arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

すごく良い 7.3
くちコミ全7897件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ7897件
  • ホテルの状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 6.9
  • スタッフの対応 7.0
  • サービスに対する料金 7.1
  • お食事 6.3

RIE M.
日本
2016年4月25日
入り口の警備員が親切
夜中3時のチェックインでしたが、部屋はちゃんと確保されていました。入り口の警備員が予約はしているか?パスポートはあるかなどひと通り確認し、ロビーは何階にあるかなど丁寧に指示をくれました。治安は安全そうです。が、早朝に隣のビル?が窓ガラスをガンガンしているのがうるさかったです。

Hiroshi N.
日本
2016年4月24日
便利な場所だけど、そこそこのサービス・設備です ギリギリのライン
何回か宿泊していますが、ファミリータイプに今回はじめて宿泊。12階のネイザンロード沿いで眺望はまずまず。スタンダードと違って冷蔵庫付きだったが、保冷剤が凍るほどは冷えません。アイスクリームの購入は控えましょう。電気の変換プラグは全部屋に付いているようです。

masayuki H.
日本
2016年3月18日
レベルは高し
立地、設備、対応
スタッフはフレンドリーで日本語も大丈夫でした。 設備もきれいで、立地もMTR駅徒歩15秒と完璧です。

YOSHIMI N.
日本
2016年3月9日
駅近、便利なビジネスホテル
地下に近く、飲食店が多い、リーズナブル
部屋は狭いが清潔。地下鉄か近いし飲食店は昼夜を問わずあいている。

Takashi H.
日本
2015年12月16日
あまりお勧めできません
良いところは立地の良さのみ
特筆すべきコメントは無

KIYOKAWA N.
日本
2015年12月15日
最悪
シャワーがトイレと一緒で狭すぎる。

Tetsuro K.
日本
2015年11月18日
清潔、地下鉄駅近い
地下鉄の駅に近く、どこに行くにもとても便利な場所です。
清潔である。

Kiyoshi O.
日本
2015年10月23日
日本人むきではない。
地下鉄の駅から近い。
今まで香港のホテルにはいくつも利用したがCASA Hotelは最低。シャワールームがない。アメニティははぶらしのみ。無料の水もない。 朝食のオープン時間は7:30となっているのに実際には7:45であった。

Kiyoshi O.
日本
2015年10月22日
日本人には不向き
良かった点はぜろ
これはホテルとは言えない。シャワールームがない。 Amenityははぶらしのみ。このホテルを7167人が良い、7.2と 評価しているとは信じられない。

Haruhito S.
日本
2015年9月26日
立地はおすすめ
1.立地 2.料金 3.アクセス
最寄りの地下鉄の駅から歩いて5分程度で歩いて1分のところに空港行きのバス乗り場があります。ホテル周辺にはレストランやお店がたくさんありますので便利です。 ただ、部屋は日本のビジネスホテルよりも狭いくらいでシャワーを浴びるとトイレの便器が濡れます。まあ、寝るだけであれば問題はないとおもいます。