Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ (Cebu White Sands Resort and Spa)

Maribago Beach, マクタン島, セブ, フィリピン 6015 (地図上で表示)

今すぐ予約!

セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストラン セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - プール セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストラン セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストラン セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ロビー セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパ セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパ セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパ セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパ セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパ
セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパ セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストラン セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - バスルーム セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ロビー セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストラン セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 設備
エリア: マクタン島 客室数: 50

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い
サービスに対する料金
7.7
ロケーション
7.4
スタッフの対応
7.9
ホテルの状態/清潔さ
7.9
お部屋の快適さ
8.2
お食事
7.4
全レビュー (2977)
並び替え:
Yamada S. カップル Japan, 2014年5月3日
アットホームでくつろげるホテル

雰囲気、スタッフの対応、きれいなプール
9.3
近くのマリバコブルーウォーターに以前デイツアーで利用したことがあったのですが、 そちらのすぐ近くで、値段がとてもリーズナブルなこちらを選んでみました。 飛行機が深夜到着で、午前2時ごろホテルにチェックインしましたが、何の問題もなく、とても丁寧に対応してくれました。 夜はホテルのゲートがきちんと閉まっていて、ガードマンも常駐しているのでセキュリティもしっかりしてます。 部屋はコートヤードでしたが、とても広く、バスタブもありよかったです。 朝食はまあ普通です。可もなく不可もなく。 プールはとてもきれいで、プールから見える景色が最高です。 海はあまりおすすめしません。プールで十分だと思います。 ホテルのスパは高くて利用する気になれませんでしたが、 歩いて2・3分のところにあるSAVE MOREというスーパーの隣に「ヌアッタイ」というマッサージがあり、 そこだと400から500ペソぐらいで2時間できるのでおすすめです。 SAVE MOREも安くて現地のお菓子やマンゴーなどお土産がひととおりそろいます。 またセブに行く際にはぜひ泊まりたいホテルだなと思いました。 こじんまりとしていて、のんびり過ごしたい人にはかなりお勧めです。
Kazunori K. 1人旅 Japan, 2014年5月3日
こじんまりとしたリゾートホテル。豪華ではないが、コストパフォーマンスは高い

規模はこじんまりとしているが、リゾートホテルとして最低限の設備・環境が揃っている。
8
Kenta T. グループ Japan, 2014年4月30日
ダイビングに最適

ブルーコーラルでダイビングするならこのホテルが一番利便性が良い。他は普通。
6.7
ブルーコーラルでダイビングする為のホテル。ダイビングしないなら要検討。 設備はシャワーの出かわるい、但しセブ島のホテルででがいいところは少ない。 食事は高い、外に出るのがよい。 インターネットは遅い。 スタッフは普通、日本語対応力無し。 英語が片言話せれば問題なし。
Sanae E. 1人旅 Japan, 2014年4月27日
可もなく不可もなく

部屋が広い、バスタブとシャワーが別、こじんまりとしている
5.3
[マイナス]ホテルが古いのか、設備も旧式で、使い勝手の悪い物が多い。リノベーション中のため、日中はうるさい。Wi-Fiはフロント周辺のみ。[プラス]部屋が広い。バスタブとシャワーが別。こじんまりとしているのでホテル内の移動が楽。[総合]特に悪印象はないけど、二人で割り勘なら隣のブルーウォーターの方がいい。
Tomohiro T. 1人旅 Japan, 2014年4月15日
ホテルに非はないけど、隣の工事とパーティーの騒音でうるさい

スタッフが真面目で親切、安い、
5.3
隣で工事しているので、今はホテル内ではリラックスできない。なお、プライベートビーチはないと思わないとがっかりするし、観光の勧誘がめんどくさい。深夜まで南のカラチョンリゾートからのディスコ騒音が激しい。外に出たところ、スタッフがいたので、いつまで続くのと言ったところ、警察に電話してくれて、半分位の音になった。スタッフはみんな礼儀正しく、とても親切で、ホテルはいいんだけど、とにかく環境が悪い。安いから仕方ないけど、リゾートタイプは雰囲気が大事なので、他を節約しても、日本人ならやはりいいところに泊まるべきかなと思った。
Kotaro I. グループ Japan, 2014年4月12日
値段相応

古いが部屋はまあ清潔、セキュリティ、プール
5.7
隣のブルーウォーターの半額以下だが、まあ相応。プールは2~3つだが清潔に保たれている。プライベートビーチだが狭い。シャングリラより南のビーチは透明度無く終わっている。ビーチで遊ぶのは実質不可能。ジェットスキーをレンタルし時間を潰した(30mで1,500pesos、1hは3,000pesos)ダイビングも出来るが、日本人インストラクターが常駐しているようで、実際、2人のおっさんがプールで講習を受けていた。セブシティまではタクシーで300~350pesos。無料シャトルバスは無かった。
Hiroyuki M. カップル Japan, 2014年4月8日
のんびりできた

チェックインの早さ   スタッフの対応  プール
7.7
チェックインが日曜日だったため、デイユースの客(子供)が多かったのでうるさかった。 しかしスタッフ等の対応は、良かった。
Fumiko F. カップル Japan, 2014年4月8日
アジアンテイストのインテリアが落ち着く

落ち着いた雰囲気、近隣レストランや施設に近い
9.7
スパをたのしみの一つにして利用したのに高いうえに微妙で、後悔しました。 ホテルの従業員がプールの人など女性にちょっと軽い感じはします。 ビーチの外部のアクテビティの勧誘がしつこくめんどくさくなった。
Hideki K. カップル Japan, 2014年4月6日
プライベートビーチは残念

部屋が広い、プールが広い、庭が広い
7.3
プライベートビーチは、海底が珊瑚の死骸なのか堅くて、きれいではなく泳げないのが残念。
Minae O. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年4月3日
値段に見合ったほど良いホテルです。

ゆったりとしている。スタッフが笑顔。警備がしっかりしている。
6.7
部屋は、コートヤードにアップグレードしてくれていた。こじんまりとした雰囲気で、子供とゆっくりプールや海のアクティビティを楽しめた。トイレの水、シャワーのお湯の出が良くないが、これはセブでは普通の事だと思う。他のコメントにあったように、蟻が出ることはなかった。エステに関しては、町のエステで半分以下の値段だったので、高いかな。と思ったが、高いだけの技術がありリラックスできた。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - プールセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ロビーセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - バスルームセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - ロビーセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 設備セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - バスルームセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - スイート ルームセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - 設備セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ セブ - レストラン

お客様レビュー - セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ, セブ

Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3C07