または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ (Casa Ganesha Hotel - Resto & Spa)

Jl. Raya Pengosekan Desa Peliatan, ウブド, バリ島, インドネシア (地図上で表示)

今すぐ予約!

カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - ホテルの外観 カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - ホテルの外観 カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - ホテルの外観 カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - ホテルの外観 カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - ホテルの外観 カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - ロビー カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - レストラン カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - レストラン カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - レストラン カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - 周囲 カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - 娯楽施設 カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - プール カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - プール カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - プール カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - ホテル内部 カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - 設備
カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - 設備
エリア: ウブド 客室数: 24
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.6

レビュー611件

サービスに対する価格
7.9
ロケーション
7.5
スタッフの対応
7.7
ホテルの状態/清潔さ
7.6
お部屋の快適さ
7.9
お食事
7.0
全レビュー (611)
並び替え:
Sayuri H. 1人旅 Japan, 2014年2月3日
GOOD

ヨガスタジオまで歩いて行けた! 朝食が数種類から選べた!安い
8
1人旅で滞在しました!王宮までは少し歩いてかかりますが、タクシーなどに乗ればすぐです。安くて過ごしやすいホテルでした!
Tsuchiya S. 1人旅 Japan, 2013年10月14日
予約に要注意

場所
5.7
深夜に到着したら、部屋が無いと言われ唖然としました。別のホテルを用意しているのでそちらに移るよう言われましたが、そのホテルがかなり遠く、翌日にはCasa Ganeshで知人にピックアップしてもらう予定が入っていたので、非常に不都合な思いをしました。スタッフにコンプレインしても受け入れてくれませんでした。事前にAgodaの評を読んでいたら同じようなケースも載っていたのでBaliではこういうこともあるのだと諦めました。ホテルとAgod間のシステムの問題だと思うので、このような事がないようにしていただきたいです。その後何軒かの宿にも宿泊しましたが、比べてみるとCasa Ganeshaは可もなく不可もなくという感じです。
Ekrem S. グループ Turkey, 2013年8月12日
ゆったりリゾート気分

清潔、リゾート感、立地
7.3
良かった点:値段の割にリゾート感あふれる雰囲気。清潔だし、スタッフの対応も悪くなかった。4種類から選べる朝食もなかなかおいしかった。ウブドの中心地までは近くはないけど、周辺においしいイタリアンの店がいくつもあり、近場で遅くまで飲んでも歩いて帰れるのは良かった。 悪かった点:wifiのスピードが遅すぎてほとんど使えないだけでなく、パスワードが1デバイスにつき1つ必要で、しかもいったん切れるとまた新しいパスワードでログインしないといけないのは参った。最後は、「ゆっくりしに来たんだから、インターネットを利用しないでゆっくりしろ、ということなんだ、きっと」と思い、インターネットを使うのはあきらめました。仕事などでメールを常時確認したい人にはこのホテルはお勧めしません。
Yoshiko S. 1人旅 Japan, 2013年6月13日
プールや庭(テラス)でリラックスできました。

スタッフの対応、全体的な雰囲気、立地。
8.7
海外初1人旅だったので、スタッフの対応が良いという事で決めました。 到着日の1泊のみでしたが、評判通りで不自由なく安心して過ごせました。両替所やコンビニも近く便利、プールもこじんまりしていましたが自分には十分でした。部屋もシンプルで良かったです。またウブドに行くことがあれば利用したいです。
Kuniko M. 1人旅 Japan, 2013年3月24日
アパート感覚

両替 美術館 朝食
8.3
部屋のつくりは、バリのKOS(日本でいうアパートタイプ)でシンプル。バスタブはなくシャワールーム。朝食はインドネシアの焼きそばや焼き飯、フルーツなど。交通量が多いので道をわたるのはややこわいが、道をわたれば、近くに両替所がある。ヨガフェスのバス乗り場にも近い。プール、レセプション、レストランは、雑雑しているが、部屋は清潔でシンプルな快適さがある。
Takeshi W. グループ Japan, 2012年2月4日
スタッフは笑顔でした。 しかしどこのホテルも同じだと思います。

工事中だったため余り長所はなかった。
5
私達が滞在期間中ホテルのリニューアル工事が行われており、毎日大騒音とホコリぽい空気でその上通路は工事関係の作業者がうろうろしており最低の環境でした。このような工事を行うときは営業をするべきではないと思います。こういったことが事前にアゴダさんのホテル紹介に表示されておれば私は、ほかのホテルを選択しました。以後注意して欲しいです。工事中は日本の人にとても 紹介できません。
Takeshi K. 1人旅 Japan, 2011年4月27日
スタッフは親切です

部屋は清潔、スタッフも良い
8
部屋はシンプルながらも清潔です。 朝食はミーゴレンとオムライスを食べましたがどちらもおいしいです。 スタッフが気さくで親切でよいです。
Hisano U. グループ Japan, 2010年12月21日
スタッフは笑顔で親切、朝食はいいけど、シャワー&トイレが残念!

朝食のお粥が美味しいです!スタッフは笑顔で全員とてもフレンドリー!親切!
7
女性2人旅です。日本語は通じませんが、とてもフレンドリーなスタッフに英語で会話ができれば不自由はありません。ビーチサイドではゴージャス★5ホテルをツインで泊まりましたが、プライバシーを大切にゆっくりしたかったので、シングルユースで2部屋予約して3泊しました。ホテルでゆっくりというよりも、ショッピングしたり、エステしたりで出歩く女性向けです。ロスメンよりも綺麗です。エアコンと冷蔵庫もあるし、お値段的にはお勧めです。何しろ買い物とか、観光、エステ・マッサージで出歩く方の拠点としては◎。ホテルでまったりしたい方にはお勧めしません。満月のケチャ見に行くのに5分、その後、ホテルでご飯食べましたが、レストランとしても頑張っているのでお味も◎! アロマ美術館の近くなので、ウブドの中心までは歩いてちょっとありますが、私たちは結構お散歩がてら歩き回りました。周りに新しいエステやレストランもありますので、前に泊まっていたウブドの真ん中あたりに滞在に比べても、良かっなと思いました。
Mai H. グループ Japan, 2010年10月14日
小さいけど、アジアな雰囲気のあるホテル。

Free Wi-Hi、アジアな雰囲気。
7.3
トイレとシャワーが一緒で、 シャワーカーテンもバスタブもなかったため シャワー後のトイレは足が濡れる。 でもサンダルが用意してあるし、 水はけもなかなかいいためさほど気にならなかった。 食事はお粥やスチームライス、 パンなどから選べて、量は少なかったけれど毎日楽しめた。
Yutaka A. グループ Japan, 2010年10月11日
立地もサービスもまずまず

スタッフがフレンドリー
7.3
ほとんどのスタッフはフレンドリーで質問や要望にも応えてくれました。雨が降ってきた為傘を借りると、ちょっと変わったしゃれたものでした。街の中心まではなんとか徒歩圏内でしょうか。1泊のみだったので散歩がてら街並み見ながら楽しめました。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - ホテルの外観カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - ホテルの外観カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - ホテルの外観カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - ホテルの外観カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - ホテルの外観カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - ロビーカサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - レストランカサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - レストランカサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - レストランカサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - 周囲カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - 娯楽施設カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - プールカサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - プールカサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - プールカサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - ホテル内部カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - 設備カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ バリ島 - 設備


AS-AGWEB-3C07