または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

パークレーン ホテル (Cebu Parklane International Hotel)

Archbishop Reyes Avenue and Escario St., セブ市境, セブ島, フィリピン (地図上で表示)

今すぐ予約!

パークレーン ホテル セブ島 - ビュッフェ パークレーン ホテル セブ島 - パブ/ラウンジ パークレーン ホテル セブ島 - レストラン パークレーン ホテル セブ島 - コーヒーショップ/カフェ パークレーン ホテル セブ島 - 客室 パークレーン ホテル セブ島 - 客室 パークレーン ホテル セブ島 - 客室 パークレーン ホテル セブ島 - ミーティング ルーム パークレーン ホテル セブ島 - パブ/ラウンジ パークレーン ホテル セブ島 - プール パークレーン ホテル セブ島 - ホテルの外観 パークレーン ホテル セブ島 - 客室 パークレーン ホテル セブ島 - コーヒーショップ/カフェ パークレーン ホテル セブ島 - コーヒーショップ/カフェ パークレーン ホテル セブ島 - プール パークレーン ホテル セブ島 - レストラン
パークレーン ホテル セブ島 - コーヒーショップ/カフェ パークレーン ホテル セブ島 - プール パークレーン ホテル セブ島 - ホテルの外観 パークレーン ホテル セブ島 - コーヒーショップ/カフェ パークレーン ホテル セブ島 - レストラン パークレーン ホテル セブ島 - スパ パークレーン ホテル セブ島 - レストラン パークレーン ホテル セブ島 - ホテルの外観 パークレーン ホテル セブ島 - レストラン パークレーン ホテル セブ島 - フィットネス ルーム パークレーン ホテル セブ島 - ビュッフェ パークレーン ホテル セブ島 - ビュッフェ
エリア: セブ市境 客室数: 241
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.1

レビュー1699件

価値
7.8
ロケーション
8.5
スタッフの対応
8.0
ホテルの状態/清潔さ
8.1
お部屋の快適さ
8.2
お食事
7.9
全レビュー (1699)
並び替え:
Yasutaka M. カップル Japan, 2012年11月11日
セブの中心に近くアラヤモールにも歩いて行けます

部屋の窓からの眺めはよい
8
カップルでとまりましたが、部屋は綺麗で快適でした。ロビーから出るときもドアーマンが笑顔で接してくれてタクシーのコールもスムースでした。 朝食のバイキングも驚くほど多くおいしかったです。 ただ難を言えば、バスタブが古く底がベコベコしていたのとお湯のスイッチが操作しづらかった。それ以外は満足しましたので、リーズナブルなホテルだと思います。
Togami S. 1人旅 Japan, 2012年11月7日
スタッフは全員笑顔が素晴らしく次回も利用したいと感じるホテルだった。

ホテル自体が新しく綺麗です、朝食の種類も豊富で3日間飽きることなく過ごせました。
8.7
オスメニアサークルまで車で10分程度と少し離れています。徒歩5分でアラヤがあり、夕食や換金には困りません。夜、タクシーで帰った時ドアマンが電灯で忘れ物を確認していたのを見て、従業員の躾が非常に良いことを伺いました。部屋が道路側に面していたので騒音がうるさく翌日部屋の移動を気持ちよく受け入れて頂きました。コスパは高く、また利用したいホテルです。
Toshimichi K. 1人旅 Japan, 2012年10月28日
外出が多かったので次回は、ホテルの施設をもっと利用したい。

アゴタ レビューで読んだ、お勧めの朝食。プールは、小さいがほどほどの運動が出来ます。1階のフロアーの雰囲気がいい。
7.3
部屋でのインターネット利用がよくない。また、どこのホテルもほぼ同じだがテレビの操作性(日本製ではない)がいまいち。あと、部屋内のクローゼット等の建付けがよくない。その他は、満足しています。
Yoshitaka I. 1人旅 Japan, 2012年10月17日
いつも親切な対応

安心して宿泊ができる
6.7
朝食、夕食ともに満足している。ショッピングや領事館に出かけるには良いロケーションであり、とても便利である。常連客には特別のディスカウントがほしい。
ホテル: トイレとシャワーのスペースの間隔が狭すぎる
Hiroaki S. グループ Japan, 2012年9月17日
フロントディスクスタッフの対応は、とてもよかった

二階にあるバーは、良い雰囲気、のんびりと過ごせます。
8.3
今回三度目の利用で、前回と同じboutique ルームに宿泊しました。シティ側の部屋ですが、16階だったため、景観は良くクラウンリージェンシーが綺麗に見えました。前回とは違い、シャワーブースが別にあるため利便性がとてもよかった。また、フロントディスクスタッフの進めで、グレードアップをし、エグゼクティブラウンジ?!を利用しましたが、常に貸切状態で、のんびりと過ごすことが、できました。フロントディスクスタッフは、とても感じのよいサービスです。 このホテルは、朝食も美味しいので、また利用したいと思います。
ショッピング: ayaraモールは、すぐ近くです歩いて5分程だと思います、ayaraモールのレストラン街は、この地域の有名店が多数出店しています。
Isao H. 1人旅 Japan, 2012年9月9日
ロケーションの良いホテル

アヤラセンターに近い、朝食が良い、インターネットが無料
8.3
アヤラセンターまで徒歩3分のなので買い物に便利でしたが、ホテル前の道路の交通量が多いので渡るのに苦労します。 アヤラセンター1fに両替屋がありレートも良かったです。 私的には、マンゴーシェイクを飲んだり、軽食をつまんだりしながら、 ブラブラとショッピングモール内を散歩したかったのですが、 そういう露店っぽい店が無かったので、smとかロビンソンのが好きですね。 ホテルの室内はゴミ箱が小さくて直ぐにいっぱいになってしまうので もう少し大きなゴミ箱を設置した方が良いのではと感じました。 お湯の出はまあまあでした。 インターネットが有線ですが無料で使用出来て良かったです。 電波状態も良好でした。 エアコンが温度調整式なのが良かったです。 フリーウォーターも毎日きちんと2本置かれてました。 朝食は種類が豊富で毎日飽きませんでした。 フロント、レストラン共に従業員は対応が遅い様に感じました。 チェックイン・アウト共にに30分掛かり、待たされて非常に疲れました。 タクシー利用の際には、スタッフがタクシーのナンバーを控えて渡してくれますので、安心して利用する事が出来ました。 この価格帯では、コストパフォーマンスの良いホテルだと思います。
Ito M. カップル Japan, 2012年9月7日
宿泊代が良心的でかつ立地条件の良いホテルでした。

他のホテルに比べエレベーターの動きも早くストレスの無いホテルです。
9.3
朝食付のプランでしたが、野菜類、特にサラダにフィリピンのホテルでは、 珍しく毎朝食にレタスが沢山でてきました。卵料理も選択肢があり、毎朝しっかり取る事ができました。夕食も満足する内容でした。スタッフは、言葉使い、接する態度、服装とも満点に近いと思います。お部屋のほうは、よく清掃が行き届いており、アメニティーの補充もしっかりできていましたが、無料コーヒーの補充を忘れていることが多かったようです。今回、トップス側(山手側)でしたが、落ち着いていて、日差しも気にならない快適なホテルでした。セブは、リゾートホテルが、主流ですがこのホテルは、観光、ビジネスにお勧めです。 余談ですが、ホテルレストランで、一度アイスクリームを注文してください、本当においしいです、色々アレンジされていて、見た目もグッドです。
観光: 今回は、仕事でしたが、中日(なかび)に休みをとり、このホテルの手配するレンタカー(もちろんドライバー付)を利用させていただきました。観光の行き先ざきでタクシーを拾うより、便利で安全です。少々高めですが、いつまでも待っていてくれますし、雨の日は、どこもタクシーは、拾えませんのですごく便利です。リクエスト、例えば新車の車を希望すれば、用意してくれます。ドライバーも、流しのタクシーとは、違い、礼儀正しく親切ですし安心感があります。 このホテルだけでは、有りませんが、時間制のレンタカーをお勧め致します。
Takagi S. 1人旅 Japan, 2012年8月20日
ドアマンがいつも笑顔で迎えてくれた

タクシーを呼んでくれ行き先をドライバーに説明してくれた
6.7
615号室に4日間滞在しました バスルームの水漏れで洗面所の床がビシャビシャでした 昼間はダイビング夜はナイトライフ ホテルのプールも利用しましたが清潔でした
Satoshi K. ビジネス Japan, 2012年8月2日
コストパフォーマンスを考えると可

清潔感があり、スタッフの対応も親切
7
出張で利用。セブ市内にありアヤラモールも近いので、移動やアクセスは便利で、ホテル内もきれいで、スタッフも親切なので、全体としては満足。ただ、価格を考えると、必ずしもここでなくても他に選択肢はありそう。
Yoshida T. カップル Japan, 2012年7月21日
ロケーションが便利
8.3
アヤラショッピングモールに近く、便利なロケーション。 高層階からの眺めもいい。 朝食も様々なメニューがあってとても美味しかった。 観光の拠点にも、ビジネスでも、連泊して数日間滞在するのに最適だと思う。
ショッピング: アヤラショッピングモール

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

パークレーン ホテル セブ島パークレーン ホテル セブ島 - ビュッフェパークレーン ホテル セブ島 - パブ/ラウンジパークレーン ホテル セブ島 - レストランパークレーン ホテル セブ島 - コーヒーショップ/カフェパークレーン ホテル セブ島 - 客室パークレーン ホテル セブ島 - 客室パークレーン ホテル セブ島 - 客室パークレーン ホテル セブ島 - ミーティング ルームパークレーン ホテル セブ島 - パブ/ラウンジパークレーン ホテル セブ島 - プールパークレーン ホテル セブ島 - ホテルの外観パークレーン ホテル セブ島 - 客室パークレーン ホテル セブ島 - コーヒーショップ/カフェパークレーン ホテル セブ島 - コーヒーショップ/カフェパークレーン ホテル セブ島 - プールパークレーン ホテル セブ島 - レストランパークレーン ホテル セブ島 - コーヒーショップ/カフェパークレーン ホテル セブ島 - プールパークレーン ホテル セブ島 - ホテルの外観パークレーン ホテル セブ島 - コーヒーショップ/カフェパークレーン ホテル セブ島 - レストランパークレーン ホテル セブ島 - スパパークレーン ホテル セブ島 - レストランパークレーン ホテル セブ島 - ホテルの外観パークレーン ホテル セブ島 - レストランパークレーン ホテル セブ島 - フィットネス ルームパークレーン ホテル セブ島 - ビュッフェパークレーン ホテル セブ島 - ビュッフェパークレーン ホテル セブ島 - ビュッフェパークレーン ホテル セブ島 - レストラン

お客様レビュー - パークレーン ホテル, セブ島

AS-AGWEB-3C07