または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

カーサ ホテル (Casa Hotel)

487-489 Nathan Road, 油麻地, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関) カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - ロビー
カーサ ホテル 香港 - ロビー カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ホテル内部
エリア: 油麻地 客室数: 162
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.2

レビュー6332件

サービスに対する価格
7.0
ロケーション
9.0
スタッフの対応
6.8
ホテルの状態/清潔さ
7.2
お部屋の快適さ
7.0
お食事
6.4
全レビュー (6332)
並び替え:
Takashi K. ビジネス Japan, 2011年12月1日
シャワーがすごい

ロケーションは素晴らしい
7.3
男人街にすごく近く、mtrの駅もすぐ近くで、香港中級者の観光にはとても便利だと思う。だけど、部屋がとても狭く、トイレ便器と洗面台の間のシャワーには参った。便器の前でシャワーはちょっとキツイかな。
Yoshiharu T. ビジネス Japan, 2011年11月22日
シャワールーム狭すぎ

ロケーション
5.3
とにかくシャワールームが狭すぎ。 体の向きを変えながら洗うしかない。他の部屋が同じかどうかはわからないがもう二度と利用しないと思う。
Masako M. グループ Japan, 2011年11月20日
香港の典型的な狭いホテル、でも利便性は抜群!

内装が新しくめで、小ぎれいで気持ちよかったです。
7
立地として、とにかく便利な場所でした。MTRの出口もすぐ、空港行きのバスも徒歩1分ぐらいのところにバス亭があります。ホテルの面してるネイザンロードはもちろん、裏手にも飲食店が多数あり食事にもことかきません。コンビニもスーパーも近くにあります。女人街などモンコックの繁華街も5~10分の徒歩圏内で、滞在中なんどか食事や遊びに出向きました。どこへ行っても周辺は夜になるほど賑わっています。 ホテルの道挟んで反対側にはチムサーショイ方面のバス亭があり、MTRだけでなく景色をみながらの移動に重宝しました。(スターフェリー埠頭まで行けます) ホテル室内は2人だとスーツケースを広げる場所にちょっと困る足元の狭さですが、ベッドの上など工夫でなんとか乗り切れます。同室の人との関係性によると思うのですが、シャワーが便器のすぐ真横(上あたり)についており着替えなどをぬらさずに置くにはちょっと困るので慣れないと使いづらいかもしれません。(便器の上にタオルハンガーはありますが小さいのであまり掛けたり乗せられません。すべての部屋が同じ間取りではないと思いますが・・・) 部屋自体は表通りに面していなかったのでとても静かにすごせました。
Masumi M. 1人旅 Japan, 2011年11月3日
ロケーションはいいけど部屋が狭い

ロケーション
6.3
部屋の狭いは覚悟していたが トイレ兼シャワー室が半畳ほどで シャワー時には便器も床も水浸し エレベーターが2機あったが シンクロ化していず 昇降待ち時間が長い と同時に待っていた人でいっぱいになることが多かった シーツ・タオル類は清潔 フロントの対応もいい 一人旅ならまた泊るかもしれないが ペアーではちょっと 
ホテル: つくづく香港のホテル代は高いと実感 中国からの旅行者増で更に高くなっている
Moto U. ビジネス Japan, 2011年10月28日
慣れれば快適

ロケーションは最高
6
ネイザンロードに面しており、非常に便利な場所に立地している。今回はツインの部屋で、最初は狭さに驚いたが、慣れればそれなりに快適。 冷蔵庫がついていないところが不便。
観光: バスの利用が便利。 MTRまで1分もかからないが、路線バスが無数に走っているので、そちらを利用すると良い。
Noboru S. グループ Japan, 2011年10月18日
少し我慢が必要

駅に近い
5.3
少し我慢が必要なホテルです。シャワースペースもないんです。トイレと一緒の洗面台の横にシャワーがついているだけで、これで全身を洗うことはとても大変ですが我慢我慢です。
Takashi K. ビジネス Japan, 2011年10月14日
快適な部屋でした

駅がすぐ近く、裏は男人街!
9
朝食付きのプランではなかったが、現地のレストランがすぐ近くにあったので、全く問題なし。香港に慣れている人であれば、快適さ満点だと思う。 ホテルはきれいでいいところばかりの滞在でした。
Iwao S. ビジネス Japan, 2011年10月13日
価格と釣り合いません

駅から近い
4
バスなしは許せるとしても、シャワーもまともに使えなかったのにはあぜんとしました。 シャワースペースもないんです。トイレと一緒の洗面台の横にシャワーがついているだけで、これで全身を洗うことはとても困難です。
Aya K. 1人旅 Japan, 2011年9月24日
部屋の広さは充分

観光に便利な場所
6.3
部屋の広さは充分でしたが、冷蔵庫がありませんでした。 ただ観光するには非常に便利な場所だと思います。駅も近いですし、重い荷物を持っている方には良いと思います。 初めてだとホテルのレセプションがどこにあるのか少し迷うかもしれません。 一階はただのインホメーションで二階がレセプションでした。
観光: 徒歩でメジャーな通りに行けます。
Hidehiro H. グループ Japan, 2011年9月21日
油麻地駅近くでロケションは良いが・・・・

ロケーション
4
油麻地駅近くでロケションは良いのですが、こんなに狭い部屋に始めて泊まりました。また、部屋の壁を塗り替えた後の様で、部屋がシンナー臭く大変でした。更に狭いのがバスルームです。部屋に簡易的なガラスの敷居があり、そのトイレの中にシャワーがあるとの感じで、シャワーの際に便器までびしょびしょになり最悪です。 そして、2つのエレベーターがありますがそのエレベーターも狭く朝のラッシュ時は乗れない事が多く、上層階の部屋の場合(下り)定員オーバーで各階に停止するので大変です・・・。 更に値段が安ければ割り切れるのでですが、この価格であればもう少しお金を出して他のホテルへの宿泊をお勧めします。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

カーサ ホテル 香港カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関)カーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - ロビーカーサ ホテル 香港 - ロビーカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ホテル内部カーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関)カーサ ホテル 香港 - ホテル内部

お客様レビュー - カーサ ホテル, 香港

AS-AGWEB-3A01