または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

カーサ ホテル (Casa Hotel)

487-489 Nathan Road, 油麻地, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - 客室 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観 カーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関) カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - フロント カーサ ホテル 香港 - ロビー
カーサ ホテル 香港 - ロビー カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - レストラン カーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェ カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ビジネス センター カーサ ホテル 香港 - ホテル内部
エリア: 油麻地 客室数: 162
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.2

レビュー6225件

サービスに対する価格
7.0
ロケーション
9.0
スタッフの対応
6.8
ホテルの状態/清潔さ
7.2
お部屋の快適さ
7.0
お食事
6.4
全レビュー (6225)
並び替え:
Maiko K. カップル Japan, 2013年1月14日
香港のスタンダードなうわさ通りロケーションはよいが非常に狭い

A21飛行場からのバス停の目の前!スタッフが機敏で早い
10
 いろいろな国でいろいろなホテルに泊まってきましたが、この料金でこの狭さははじめてでした。  お金・時間、両方節約したいならここのホテルはおすすめです! 香港の土地事情を考えると仕方がなくうわさにも聞いていましたが、どこでシャワーをすれば・・・・という空間しかない場所で トイレのティッシュが濡れてしまったり、運でしかないですが隣人の声が朝4時まで聞こえ、ダブルベッドで小さいうえ、片方は壁に接していて、さらに布団も2人で1枚。季節的にセントラルヒーティングなどはないため、若干寒く、安さやロケーションを考え延期滞在をするかどうか検討し、結果として、1人だとおそらくここのホテルで延泊したかもしれませんが、西洋人の旦那にはあまりにも息苦しく、もう少しお金を出して広いホテルへ行こうと結論、同じくメインストリート沿いで帰りの空港バスもCASAホテル同様目の前から出ている帝国ホテルさんへと移動しました。
Kazuyoshi I. カップル Japan, 2013年1月14日
MTRの駅近でとにかく便利!

MTR油麻池駅にほど近い
8
MTR油麻池駅C出口から歩いて、2分ほどでホテルに着きます。香港のホテルの割には部屋の手狭間はマシでした。ただベッドのすぐ横にトイレがあり、すりガラスにはなっていましたが、あまり気分の良い環境ではありませんでした。でも、総合的には清潔ですし何より便利でした。
ホテル: 目の前にはネイザンロードがあり、各バスに乗るのも便利です。ホテルの近くにはセブンイレブンやサークルKがあります。
Yoshiyuki T. 1人旅 Japan, 2013年1月10日
シャワースペースの小さいサイズにはビックリ! 感動のあまり笑いました。

街中で夜市、電車も近い環境なので良いのではないでしょうか。
7
シャワーホースに小さい穴が。私個人があまり気にしないので、そんなモノかと割り切っています。絶対的に良い条件、環境を求めるのであれば高いホテルを選ばれた方が良いと思われます。
観光: 賑やかな立地環境でした。
Tsutomu K. 1人旅 Japan, 2013年1月6日
シャワールームが。。。。

立地場所は、とても良いです。
7
部屋は狭かったですが、1人で滞在するには十分だと感じました。 (WIFIも問題なく利用出来ました。) ホテルの裏側には屋台等がたくさんあり、にぎやかです。。 ただ、シャワールームが問題かと。 1畳もないスペースに腰掛便器と洗面台、シャワーがあります。 シャワーを浴びると腰掛便器、洗面台との間に仕切りがない為、 腰掛便器、洗面台がびしょ濡れになります。 シャワーを浴びた後は、タオルで拭いてました。 寝るだけであれば問題ありませんが、あの窮屈なスペースで シャワーを浴びるのは苦痛かもしれません。。。。
Tomofumi H. 1人旅 Japan, 2013年1月4日
ロケーションが良いホテル

地下鉄MTRから徒歩1分程の立地
7
年末年始の簡易宿泊に利用しました。 立地はとにかく素晴らしく、タクシーや地下鉄はもちろん、ホテル前が路線バスの停留所になっています。室内は最低限のものだけが容易されているだけで連泊には不向きと思います。しかし、ネーザンロード沿いで好立地なことを考慮するとコストパフォーマンスは悪くない方だと思います。
ナイトライフ: ホテル裏側には有名なナイトマーケットが近くにあります。 夜遅い香港市内着でも、十分に楽しめると思います。
Daisuke H. 1人旅 Japan, 2013年1月3日
ロケーションは最高

交通の便がいい
6.7
駅近でまわりにお店も多く、不自由しません。夜は遅くまで食べ物屋さんが開いています。 でもセキュリテイーボックスがなくちょっと不安でした。
Noriko I. 1人旅 Japan, 2012年12月31日
寒くて狭い部屋、ロケーション抜群

最高の立地です。
6
ロケーションのよさで選択しましたが、地下鉄の駅は目の前、周囲にお店はたくさんあり、エアポートバスの停留場も1分かからずとなにかと便利でした。部屋はエアコンが冷風しか出てこず、12月の10度を下回る気温の日においては寒くてとても快適とはいえませんでした。お風呂はお湯が出たものの、トイレ兼シャワーは2日目はさすがに我慢できずスパに行きました。排水も悪くて気持ち悪かったです。水のペットボトルや冷蔵庫もないため、コンビニでこまめな調達が必要かと思います。
Makoto Y. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年12月30日
ロケーションはいいけど部屋が狭い

ロケーションはいい
5.7
バスルームが狭く、シャワーを使用するとどうしてもトイレ部分まで水がかかってしまい、後でトイレを使用する際に不便である。
Yohei M. グループ Japan, 2012年12月29日
普通

インターネットがある、立地が良い、値段が普通。
6.7
至って普通のビジネスホテルです。立地は良いところにあり、香港島を観光するのには適した場所にあります。
Atsuyo S. 1人旅 Japan, 2012年12月19日
もうゴキブリはうんさり

駅から近い
3.3
息子が2年前にこのホテルに滞在し、ゴキブリが出たが、新しくて駅から至近距離で便利ということで、たまたまだろうと思い今回宿泊しましたが、ゴキブリが出ました。2回目です。あまりにも信じられず、フロントに行って部屋を変えてもらいましたが、またその夜にはシャワーの水が止まらず・・。リフォームのホテルなので、もともとが古いんだと思います。ホテルのベルに荷物を運んでもらう際は、なんと口笛を吹かれました。 フロントにゴキブリが出た部屋のカギを返した際も、謝罪なし。あまりにも激怒したので、ごめんなさいは言わないのかと聞いてやっと謝りました。ゴキブリが平気な人は大丈夫だと思いますが、それ以外の人はお勧めしません。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

カーサ ホテル 香港カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - 客室カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - ホテルの外観カーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関)カーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - ロビーカーサ ホテル 香港 - ロビーカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - レストランカーサ ホテル 香港 - コーヒーショップ/カフェカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ビジネス センターカーサ ホテル 香港 - ホテル内部カーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - バスルームカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - フロントカーサ ホテル 香港 - エントランス(玄関)カーサ ホテル 香港 - ホテル内部

お客様レビュー - カーサ ホテル, 香港

AS-AGWEB-3B05