Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ (Cebu White Sands Resort and Spa)

Maribago Beach, マクタン島, セブ, フィリピン 6015 (地図上で表示)

今すぐ予約!

セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストラン セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - プール セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストラン セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストラン セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ロビー セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパ セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパ セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパ セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパ セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパ
セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパ セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストラン セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - バスルーム セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ロビー セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストラン セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 設備
エリア: マクタン島 客室数: 50

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.8

レビュー2958件

サービスに対する料金
7.7
ロケーション
7.4
スタッフの対応
7.9
ホテルの状態/清潔さ
7.9
お部屋の快適さ
8.2
お食事
7.4
全レビュー (2958)
並び替え:
Seiji A. グループ Japan, 2013年11月20日
最高です

プールビュー  ナイトビュー  海アクテビティー
7.7
Toshiaki I. 1人旅 Japan, 2013年11月19日
過ごしやすいホテル

レストランが安くておいしい、スタッフが親切で優しい、
8
スタッフはとても親切で、ホテルの部屋も清潔で過ごしやすいホテルでした。 徒歩で行けるところにSAVE MOREというスーパー、マッサージもあってよかったです。 Save Moreの向かいにあるローカルなピザやのアンチョビピザも安くておいしかったです。 部屋でWifi接続できないところが、ネットを使う人は面倒かもしれません。 一様ロビーでの接続は可能でそこそこなスピードも出ていました。 ただ私が滞在した時はロビー、レストランに蚊が多くて大変でした。 虫よけスプレーを持って行ったほうがいいと思いました。 ※SaveMoreでも「OFF」という虫除けが売ってましたが、スプレータイプでなく クリームタイプだったので、塗るのが大変でした。
Ishikawa H. グループ Japan, 2013年11月13日
コスパ良し

朝食美味い、ワイファイ強い、掃除綺麗
10
全体的に暗い。夜のバーは営業中かどうか分からないほど暗い。ワイファイはロビー周辺だけだが強いのでサクサク繋がる。朝食のビュッフェは最高。店員の愛想も良く、朝から気持ちいい。
Takeshi M. カップル Japan, 2013年11月5日
のんびり出来た旅

スタッフの対応 庭が綺麗 部屋が広い
8.3
Tsutomu F. グループ Japan, 2013年11月2日
アットホームなホテル

きれいな芝生・のんびりできる・浴槽とシャワーが分かれてる
8.3
手頃な価格で快適に過ごせました。ウエルカムドリンク有。プールの水はちょっとにごってました。部屋に蟻がたくさんいたのには参りました・・・ 朝食はオープンエアーのレストランで気持ちがよかったです。芝生が広くて綺麗なので、裸足で駆け回ったり・寝転んですごしました。日用品はホテルを出て左に行ったところにスーパーがあります。
Yoshida K. 1人旅 Japan, 2013年10月24日
手ごろな価格でリゾート気分を味わうには良いホテル

海の近く、最近近くにできたスーパーマーケットとマッサージNuat Thai
5.7
マクタンビーチエリアに行く際によく利用しました。時期によっては宿泊費が上がるので、安いときを狙います。 場所:マクタンのマリバゴエリアにあります。最近モールができたので便利になりました。 設備:決して新しくはないですが、きちんとメンテナンスされており、清潔感はあります。2013年空きには増築工事で騒音がひどかったですが、年末に増築完成予定とのことでした。WIFIはフロント、レストラン、プール一部で利用可能です。 サービス:感じの良いスタッフが多いですが、一部態度の悪いスタッフもいます。
Satoshi S. グループ Japan, 2013年10月24日
工事中

朝食、スタッフの対応、立地
8
増築工事中のため、プールサイドにいても音がうるさい。完成は1年後とのこと。レストランは高いが味は良かった。ホテル周辺はしつこい客引きがいるため、完全無視がオススメ。ビーチやプールのスタッフは良かった。ホテルを出て左に歩くとスーパー(セブモア)があり、横にあるマッサージは安くて良かった。ただし別の韓国人経営のボッタクリマッサージに連れて行こうとする現地人がうざいので無視して下さい。
Takuma H. カップル Japan, 2013年10月20日
まあまあのんびりできる

利便性、快適性、食事内容
6.3
マクタン島の中では利便性は良い方です。プールは2つありますが休日は外からの利用者が多くあまりのんびりできません。平日狙いだと良いと思います。食事も割高ですが外で食べるよりは良いかもしれません。他国の同ランクのリゾートホテルに比べると設備がいまいちですがこれはフイリピンの実情ですので割り切るしかないです。
Tezuka Y. グループ Japan, 2013年10月3日
とても感じのいいスタッフ

レストランの料理がかなり美味しかった。スタッフもすごくフレンドリーでした。部屋は広くて清潔でした。
9.3
Isao T. 1人旅 Japan, 2013年10月3日
ホテル内でぼーっとするのなら。

スタッフ対応、綺麗、立地
7.3
所用でセブで2泊した後、どうしてもリゾート気分を満喫したかったので、急遽1泊しました。翌日早朝便で帰国の為、チェックアウトが早い旨伝えると、お弁当を用意してくれました。中身はアレでしたが、心遣いは素晴らしかったです。良い点はスタッフの対応が丁寧で親切、部屋が綺麗、こじんまりしたホテルですが、プールサイドでゆっくりするなら、雰囲気も問題無し。海を眺めながら4時間ほどゴロゴロしました。至福の時。イマイチな点はプールBARが17時までということ、外に比べてマッサージが高すぎること、料理の味付けが値段の割に…という感じでしょうか。ただ、すでにセブシティで2泊した後の金銭感覚なので、日本から直接行くなら、それでも安く感じると思います。空港までのホテルタクシーが450ペソとこれまた馬鹿高い金額でした。早朝の為、外でタクシーも拾えず払うしかなかったです。総合的には値段との折り合いはついています。また、プライベートビーチ?みたいなのもありますが期待はしないで下さい。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - プールセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ロビーセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - バスルームセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ロビーセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 設備セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - バスルームセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スイート ルームセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 設備セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストラン

お客様レビュー - セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ, セブ

AS-AGWEB-3C02