Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ (Cebu White Sands Resort and Spa)

Maribago Beach, Mactan, マクタン島, フィリピン 6015

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.8

くちコミ3123件

日本語のくちコミ519件

サービスに対する料金
7.7
ロケーション
7.5
スタッフの対応
8.0
ホテルの状態/清潔さ
7.9
お部屋の快適さ
8.2
お食事
7.4
全レビュー (3123)
並び替え:
Tamaki M. カップル Japan, 2009年2月4日
のんびり過ごしたい方にお薦め

セキュリティーがちゃんと出来てる。
9.3
このホテルは値段が手頃です。ホテルの目の前にはコンビニエンスストアーが有ります。街から離れているので夜になると静かに成ります。飛行場からタクシーで20分位です。のんびり過ごしたい人にお薦めです。
ショッピング: ホテルの目の前にコンビニエンスストアーが有りました。
このレビューを報告
Hiroshi M. カップル Japan, 2009年1月12日
ビーチは少し寂しいです

コートヤードは広い部屋です。朝食おいしいです。庭が広くていい感じです。コンビニは合い向かえにあります。と、言ってもマイナーな韓国系でちょっと高いです。
7.3
プールはいくつかあり、監視員もいますので安心です。ビーチ沿いのホテルは3ケ所 使いましたが金額と全体的にはここがお気に入りです。夜も静かでリラックス出来ます。
ホテル: 朝方ビーチを見たときは写真で見るセブとはかなり違うので始めて行く方にはお勧めできませんね。
このレビューを報告
Masatake O. カップル Japan, 2008年11月8日
快適に過ごせた。

部屋が清潔で新しかった。
8.3
私はコテージの部屋を使いたかったのですが、入って左の2階建ての2階の部屋に通されました。 部屋は大変きれいで、良かったです。 プライベートビーチは、狭いですが、地元の物売りの人が入ってこれないので、のんびり出来ます。 しかし、泳ぐには、藻がたくさんあり、あまり泳ぐ気がしなかった。 私はラップトップを持っていったのですが、部屋では使えなかったが、レストランでは使えました。 スタッフはみんな親切で、フレンドリーでした。 私の部屋のルームボーイのロメオは、とても頼りになりました。
観光: 私はここからボホールに日帰りツアーをしたのですが、 ここからは港までは少し遠いです。 SMまでも少し時間がかかります。
このレビューを報告
Masafumi H. カップル Japan, 2008年9月23日
微妙。。

安かったです。 プライベートビーチ、プールサイドはのんびり出来て 気持ちよい。
5
一番安い部屋でしたが、そこそこでした。 前日にゴージャスなホテルに泊まってからのせいも ありますが、個人的なレベルは中の中クラス。 値段相応だと思います。 風呂好きの日本人としては、浴室の水圧は改善して欲しいですね。。
観光: ダイビング講習をホテルのプールでしてました。 どこかのダイビングショップと提携してるんでしょうかね。
このレビューを報告
Nobuyuki Y. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2008年6月16日
白砂のビーチ

・たまたまかもしれないが、通常ならジュニアスイートクラスに相当する非常に広く、海を一望できる部屋に割り当てられたこと。 ・プールもそこそこ広く十分楽しめる大きさだったこと。 ・プライベートビーチがあるところ。 ・週末にはレストランで民族舞踊のショーがあるところ。
8
値段の割には非常に良いホテルだった。綺麗な白砂のビーチや広い部屋、大人でも十分なサイズのプールなど、ホテル内の設備は十分満足行くもの。不満なのはオプショナルツアーやビーチアクティビティ等の料金がホテル宿泊料と比べて高いこと。 従業員の接客態度は概ね良好だったが、一部にいい加減な行動が見られた。具体的には清掃を頼んでおいた時間に終わっていなかったり、チェックアウト時間を告げていたのに何ら準備(冷蔵庫や洗濯等の精算のための計算等)をしていなかったりした。 但し、宿泊料以外の値段は現地相場から考えれば妥当な範囲であるし、一流ホテルではないのだから多少のいい加減な行動も許容範囲であるとも言えるので、部屋の良さ、ビーチの良さなどと宿泊料を比べれば費用対効果は十分である。 ロケーションを考えればカップル等が多いかと思ったが、実際には幼児から十代ぐらいまでの子供がいる家族連れが多く、カップルは少数派だった。また、客層の半数以上は欧米出身と思われる白人で、日本人は欧米人に次ぐ人数とのことだった。その為食事メニューに日本食が複数用意されていた。
ホテル: ビーチアクティビティをするためのリゾートホテル。
このレビューを報告
Takaaki F. カップル Japan, 2010年7月30日
Cebu White Sands At Maribago Bay Hotel
7.3
当ホテルはスコア付けのみでコメントはありません。
このレビューを報告
前のページ 519件のくちコミ中511~519件を表示
セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - プールセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ロビーセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - バスルームセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ロビーセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 設備セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - バスルームセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スイート ルームセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 設備セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 景色セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - バスルームセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - バスルームセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチ


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3A01