または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

カサホテル (Casa Hotel)

487-489 Nathan Road, 油麻地, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

カサホテル 香港 - 客室 カサホテル 香港 - 客室 カサホテル 香港 - 客室 カサホテル 香港 - 客室 カサホテル 香港 - 客室 カサホテル 香港 - 客室 カサホテル 香港 - 客室 カサホテル 香港 - ホテルの外観 カサホテル 香港 - ホテルの外観 カサホテル 香港 - ホテルの外観 カサホテル 香港 - ホテルの外観 カサホテル 香港 - エントランス(玄関) カサホテル 香港 - フロント カサホテル 香港 - フロント カサホテル 香港 - フロント カサホテル 香港 - ロビー
カサホテル 香港 - ロビー カサホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カサホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カサホテル 香港 - レストラン カサホテル 香港 - レストラン カサホテル 香港 - レストラン カサホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カサホテル 香港 - ビジネス センター カサホテル 香港 - ビジネス センター カサホテル 香港 - ビジネス センター カサホテル 香港 - ビジネス センター カサホテル 香港 - ホテル内部
エリア: 油麻地 客室数: 162
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.3

レビュー5946件

価値
7.0
ロケーション
9.0
スタッフの対応
6.8
ホテルの状態/清潔さ
7.2
お部屋の快適さ
7.0
お食事
6.4
全レビュー (5946)
並び替え:
Marino E. カップル Japan, 2012年1月14日
ロケーションは最高

すぐに繁華街に行ける場所にあるホテルなので、とても便利でした。
6.7
ホテルから徒歩で女人街やスニーカー街等有名スポットにもすぐ行けるし、目の前はネイザンストリート。繁華街がすぐ近くにあるので、買い物にはとても便利な場所でした。 ホテルのスタッフで日本語出来る人がいなかったけど、それほど困ったことはありませんでした。 ただ部屋はあまり広くなく、シャワー室も狭かったです。 ベッドは普通でしたので、安眠できました。 買い物には便利なホテルです。
Shinichi S. 1人旅 Japan, 2012年1月10日
自由気ままな旅行なら丁度良い

場所が良い
6
油麻地駅近くでアクセス便利。一人で気ままに動ける人向けですが、香港のイメージを感じる場所です。 インターネット環境は、無線LANが使えるので便利。
ショッピング: ランガムスクエアまで徒歩で行けます。
Takahiro A. 1人旅 Japan, 2012年1月10日
立地良好

ネーザンロード沿いで便利
5
浴槽がなしだったのが残念。立地は良い。 一人のビジネスはよいがカップルに不向きかな。香港は全体的にホテルが高いですね。
観光: ネーザンロード沿いで油麻地駅が近いので便利です。
Takahiro K. カップル Japan, 2012年1月4日
ロケーションは良いがバスルームが残念

駅の近くで隣にコンビニがあり、とても便利。
7
油麻地駅からとても近く、隣にコンビニと両替所が有り立地条件は最高。 しかし、他のレビューにもある通りトイレの真上にシャワーがあり、最初は戸惑う。 清潔感はあるので慣れるとそんなに気にならない。
グルメ: 歩いて行ける範囲内にグルメスポットが沢山!
Yukiko Y. カップル Japan, 2011年12月31日
コストパフォーマンス低い

駅から近い
5
部屋は狭いです。後付のようなシャワートイレで換気も悪い。 キレイにリノベーション済みに見せて、実はそうでもない・・・。 wifiが無料なのはいいかな。でも値段の割りに高いです。 この狭さ、設備で??って思う。この値段を払うなら 駅からはここの方が近いですけども。
グルメ: ホテルの裏あたりに冬は美味しい煲仔飯(土鍋ご飯)の店が多いです。
Chen S. ビジネス Taiwan, 2011年12月21日
いい位置と思ったです。

交通は便利です。
7.3
初めて香港にいってとりあえず交通便利の最大優勢なホテルで泊まる必要と思います。なによりホンコンの中心であるホテルからどこにも行けるはずですよね!
ナイトライフ: 廟街という観光地をおすすめします。
Naomasa A. 1人旅 Japan, 2011年12月16日
寝るだけだといいかも

駅が近い
6
立地条件は良いと思います。 重い荷物がある場合はフロントに行くまでが階段があり不便。 部屋は問題なく不便さは感じませんでした。
Takashi K. ビジネス Japan, 2011年12月1日
シャワーがすごい

ロケーションは素晴らしい
7.3
男人街にすごく近く、mtrの駅もすぐ近くで、香港中級者の観光にはとても便利だと思う。だけど、部屋がとても狭く、トイレ便器と洗面台の間のシャワーには参った。便器の前でシャワーはちょっとキツイかな。
Yoshiharu T. ビジネス Japan, 2011年11月22日
シャワールーム狭すぎ

ロケーション
5.3
とにかくシャワールームが狭すぎ。 体の向きを変えながら洗うしかない。他の部屋が同じかどうかはわからないがもう二度と利用しないと思う。
Masako M. グループ Japan, 2011年11月20日
香港の典型的な狭いホテル、でも利便性は抜群!

内装が新しくめで、小ぎれいで気持ちよかったです。
7
立地として、とにかく便利な場所でした。MTRの出口もすぐ、空港行きのバスも徒歩1分ぐらいのところにバス亭があります。ホテルの面してるネイザンロードはもちろん、裏手にも飲食店が多数あり食事にもことかきません。コンビニもスーパーも近くにあります。女人街などモンコックの繁華街も5~10分の徒歩圏内で、滞在中なんどか食事や遊びに出向きました。どこへ行っても周辺は夜になるほど賑わっています。 ホテルの道挟んで反対側にはチムサーショイ方面のバス亭があり、MTRだけでなく景色をみながらの移動に重宝しました。(スターフェリー埠頭まで行けます) ホテル室内は2人だとスーツケースを広げる場所にちょっと困る足元の狭さですが、ベッドの上など工夫でなんとか乗り切れます。同室の人との関係性によると思うのですが、シャワーが便器のすぐ真横(上あたり)についており着替えなどをぬらさずに置くにはちょっと困るので慣れないと使いづらいかもしれません。(便器の上にタオルハンガーはありますが小さいのであまり掛けたり乗せられません。すべての部屋が同じ間取りではないと思いますが・・・) 部屋自体は表通りに面していなかったのでとても静かにすごせました。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

カサホテル 香港カサホテル 香港 - 客室カサホテル 香港 - 客室カサホテル 香港 - 客室カサホテル 香港 - 客室カサホテル 香港 - 客室カサホテル 香港 - 客室カサホテル 香港 - 客室カサホテル 香港 - ホテルの外観カサホテル 香港 - ホテルの外観カサホテル 香港 - ホテルの外観カサホテル 香港 - ホテルの外観カサホテル 香港 - エントランス(玄関)カサホテル 香港 - フロントカサホテル 香港 - フロントカサホテル 香港 - フロントカサホテル 香港 - ロビーカサホテル 香港 - ロビーカサホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカサホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカサホテル 香港 - レストランカサホテル 香港 - レストランカサホテル 香港 - レストランカサホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカサホテル 香港 - ビジネス センターカサホテル 香港 - ビジネス センターカサホテル 香港 - ビジネス センターカサホテル 香港 - ビジネス センターカサホテル 香港 - ホテル内部カサホテル 香港 - バスルームカサホテル 香港 - バスルームカサホテル 香港 - バスルームカサホテル 香港 - バスルームカサホテル 香港 - バスルームカサホテル 香港 - バスルーム

お客様レビュー - カサホテル, 香港

AS-AGWEB-3B03