び込めます。もしくは夜にプールで遊ぶなんて計画も立てられます。実際子どもも含め遅くまで入ってた人たくさんいました。これだけの条件を目的に泊まる価値はひょっとしたらあるかもしれません。5ッ星という設定と値段を考えると高いかなと感じたのと、2回目はないかなというのが今回の感想です。
このレビューを報告
Akira K. カップル Japan, 2015年8月10日
設備、部屋が清潔、プールが素晴らしく、スタッフの対応も良かった。

1.設備、部屋が清潔で気持ち良かった。2.プールが素晴らしく、スタッフの対応も良かった。
8.7
このレビューを報告
Daisuke N. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2015年8月3日
プールが良かった

部屋などが清潔 セキュリティがしっかりしている スタッフの対応がいい
9
スタッフがみんなとても親切で、安心してくつろげました。 海沿いなのに海で泳げなかったけど、プールも広く子供も満足していました。 また機会があれば宿泊したいと思います。
このレビューを報告
Tomohiko Y. カップル Japan, 2015年8月2日
とても清潔

清潔 スタッフの対応 静か
7.3
満足!
このレビューを報告
Susumu M. カップル Japan, 2015年7月19日
海の目の前に建つホテル

部屋からの眺望。コストパフォーマンス。スタッフのホスピタリティー。
10
部屋はDara Deluxe で予約したが、恐らく一番眺望が良い、海が目の前でパタヤの街も見渡せる角部屋を手配してもらえ非常にリラックスした時間を過ごすことができて大満足だった。コストパフォーマンスも高くこのシチュエーションをハワイなどと比べたらかなりお得感がある。立地はパタヤの中心地から少し離れているが喧騒から離れて静かに過ごすことができるのでカップルや家族連れには良いと思う。中心地に出るのもホテルの車が頻繁にソンテウがつかまる場所までの送り迎えがあるので助かった。スタッフも優しく、人数も多く感じられ気軽に声をかけられる雰囲気があった。
このレビューを報告
Takahiro M. グループ Japan, 2015年7月18日
オーシャンビューの部屋に泊まりました。

フロントのきれいさ。
8.3
プールがにごっていた。部屋のシャワーが水漏れし部屋に侵食する。水回りが良くなかったです。
このレビューを報告
Kiyomi O. グループ Japan, 2015年7月1日
景色も食事も海岸までの距離も程よいホテルです。

部屋からの景色が良い。食堂からの景色が最高。ホテルから海岸までもそんなの遠くない。
9.7
このレビューを報告
Jun Y. グループ Japan, 2015年6月25日
ホテルは良かったが

ホテル自体は良かったです。ダウンタウンの喧騒から離れて静かな所にあるのも良かったです。ただ、何処の国のグループかは分かりませんが、レストランを子どもが走り回り、大声で叫び、親は制止せず、という場面があり、静かに過ごしたかった私達にとっては残念な滞在でした。
6.3
このレビューを報告

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ケイプ ダラ リゾート パタヤケイプ ダラ リゾート パタヤ - ホテルの外観ケイプ ダラ リゾート パタヤ - エントランス(玄関)ケイプ ダラ リゾート パタヤ - ロビーケイプ ダラ リゾート パタヤ - ロビーケイプ ダラ リゾート パタヤ - ロビーケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - 客室ケイプ ダラ リゾート パタヤ - レストランケイプ ダラ リゾート パタヤ - レストランケイプ ダラ リゾート パタヤ - レストランケイプ ダラ リゾート パタヤ - レストランケイプ ダラ リゾート パタヤ - レストランケイプ ダラ リゾート パタヤ - レストランケイプ ダラ リゾート パタヤ - レストランケイプ ダラ リゾート パタヤ - プールケイプ ダラ リゾート パタヤ - プールケイプ ダラ リゾート パタヤ - プールケイプ ダラ リゾート パタヤ - プールケイプ ダラ リゾート パタヤ - プールケイプ ダラ リゾート パタヤ - ビーチケイプ ダラ リゾート パタヤ - ビーチケイプ ダラ リゾート パタヤ - フィットネス ルームケイプ ダラ リゾート パタヤ - キッズ クラブケイプ ダラ リゾート パタヤ - スパケイプ ダラ リゾート パタヤ - ミーティング ルームケイプ ダラ リゾート パタヤ - ミーティング ルームケイプ ダラ リゾート パタヤ - ミーティング ルームケイプ ダラ リゾート パタヤ - ミーティング ルームケイプ ダラ リゾート パタヤ - ミーティング ルームケイプ ダラ リゾート パタヤ - ミーティング ルーム

お客様レビュー - ケイプ ダラ リゾート, パタヤ

Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3B06