または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

カーサ ホテル (Casa Hotel)

487-489 Nathan Road, 油麻地, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関) カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - ロビー
カーサ ホテル 香港 - ロビー カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ホテル内部
エリア: 油麻地 客室数: 162
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.2

レビュー6225件

サービスに対する価格
7.0
ロケーション
9.0
スタッフの対応
6.8
ホテルの状態/清潔さ
7.2
お部屋の快適さ
7.0
お食事
6.4
全レビュー (6225)
並び替え:
Oda I. 1人旅 Japan, 2011年1月4日
ネイザンロード沿いの便利なホテルです

ネイザンロード沿いで好立地なところ
6.3
地下鉄油麻地駅から近く,かつ,ネイザンロードに面しているため,交通の便はすこぶる良いです。香港を旅行した経験があり,九龍サイドがすきで,ホテルライフよりも街歩きを優先する方にはお勧めのホテルです。 周辺には,廟街があり,旺角も徒歩で比較的近いです。麺粥店や茶餐庁も近所にあり,セブンイレブンもとなりにあります。また,ネイザンロードに面した両替屋も併設しています。 ただし,あえて短所を記載すれば,朝夕など一定の時間帯については,2機あるエレベーターがいずれも混み合い,部屋に戻るのが若干面倒かも知れません。小生は比較的低層階に宿泊したので,階段を利用すれば問題はありませんでしたが,結構高い階の部屋もありますので,この点は認識しておいた方がよいと思われます。 また,シャワー&トイレについては,日本の普通の個室のトイレにシャワーが付いているだけという感じです。また,室内も相当にコンパクトですので,圧迫感のあるところが苦手な方には向いていないと思われます。 なお,シャワーは十分な量のお湯が出ますので,スペースを気にしなければ,特段問題はありません。こうした環境に慣れている小生にとっては,悪くないところでしたが,日本のビジネスホテルくらいの感覚でいくと,少々厳しいかもしれません。 宿泊料金が高価な香港にあって,価格と立地から,個人的には今後も選択肢の1つとなるホテルだと思っています。
Kotaro S. 1人旅 Japan, 2010年12月28日
場所はいいけど、部屋が狭い

駅からすぐでわかりやすい
5.7
場所はいいけど、とにかく部屋が狭い シャワー室とトイレがいっしょで苦労しました。 ベッド事態は、問題がなくいいかんじでした。 それと朝のベッドメイキングが早すぎで困りました。
ショッピング: ホテルの周りがショッピング街です。
Hirotsugu T. 1人旅 Japan, 2010年12月26日
場所はベスト、ただ例にもれず狭い

場所。
6.3
シャワーを浴びる際に足元にトイレがあるので、トイレ自体が濡れてしまいます、これは残念。 ただ、ホテル自体は、駅からきわめて近く、また非常にわかりやすいところにあるので良いと思います。
Yuichi M. ビジネス Japan, 2010年12月22日
狭いがきれいな部屋

MTRの駅に近くロケーションは、抜群
6.7
観光での行く場合は、ロケーションがよいと思うが、部屋と言うよりシャワールームの狭さには閉口する。今回は、出張なのであきらめた。2階のレストランで朝食を取ったが安く良かったが、どうゆうわけか2日とも他の客は、ゼロだった。
Norihisa S. ビジネス Japan, 2010年12月18日
ロケーションは良いが洗面所が、、、

立地条件は申し分なし。Yau Ma Teiの駅、コンビニ、食事をするお店から近く大変便利
7
ファミリールームに滞在しました。出張で利用しましたが、出張には不向きです。旅行などであれば割り切って使えるかもしれません。部屋にはシングルのベットが二個ありシンプルな作り。インターネットはWIFIに接続できるのでOKですが、机が小さい為仕事には使いずらい部屋でした。
Takahiro I. 1人旅 Japan, 2010年12月9日
ロケーションはレベル4、部屋の大きさはレベル2

買い物して荷物を置きに帰るに絶妙な距離感でした
7.3
フロントの対応や部屋の清潔感などは問題ないのですが、部屋の大きさが香港らしくコンパクトすぎて、スーツケースをひろげるスペースがほとんど無かったのはビックリです。 だけど立地的には最高の位置にあると思います。一人旅やビジネス使用であれば十二分と思います。 シャワーの水圧も十分ですし、ワイヤレスネットワークも機能しているので、寝て起きて出発というスタイルにはお薦めです。  ベッドの硬さもテンピュール系で心地よかったです。
Shigeo F. カップル Japan, 2010年12月8日
ロケーションは最高! 部屋の狭さは最近の香港格安ホテルの常識か??

バス停目の前。ロケーション最高。清潔感はいい。
7
一人や気の知れてる仲間となら、そのロケーションの良さから便利なホテルだと思いますよ。 でも、そうでない場合は二人での利用は大変かも? トイレと洗面所が狭いのは仕方ないとしても・・・中に入っているシルエットがくっきりと写ってしまうのは問題でしょうね。 最近では多くなった香港の極端に狭い部屋やバスルームのホテルの一つでしょうね。ポジティブに考えて・・今の香港格安ホテルを経験したり、楽しんだりと 考えられる方やホテルは寝るだけのような旅行社やビジネスマンが割り切って使えば最高なホテルですね。 通常のツアー等しか慣れていない旅行者の方はびっくりしてしまうでしょうね。
Okazaki T. カップル Japan, 2010年12月4日
シャワールームが狭い!!

油麻地の駅から近く、買い物に行くにも便利
6.3
飛行機が遅れ、深夜に到着したがスタッフは親切に対応してくれた。しかし、部屋に入ってみると部屋は狭く、特にシャワー室がすごく狭かった。シャワー室は便座と洗面があって、あとは洗面の前に立つスペースが少しあるだけ。シャワーを浴びると周りが全てびしょ濡れになってしまう。出張や買い物などで1,2泊くらいの滞在には良いが、長期の滞在には適していない。
Masaya F. 1人旅 Japan, 2010年12月3日
ロケーションはとてもいい

駅からすぐ
6.7
あまりの洗面台の小ささに驚きました。 これほど洗面台が小さいホテルは、私の人生の中でも初めてでした。 日本のビジネスホテルももっと大きいし、シンガポールの安ホテルももっと大きい。ロンドンの地面より下にある部屋ももっと大きかった。
観光: ナイトマーケットが徒歩圏内。
Masafumi K. グループ Japan, 2010年10月31日
ロケーション最高。

地下鉄「油麻地」駅より至近。油麻地駅には2路線通っているので、香港島側や主要観光スポットへのアクセスがラクラク。
7.3
中国大陸からのツアー客も多いので、チェックイン・アウトの際、混み合う時間帯であれば時間に余裕を持った方が良い。 部屋の壁が薄く、若干隣のTVの音が聞こえた。 香港の安宿系はどこもそうだが、シャワー時にシャワーの周囲& トイレがびしょ濡れになる。 ゴミ箱、トイレットペーパー等をあらかじめシャワー室の外に 出してからシャワーを浴びると良い。 また、シャワー時用に濡れても良い スリッパを持参すると、ストレスがなくて良い。 寝に帰るだけと割り切れば、 清潔かつ上記の短所を補って余りある立地条件なので、 自分は大変満足した。
観光: 数軒隣にセブンイレブン、近くに男人街、上海街がある。 デザートで有名な義順、許留山にも近いので便利。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

カーサ ホテル 香港カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関)カーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - ロビーカーサ ホテル 香港 - ロビーカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ホテル内部カーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関)カーサ ホテル 香港 - ホテル内部

お客様レビュー - カーサ ホテル, 香港

AS-AGWEB-3A05