または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

カーサ ホテル (Casa Hotel)

487-489 Nathan Road, 油麻地, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関) カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - ロビー
カーサ ホテル 香港 - ロビー カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ホテル内部
エリア: 油麻地 客室数: 162
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.2

レビュー6249件

サービスに対する価格
7.0
ロケーション
9.0
スタッフの対応
6.8
ホテルの状態/清潔さ
7.2
お部屋の快適さ
7.0
お食事
6.4
全レビュー (6249)
並び替え:
Shinichi S. 1人旅 Japan, 2012年11月25日
良くも悪くも香港的なホテル

駅から近く、便利
6.7
駅から近く、買い物にも便利な場所。ただし、小さなミニホテルです。 良くも悪くも香港的なホテル。 空港へのバスもすぐ近くにあり、帰りの便が朝早くても、都合が良く便利です。
グルメ: 歩いてすぐのところに屋台やミルクプリンのお店などがあり、食べる事に困ることはありません。
Akira N. 1人旅 Japan, 2012年11月19日
街の中で便利だけど...

やはり 街の真ん中 油麻地で 地下鉄で移動するにも便利
6.7
部屋 やはり狭い 特にトイレシャワー洗面所は一室で1mぐらいしかない それ以外は 寝るだけなので問題なし 前が大通り 地下鉄駅がすぐ横でどこに行くにも便利 6階で通りと反対側だったので静か インターネットも無料 フロントは2階
Akira S. 1人旅 Japan, 2012年11月13日
駅のすぐでロケーションは抜群

ネイザンロードに面していて買い物には困りません
7
mtr油麻地駅から歩いて一分掛かりませんでした。 ネイザンロードに面していて近くにマクドナルドやセブンイレブン、許留山もあります。 フロントは階段、エレベータを使って1fにあります(日本で言うと2f)。 このホテルは日本語は通じないようです。 部屋は清潔に保たれていますがとても狭いです。 トイレとシャワー室は一緒でシャワーを使うと便器がびしょ濡れになります。気になる方は避けた方が良いと思います。 wi-fiは電波は入ってくるのですが全く使えません。これは一番残念でした。
Okuda K. ビジネス Japan, 2012年11月12日
スタッフの対応は親切でした。

職場ととても近かったので便利でした。
6
部屋は少し狭いと感じましたが職場との距離でこのホテルを選びました。場所もネイザンロード沿いにあるので仕事以外の時間は観光・グルメなど満足でした。
グルメ: 近くに雑誌にも載っている牛乳プリン専門店があり良く通いました。(笑)
Okuda K. ビジネス Japan, 2012年11月11日
出張先から一番近いホテルでべんりでした。

ネイザンロード沿いで駅近の便利なホテルでした。
6
今回は出張ということもあり、一番近いホテルを選びました。ネイザンロード沿いで仕事、グルメ、観光にとっても便利で手ごろなホテルです。
グルメ: 九龍のメインストリート、ネイザンロード沿いなので沢山の飲食店があります。 お目当ての逸品も必ず見つけられます!
Ryosuke T. 1人旅 Japan, 2012年11月8日
ロケーションがとても良い

ロケーション
8
今回はシングルの部屋に泊まりました。 泊まった部屋は五階のシングルルームで大きい通りに面していなかったので結構静かで快適でした。 香港のこのクラスのホテルではバスルームが狭いのとベットが狭いのはいつものことですから慣れたらなんとかなると思います。 入り口に両替屋さんがありますが、尖沙咀の重慶大厦の両替屋さんとくらべて少しレートは低いですが急いでいるときは便利かもしれません。
Ryosuke T. 1人旅 Japan, 2012年11月5日
常宿のひとつです

ロケーションが最高
8.3
今回はシングルの部屋に泊まりました。都合上一日前のりしなければいけなくなり、もう一日とったのがこれなんですが、深夜到着にも関わらず笑顔で他にとってある予約と合わせてくれました。 泊まった部屋は五階のシングルルームで大きい通りに面していなかったので結構静かで快適でした。 香港のこのクラスのホテルではバスルームが狭いのとベットが狭いのはいつものことですから慣れたらなんとかなると思います。
観光: 裏通りは有名な男人街などのナイトマーケットがあり昼過ぎから深夜まですごく賑やかなところです。 もちろん旺角や尖沙咀にも簡単に行けますのでとてもいい所だと思います。
Makoto S. 1人旅 Japan, 2012年11月4日
場所は最高

立地状況は良いです。地下鉄駅出入口から徒歩30秒でした。
7.3
シャワールームと便器が一緒にあるので、シャワーを浴びると便器がビチョビチョになります。 窓がある部屋だったのですが、気にならない程度の騒音がしていました。 旺角やジョーダンにも徒歩でいけるし、立地条件は最高です。 空港までのバス停(A21)も徒歩3分でいけるし、空港へのアクセスも問題ありません。
Yukio S. ビジネス Japan, 2012年11月3日
ケーションはいいけど部屋が狭い

便利なロケーション
6
このホテルは便利の一言にすぎます。日本のビジネスホテル並みの広さで素泊まり1万3千円は高いですね。しかも玄関を入ると階段が十数段あるのですが、重い荷物を持って運んでいるのに目の前でポーターは見ながら一切手を貸してはくれません。何のために入口に立つホテル従業員なのか意味が分かりませんでした。
ショッピング: このホテルの裏通りは夜になるとナイトマーケットが毎晩開かれますので、非常に賑やかです。ナイトマーケットの外れではオープンテラスというか歩行者天国にテーブルとイスを出してのレストランが沢山出てくるのでショッピングにグルメに出張者を退屈させることはありませんよ。
Lijian H. 1人旅 China, 2012年10月27日
ロケーションは非常に便利

ロケーション、価格、フロントのてきぱきした対応
8
シングルの部屋はとにかく狭く、スーツケースを開くのもベッドの上しかありません。シャワーはトイレと兼用で非常に狭い。便座に腰掛けてシャワーを浴びるような感覚です。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

カーサ ホテル 香港カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関)カーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - ロビーカーサ ホテル 香港 - ロビーカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ホテル内部カーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関)カーサ ホテル 香港 - ホテル内部

お客様レビュー - カーサ ホテル, 香港

AS-AGWEB-3A08