または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

カリタス ビアンキ ロッジ (Caritas Bianchi Lodge Hotel)

4, Cliff Road, 油麻地, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - バスルーム カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - バスルーム カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - バスルーム カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室
カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - バスルーム カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - バスルーム カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - バスルーム カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - ホテル内部 カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - ホテル内部
エリア: 油麻地 客室数: 90
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.9

レビュー2951件

サービスに対する価格
8.1
ロケーション
8.8
スタッフの対応
8.0
ホテルの状態/清潔さ
8.0
お部屋の快適さ
8.0
お食事
6.6
全レビュー (2951)
並び替え:
Kentaro N. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年11月23日
また来たくなるホテル

とにかくお値打ち!
8
香港、マカオ観光の際に】利用しました。2回目です。 追加のベッドもほどよいクッション性で爆睡できました♪
ショッピング: 近くにヒスイ市場があります。しかし本物かどうか見分けることができない方は思い出作りに寄るくらいの気持ちで行きましょう。
Kentaro N. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年11月21日
清潔でMTR駅に近いホテル

部屋が広い
8.7
ダブルの部屋にベッドを追加して3人で宿泊しました。 部屋は3人でも十分な広さで、大変快適でした。 日本のビジネスホテルのような感じですね
ショッピング: 近くにある翡翠市場は9:00から18:00まで営業しています。 興味のある方はぜひ。
Mami A. 1人旅 Japan, 2011年11月20日
清潔できもちよく滞在できるホテル

場所が便利、部屋が清潔
8.3
ネイザンロードから路地を入ってすぐ、ヤウマティの駅からも近く、大変便利なロケーションです。特に週末はモンコックかけて賑わいが増し、近くをぶらぶらするだけでとても楽しめます。
グルメ: ネイザンロード沿いのロンドンレストラン、朝の飲茶がおすすめ
Atsushi S. カップル Japan, 2011年10月17日
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした

思ったよりも部屋が広かった。
7.3
館内全体で禁煙なので喫煙者は外で煙草を吸うことになります。 自分は特に気になりませんがヘビースモーカーの方は注意が必要です。 部屋はきれいで大きめでした。料金を考えるとかなり優良だと思います。 フロントも英語が通じるので特に問題はありませんでした。 バス停が近くで、ホテル周辺に小さいスーパーとコンビニがあり、助かりました。
Remi U. グループ Japan, 2011年10月16日
駅近、広い、安い

油麻地駅まで徒歩3分ぐらい。ホテルのすぐ近くにはスーパー、セブンイレブンもありとても便利でした。
9.3
香港の空港到着が23時頃だったため、そこからA21番の空港バスに乗り、ホテル到着が24時になりました。予約が取消になってないか心配でしたが、守衛さん・フロントの方が笑顔で出迎えてくれました。 TWNを利用しましたが、部屋は広くて清潔感があり。バスダブはありませんでしたが、シャワーも快適に使えますので不自由しませんでした。 日本語は通じませんが、空港⇔ホテル間の路線バスもホテル近くに停まりますし、ホテルスタッフの方々の対応も親切なのでまた泊まりたいです。
Ruri Y. グループ Japan, 2011年10月10日
立地が良く、お部屋も清潔で、スタッフの対応も良かったです。

立地、清潔感、スタッフの対応、価格
9
友人と3人で泊まりました。香港旅行は3回目です。いつもはツアー会社が指定したホテルに泊まっていましたが、立地が悪く繁華街から遠かったので、今回は自分でホテルを探して予約しました。 とにかく立地重視で、私はナイトマーケットが大好きなので、その近くにしようと思い、油麻地駅から近く、ネイザンロードからも近いこのホテルに決めました。場所は、女人街と男人街の間です。ショッピング好きな若い女の子にオススメです。 お部屋もリニューアルされたばかりということで、清潔で明るくてモダンでした。 フロントスタッフの対応は、とても親切で、わかりやすい英語でした。 朝飯は、美味しくなかったので、食べなくてもいいかと思います。 コンセントは、BFでした。ドライヤーは付いています。 治安は悪くないです。歩いて1分のところにセブンイレブンがあります。 とても満足の出来たホテルでした。一緒に行ったツアーメイトも満足していました。オススメ出来ます!
Masaki M. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年10月9日
スタッフは親切。露天好きなら好立地。

スタッフがとても親切。部屋はとても広かったです。
8.3
スタッフが本当に親切にしてくださいました。 部屋は窓際の上層階でしたがとても広く、快適でした。 忘れ物もしっかり保管して下さり、とにかく感謝です。 寒いのが苦手な私にはエアコンが普通のリモコンで操作できるのも良かったです。 立地、コスト、環境等から考えると十分満足のいくホテルだったと思います。 高望みをされない方はおすすめです。
トラベル情報: どこに行ってもエアコンが寒いので上着持参は必須です。
Kenji Y. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年10月6日
子連れでも満足できるホテルです!

立地条件最高♪
10
チェックインもスムーズで客室もリノベーションされたようでとっても奇麗。お風呂場のお湯も水圧も申し分なし。何と言ってもホテルから5分で地下鉄の駅も有り、セブンイレブンなどのお店もあってとっても便利。子供を連れてディスニーランドに行きましたが迷う事なく簡単でした。アジアリゾートによく有りがちなチップ目的の愛想笑いやうっとうしいサービスがなく、それでいて必要な質問には的確に答えてくれてとっても気持ちよく滞在出来ました。レストランも質素な雰囲気なものの味は申し分なし!朝食もお腹いっぱい頂きました。是非また利用させて頂きたいと思いました。
Zuo Y. グループ China, 2011年10月1日
服务优秀,房间好较大也很好

性价比高
10
这次是将近 住了三个人(加床),即使是加床也不会觉得房间小。其他的服务和香港的所有酒店一样,很好。考虑到,9.30入住的这个时间,这个价位比较满意。在同等价位中算比较大的。
Daisuke M. カップル Japan, 2011年10月1日
ロケーション良し、部屋も狭くは無い

駅にとても近い
7.3
飛行機到着が遅れた為に深夜にチェックインとなったが、 フロントも丁寧に応対してくれた。 駅近くだったので部屋が狭いかと予想していたが、 狭いわけではなく、小ぎれい。 泊まるには何の問題もありませんでした。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

カリタス ビアンキ ロッジ 香港カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - バスルームカリタス ビアンキ ロッジ 香港 - バスルームカリタス ビアンキ ロッジ 香港 - バスルームカリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - バスルームカリタス ビアンキ ロッジ 香港 - バスルームカリタス ビアンキ ロッジ 香港 - バスルームカリタス ビアンキ ロッジ 香港 - ホテル内部カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - ホテル内部カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - ホテル内部カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - ホテル内部カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - エントランス(玄関)カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 食べ物/飲み物カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - 客室カリタス ビアンキ ロッジ 香港 - バスルームカリタス ビアンキ ロッジ 香港 - フロント

お客様レビュー - カリタス ビアンキ ロッジ, 香港

AS-AGWEB-3A08