または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

カサホテル (Casa Hotel)

487-489 Nathan Road, 油麻地, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

カサホテル 香港 - 客室 カサホテル 香港 - 客室 カサホテル 香港 - 客室 カサホテル 香港 - 客室 カサホテル 香港 - 客室 カサホテル 香港 - 客室 カサホテル 香港 - 客室 カサホテル 香港 - ホテルの外観 カサホテル 香港 - ホテルの外観 カサホテル 香港 - ホテルの外観 カサホテル 香港 - ホテルの外観 カサホテル 香港 - エントランス(玄関) カサホテル 香港 - フロント カサホテル 香港 - フロント カサホテル 香港 - フロント カサホテル 香港 - ロビー
カサホテル 香港 - ロビー カサホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カサホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カサホテル 香港 - レストラン カサホテル 香港 - レストラン カサホテル 香港 - レストラン カサホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カサホテル 香港 - ビジネス センター カサホテル 香港 - ビジネス センター カサホテル 香港 - ビジネス センター カサホテル 香港 - ビジネス センター カサホテル 香港 - ホテル内部
エリア: 油麻地 客室数: 162
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.3

レビュー5936件

価値
7.0
ロケーション
9.0
スタッフの対応
6.8
ホテルの状態/清潔さ
7.2
お部屋の快適さ
7.0
お食事
6.4
全レビュー (5936)
並び替え:
Ayako I. グループ Japan, 2012年3月4日
ロケーション良いです

必要な設備はほとんど揃っている。ロケーション。
7.3
ロケーションはmtrの出口から歩いて1分もかからないほどで、周りには早朝から朝食を食べられる店、コンビニ、スーパーなどもありとても便利です。セキュリティーもちゃんとしていました。設備的には、部屋はきれいだし、トイレットペーパーのほかティッシュボックスもあり、wifi、ドライヤー、湯沸かし器もちゃんと使えます。ただ、シャワールームはびっくりするほど狭かったです。また、壁が薄くいのとネイザンロードに面しているため、隣部屋の声や車の騒音が結構気になります。 でもシャワー浴びて寝るだけのための宿だったので十分でした。
Kenjiro M. 1人旅 Japan, 2012年2月29日
せまいけど

立地がよい。比較的きれい。フロントの対応がよい。
8.3
他の方も書かれているように、せまいです。でも寝るだけのスペースがあればいいと割り切って考えるなら、これほどおすすめのホテルはありません。 油麻地の駅c出口からすぐの場所で、空港バスの降り場からも近いので、アクセスも便利です。
観光: 油麻地の駅c出口からすぐの場所にあります。
Shota I. 1人旅 Japan, 2012年2月22日
一人旅には快適なホテル

清潔感のあるホテル。
9
よく掃除がされていて清潔感のある部屋だった。人によっては狭いと感じるかもしれないが、ホテルライフをとくに重視する人はもっとランクの高いホテルへ泊まればよいと思う。一人旅には全く問題ない。 みなさんのレビューにあるとおり、トイレとシャワーブースが一体となっている。タオル・歯ブラシなどの一通りそろっている。 nathan roadに面しているが、それほどうるさくない。立地条件は良い。 wi-fiは無料、チェック時にid・pwを教えてくれたと思う。 デポジットとして現金が必要だったと思う。 エレベーターが途中までしかないとの過去のレビューがあるが、いまでは2台のエレベータが全階で使用可能。
Keiichi I. ビジネス Japan, 2012年2月14日
全室禁煙の狭いホテルでした

チェックアウトの手続きは速い
6
ネイザンロードに面しており、ヨウマテイ駅も数秒の位置なので立地は最高です。 部屋は狭い。非喫煙者なら値段なりの問題のないホテル。シャワーは便器が邪魔で浴びるのにコツがいる。
ショッピング: すぐよこにコンビニあり。
Shigeru F. 1人旅 Japan, 2012年2月12日
ロケーションはいいけど部屋が狭い

ロケーション
6
とにかくロケーションは良かった。 近くにmtr油麻地駅、セブンイレブン、welcomeがあり、女人街も徒歩圏内。 両替所が1階にあるが、レートは重慶大厦の方が断然良い。 部屋は狭いが、寝るだけなら無問題。 ただし、トイレとシャワールーム一体型で、1平方メートルしかない為、ビチャビチャになってしまう。
Yoshikatsu F. 1人旅 Japan, 2012年2月4日
キレイでスタッフの対応も良

清潔さとスタッフの対応
8.3
地下鉄の駅を出て30秒とすぐ近くで立地は申し分ないです。 スタッフの対応もよく、部屋も清潔で広くはないですが不満はありませんでした。 無料のwifiも使えるのがGood。
Hamachi K. ビジネス Japan, 2012年1月28日
海外のホテル

地下鉄の駅から非常に近い
6.3
1年に10回以上香港に滞在します。こちらのホテルは初めての滞在でした。旧正月の最中という事もあり香港中のホテルの価格が非常に高く、やむを得ずチョイスしましたがレビューの通り、シャワーとトイレが非常に近くシャワーの後はトイレがびしょ濡れです。正直驚きましたが学生などはこういうホテルに泊まってみるのも良い経験になります。いかに日本が恵まれているのかが分かります。カップルや小さい子供連れは避けた方が無難です。
ホテル: wifi可をセールスポイントにしているホテルも多いですがロビーの近辺しか繋がらないホテルも多くあります。こちらのホテルは部屋の中でも使用可です。
Ryohei O. 1人旅 Japan, 2012年1月26日
まあまあ....

ロケーションは最高だが.....
5.3
旧正月とあってかなりの集客率でした... そのためかどうかは分かりませんが接客がかなり雑でいい加減... 部屋は空いてなかったのでツインでしたがこの値段でこの狭さ... 流石...香港.... 噂通りシャワーはくせものです.. 香港にしては珍しくめっちゃ寒かったので毛布を追加しましたが 暖房設備がないためセーターを着て寝てました... WIFIは文句なし...快適でした.
Kyoichi K. 1人旅 Japan, 2012年1月24日
便利な立地のこざっぱりしたホテルでした

駅に近い、スタッフの対応が良い
7.7
油麻地の駅から近く、どこへ移動するにも便利な場所にあります。周辺には比較的安い食堂や屋台もたくさんあって、しばらくの滞在にも便利です。 ホテルのスタッフの対応は親切で、部屋なども小奇麗でその点は心地よく過ごせましたが、トイレ兼シャワールームは狭く、体の大きな人は苦労するでしょう。そこが窮屈なので、夜ホテルに戻ってゆっくりするには少し気持ちが安らぎませんでした。
グルメ: ホテルが面した大通りから少し西側の通りには、通りに面した食堂がテーブルを展開していて、多くの人で賑わっていました。様々な美味しそうな料理の店がありました。
Anna M. 1人旅 Japan, 2012年1月22日
ロケーションは良い

地下鉄からも近くてロケーションは本当に良い
7
地下鉄を利用して行きましたが、出口案内にも載っていて迷うことなくたどり着けました。ただ、地下鉄からですとエスカレーターがないので荷物が多い方は大変だと思います。お部屋はお値段にしては納得できる大きさでしたが、トイレとシャワーが一緒にあるのは少し困りました。 総合的には、いろんなところに行くのにアクセスもよく、お手頃な値段で滞在できたのでよかったと思います。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

カサホテル 香港カサホテル 香港 - 客室カサホテル 香港 - 客室カサホテル 香港 - 客室カサホテル 香港 - 客室カサホテル 香港 - 客室カサホテル 香港 - 客室カサホテル 香港 - 客室カサホテル 香港 - ホテルの外観カサホテル 香港 - ホテルの外観カサホテル 香港 - ホテルの外観カサホテル 香港 - ホテルの外観カサホテル 香港 - エントランス(玄関)カサホテル 香港 - フロントカサホテル 香港 - フロントカサホテル 香港 - フロントカサホテル 香港 - ロビーカサホテル 香港 - ロビーカサホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカサホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカサホテル 香港 - レストランカサホテル 香港 - レストランカサホテル 香港 - レストランカサホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカサホテル 香港 - ビジネス センターカサホテル 香港 - ビジネス センターカサホテル 香港 - ビジネス センターカサホテル 香港 - ビジネス センターカサホテル 香港 - ホテル内部カサホテル 香港 - バスルームカサホテル 香港 - バスルームカサホテル 香港 - バスルームカサホテル 香港 - バスルームカサホテル 香港 - バスルームカサホテル 香港 - バスルーム

お客様レビュー - カサホテル, 香港

AS-AGWEB-3B05