または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

カーサ ホテル (Casa Hotel)

487-489 Nathan Road, 油麻地, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関) カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - ロビー
カーサ ホテル 香港 - ロビー カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ホテル内部
エリア: 油麻地 客室数: 162
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.2

レビュー6227件

サービスに対する価格
7.0
ロケーション
9.0
スタッフの対応
6.8
ホテルの状態/清潔さ
7.2
お部屋の快適さ
7.0
お食事
6.4
全レビュー (6227)
並び替え:
Wu B. 1人旅 China, 2013年3月2日
狭くてきれい

立地が悪くない、部屋がきれい
7
部屋も、エレベータも狭くて、施設も普通。でも、衛生的にまあまあ納得できる程度、付近の紅茶館よりまし、近くには廟街など、観光・飲食・買い物の名所があり、香港の下町散策には、いいところだから、値段的には納得は出来る。
観光: 廟町
Hiroyuki M. グループ Japan, 2013年2月25日
ロケーションは最高。部屋は最狭。

最寄駅(mtr油麻地駅)から非常に近い。どこに行くにも便利。コンビニエンスストアも近くにある。
7
香港マラソンに出場のため、宿泊しました。 部屋はスタンダードツインでしたが、非常に狭く、二人のスーツケースを広げることができないレベルでした。 シャワーブース兼トイレのため、シャワー利用後はトイレがびしょびしょで使いにくかった。また、シャワーヘッドも意味不明の形状で、シャワーではなくホースの先からお湯が噴き出している感じで使いにくかった。 ただ、立地は非常に良く、ルームキーパーの女性もせっせと働いており、部屋もきれいに片付けてくれていたので、大きなストレスも感じず、過ごせました。(そもそも日中は全く部屋にいなかったですし) 立地は油麻地駅から歩いて2分程度と大変近く、MTRを使う身としては非常に便利だった。 総じて部屋の狭さとシャワーブースの作りを割り切ることができれば、おすすめのホテルだと思う。
観光: 油麻地駅の駅が近いため、香港島へ行くにも便利。(1路線で中環駅へ行ける) 一つ先の旺角駅までのエリアも徒歩圏内なので、女人街などのローカルエリアを楽しみたい人には良いホテルだと思う。
Kazuyoshi I. カップル Japan, 2013年2月25日
MTRの駅近でとにかく便利!

MTR油麻地駅に程近く、機場快線九龍駅からもタクシーで10分で到着
8.3
HKG空港に24時10分に到着し、すぐに機場快線に飛び乗り、機場快線九龍駅からタクシーに乗り約10分で到着しました。25時にはホテルの部屋にいました。部屋はHKならではな手狭感は否めませんが、立地条件から来るコスパは満足できるものだと思います。
観光: ホテル周辺には歩いて1分ほどの所にセブンイレブンとサークルKがあり、とても便利です。
Noriko H. カップル Japan, 2013年1月28日
ロケーションよし、部屋狭し

ネイザンロード沿いで便利、近くに飲食店など多数
7
場所が場所なので狭いのは仕方ないと思いつつ、ホント狭かった。床にたばこの吸い殻が落ちていたけれど、おおむね清潔。バスルームが狭くて使いにくかった。近所に他にもホテルがあるので次は泊まらないと思う。
グルメ: ナイトマーケットの通りの両脇にある小さな飲食店が美味しい店揃い。
Kazuyuki M. 1人旅 Japan, 2013年1月27日
値段の高いチムサムチョイ重慶マンションの部屋

地下鉄駅から徒歩1分
3.3
今回定宿が満室の為初めて滞在しました。不満しかありません。トイレにシャワーが併設してますが温水は出なく狭くて使用できません(0.8㎡)洗面台?は水しか出ません。ミニバーもありません。エレベーターは2基ありますがほぼ満員の為乗れません。フロントは2Fですが1FからエレベーターのあるM1Fへの移動は階段ですので荷物を持っていると大変です。総合的に値段の高いチムサムチョイの重慶マンションの部屋といったところでしょうか。二度と宿泊しません
Yoshihisa W. 1人旅 Japan, 2013年1月27日
部屋が狭いけど至便

ロケーションは抜群です
7.3
ホテルの入り口で出入りをチェックしているおじさんがいて、セキュリティ面で安心。部屋が名古屋の安いビジネスホテルなみに狭いが、香港にしては安い代金を考えると、妥当なところ。大きいスーツケースだと置き場所に困るかも。Wifiが無料で高速。
トラベル情報: 油麻地のD出口すぐそばにあり、地下鉄利用が便利。また、空港バスA21停留所(No.9)がすぐ近く(空港からは弥敦道斜め向かい。空港へ向かうのはホテルを出て右手30m)で便利。あと、セブンイレブンがすぐとなり。近隣にファストフード店が充実しており(Mac, KFC, バーガーキング。吉野家、味千ラーメン)、日本にはないメニューがあり、楽しい。
Chiaki T. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年1月26日
部屋がせまい

ロケーションはとてもよい
6
駅からものすごく近く、街中にあるので、ロケーションはいいですが、トイレとシャワーに仕切りがなく、シャワーに入るとトイレもビショビショにぬれてしまうことや、トイレとシャワーの壁が磨りガラスになっていて微妙に見えてしまうのもちょっと問題でした。観光でとりあえず寝るだけの部屋を街からアクセスしやすいところに確保したいという人にはいいかもしれません。
Ryoji O. 1人旅 Japan, 2013年1月17日
部屋は狭いがこんなもの

wifi スタッフ対応は普通 電気の変換アダプタが部屋に一個あり
7
他の方のレビューでもあったが夜中にネズミが天井を走り回っていたためそれほどではないが気になった。ただ、駅は近くまあ香港の価格はホテルでは安いからこんなものではないかと思った。また行く機会があれば泊まってもいいかな。
Maiko K. カップル Japan, 2013年1月16日
スタッフの対応が早い

21Aのバスが目の前に止まり、非常に便利
8.3
 メインどおりに面していること、プラス、空港バスが目の前に止まることなど含め、とても効率よく観光できる場所にあります。 マカウ行きのフェリーターミナルまでの行き方を聞いた際 とても親切に教えてくださいました。 また、マカウから帰ってきた際は、もともとあまり広くないと思っていたところを読みすかれたように、UPGRADEしてくださりました。 前回の部屋はシャワーをする場所はどこ? このトイレ横かつ洗面台の前にある 人が一人立てるだけの場所で?!と驚きましたが、UPGRADE後はわずかながらシャワーはここであびるのだなと思えるスペースがありました。 ダブルベッドだと狭かったので、マカウから帰ってきた後はシングル×2に してもらい、ぐっすり眠ることができました。 2人で滞在される場合はシングル×2がいいのではと個人的に思います。 朝食は含まれておらず、食べられるダイニングもないため、3にしています。
Kazuyoshi I. 1人旅 Japan, 2013年1月14日
とても便利な場所にあるホテル

MTRの駅やバス停に近く、どこへ行くにも便利
7.7
今回は2泊しましたが、香港のシングルルームの割には部屋の広さはマシでした。中型のスーツケースを広げる余裕のある床面積がありました。
観光: ホテルの目の前にはバス停があるので、そこへ行くにも便利です。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

カーサ ホテル 香港カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関)カーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - ロビーカーサ ホテル 香港 - ロビーカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ホテル内部カーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関)カーサ ホテル 香港 - ホテル内部

お客様レビュー - カーサ ホテル, 香港

AS-AGWEB-3C02