または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

カーサ ホテル (Casa Hotel)

487-489 Nathan Road, 油麻地, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関) カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - ロビー
カーサ ホテル 香港 - ロビー カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ホテル内部
エリア: 油麻地 客室数: 162
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.2

レビュー6220件

サービスに対する価格
7.0
ロケーション
9.0
スタッフの対応
6.8
ホテルの状態/清潔さ
7.2
お部屋の快適さ
7.0
お食事
6.4
全レビュー (6220)
並び替え:
Arata O. ビジネス Japan, 2012年10月20日
トイレの状況は良くないです。

場所
5.7
フロントの対応は悪くないし、チェックアウト後の荷物の預かりもしてくれるので その部分はとても良いです。となりに7イレブンもあり、バス停も目の前です。 しかし、それに変えてもエレベーターの設備はあまりよく無く壁も薄いです。またトイレの設備が非常に悪く便器を洗う感じの場所にシャワーがあり、清潔なかたは難しいと思います。
観光: 駅には非常に近いですが、バストイレのシャワーの位置も広さも非常に悪く女性にはおすすめしません。トイレの便器がベチャベチャに濡れるため潔癖症の方には絶対無理だと思います。
Tatsuto I. ビジネス Japan, 2012年10月20日
場所良し、部屋狭し

観光・食事、交通の便非常に良い
6.7
部屋が狭すぎる、また、昼間でも暗く一泊が限界か。 サニタリーが1m四方で作られており、合理的。しかし、シャワーを浴びる気になれない。
Hotta M. ビジネス Japan, 2012年10月9日
油麻地そば、ネーザン通り沿い 立地最高

部屋は清潔
6.3
部屋は清潔で、広くもないですが極端に狭いということもなく価格相応です。場所は非常に便利です。フロントの人も親切な対応です。
Masajiro S. ビジネス Japan, 2012年10月5日
出張に使いました

駅に近くて便利なこと
5.7
駅に近く、どこに行くにも便利です。 ホテルの道路に面した部分は、改装していてきれいですが、 中は、古いまま! wifiは、使えましたが、金庫がなく不便でした。 金額が金額なので・・・・
ホテル: ホテルは、駅の改札を出てすぐなので大変便利です。 どこに行くにも便利だと思います。 空港から九龍駅からタクシーでも5分程度付きました。
Takashi I. ビジネス Japan, 2012年9月23日
部屋はせまいけれど、非常に便利

ロケーション
6
いつも出張する時に使わせてもらっています。 空港からのバスもホテルのほぼ前に止まるし、地下鉄の駅も近いし、食事をするにも大変便利です。部屋が狭く、特にシャワーとトイレが一体で狭いので、使用する順番を考えなければならないですが、慣れてしまえばこのホテルの魅力の一つかと思います。
Yuko O. グループ Japan, 2012年9月21日
スタッフの対応はよかった。

とにかく立地がいい。どこへ行くのも便利な場所。
6.3
ファミリールームは、おもったよりも狭くなかった。 部屋にセイフティボックスがないのと、シャワールームがせまいのため トイレまで水浸しでした。
Takashi I. ビジネス Japan, 2012年9月20日
部屋はせまいがロケーションはよいです

ロケーション
6.3
飛行機の到着が遅れて、4時間ほどしか滞在しませんでしたが、エアポートバスがホテルの向かいに止まるのですぐにチェックイン出来ました。ホテルにビジネスパートナーが頻繁に到着の確認の電話を入れてくれていたのですが、きちんと対応していただきました。
Aya M. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年9月15日
スタッフの対応も良い

綺麗
7.7
母親と2人で宿泊。ホテル自体も部屋の内部、備品等もとてもきれいなホテルでした。スタッフもテキパキしていてよかった。ネーザンロードに面していて煩いかなっと心配していたが心配無用でした。繁華街の中心部、地下鉄の出口にめちゃ近いということで何処に出かけるのでも便利でした。
Naomasa A. ビジネス Japan, 2012年9月3日
部屋は狭く最悪・・・・・

駅から近い事くらい
3
とにかく部屋が狭すぎる。 あんな小さい面積のフロアに部屋が16もありびっくり。 タイで広くて綺麗なホテルの後だけにがっかり。 2度目はない。 金額が変わらないなら近くのM1ホテルのの方が綺麗でもう少し広い。
観光: 裏の通りの屋台はおいしい
Nao S. 1人旅 Japan, 2012年9月1日
スタッフは感じのいい人ばかりでしたが。

ロケーションはいい。
7
ロケーションはいい。wifiもフリーでした。 それを考えるとお安いのかもと思います。 ただ、部屋はとても狭く、シャワーとトイレのスペースが1.5×1.5くらいしかありません。 カードキーが特殊なのか、部屋を空けているときに空調をきかすことができないので、いつも暑い部屋に戻ってくることになります。 またとまるかというと微妙です。ベッドも小さいですし。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

カーサ ホテル 香港カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関)カーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - ロビーカーサ ホテル 香港 - ロビーカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ホテル内部カーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関)カーサ ホテル 香港 - ホテル内部

お客様レビュー - カーサ ホテル, 香港

AS-AGWEB-3A04