Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ (Cebu White Sands Resort and Spa)

Maribago Beach, Mactan Island, マクタン島, フィリピン 6015 (地図上で表示)

今すぐ予約!

セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストラン セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - プール セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストラン セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストラン セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ロビー セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパ セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパ セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパ セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパ セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパ
セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパ セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストラン セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 客室 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 客室 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 客室 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 客室 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 客室 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - バスルーム セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観 セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ロビー セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストラン セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 設備
エリア: Mactan Island 客室数: 50

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い
サービスに対する料金
7.7
ロケーション
7.4
スタッフの対応
7.9
ホテルの状態/清潔さ
7.9
お部屋の快適さ
8.2
お食事
7.4
全レビュー (2995)
並び替え:
Toshikazu A. カップル Japan, 2014年6月4日
無難なホテル

値段が安い。  食事が美味しい。  ちょっとした買い物が近い。
8
 今回もシーズン的にパーティーが多く開催されていてとてもうるさく、たくさんのゲストが訪れ満員状態でした。  のんびりと過ごす事はできませんでしたが、それなりに過ごしました。  金額、食事、場所など総合的を考えると、良いのではないでしょうか。 但し、初めてセブに行く方にはお勧めできません。 
このレビューを報告
Ryuichiro T. 1人旅 Japan, 2014年6月1日
コンパクトなリゾートホテル

プール、スタッフ
6.7
他の方も書かれているのですが、新館が工事中のため日中は非常にうるさいです。プールは綺麗なのですがデイユースの方々も来られているので週末は市民プールの様でした。プライベートビーチは幅50mぐらいです。ホテルの周辺には食べるところはなくホテルのレストランでしか食事はできません。品数もそんなに多くありません。 ホテルを出て左に行って2、3分の所に綺麗なスーパーがありそこで買出しができます(うちの近くのスーパーよりよっぽど綺麗でした) と、色々書きましたがコンパクトなホテルなので夕方以降その日の工事も終わり、デイユースの人たちも帰ると、とても落ち着きます。スタッフもフレンドリーですし。 新館の工事が終わりホテルが落ち着いたらまた利用したいと思います。
このレビューを報告
Koichiro T. 1人旅 Japan, 2014年5月18日
海遊びだけだと全然良いと思う。ホテル内は何もないので、海以外。。。

・スキューバーダイビングには良い。・周りの治安がそんなに悪く無い。(夜は怖いけど)・単純に綺麗だから落ち着く。(シャワーが弱いのが・・・)
8
・日本語を少しだけ、はなせる人もいるから少しは安心。 ・只、受付の人は全く日本語がダメだった。。 ・スキューバーダイビングを1日中楽しめるホテルですね
このレビューを報告
Miyako N. グループ Japan, 2014年5月13日
時間がゆっくり流れて日常を忘れます

スタッフの笑顔 朝食 プールと庭
8.7
半年前に初めて滞在。二度目もここに決めており、今回もコートヤードに宿泊しました。家族的で穏やかなスタッフの対応が印象に残ります。
このレビューを報告
Shichiri S. グループ Japan, 2014年5月8日
二度といきたくない

特にありません
3
最初から電気が通じないエアコンが効かないバウチャーを必要とされる部屋でパソコンができない。さんざんなめにあいました
このレビューを報告
Yamada S. カップル Japan, 2014年5月3日
アットホームでくつろげるホテル

雰囲気、スタッフの対応、きれいなプール
9.3
近くのマリバコブルーウォーターに以前デイツアーで利用したことがあったのですが、 そちらのすぐ近くで、値段がとてもリーズナブルなこちらを選んでみました。 飛行機が深夜到着で、午前2時ごろホテルにチェックインしましたが、何の問題もなく、とても丁寧に対応してくれました。 夜はホテルのゲートがきちんと閉まっていて、ガードマンも常駐しているのでセキュリティもしっかりしてます。 部屋はコートヤードでしたが、とても広く、バスタブもありよかったです。 朝食はまあ普通です。可もなく不可もなく。 プールはとてもきれいで、プールから見える景色が最高です。 海はあまりおすすめしません。プールで十分だと思います。 ホテルのスパは高くて利用する気になれませんでしたが、 歩いて2・3分のところにあるSAVE MOREというスーパーの隣に「ヌアッタイ」というマッサージがあり、 そこだと400から500ペソぐらいで2時間できるのでおすすめです。 SAVE MOREも安くて現地のお菓子やマンゴーなどお土産がひととおりそろいます。 またセブに行く際にはぜひ泊まりたいホテルだなと思いました。 こじんまりとしていて、のんびり過ごしたい人にはかなりお勧めです。
このレビューを報告
Kazunori K. 1人旅 Japan, 2014年5月3日
こじんまりとしたリゾートホテル。豪華ではないが、コストパフォーマンスは高い

規模はこじんまりとしているが、リゾートホテルとして最低限の設備・環境が揃っている。
8
このレビューを報告
Kenta T. グループ Japan, 2014年4月30日
ダイビングに最適

ブルーコーラルでダイビングするならこのホテルが一番利便性が良い。他は普通。
6.7
ブルーコーラルでダイビングする為のホテル。ダイビングしないなら要検討。 設備はシャワーの出かわるい、但しセブ島のホテルででがいいところは少ない。 食事は高い、外に出るのがよい。 インターネットは遅い。 スタッフは普通、日本語対応力無し。 英語が片言話せれば問題なし。
このレビューを報告
Sanae E. 1人旅 Japan, 2014年4月27日
可もなく不可もなく

部屋が広い、バスタブとシャワーが別、こじんまりとしている
5.3
[マイナス]ホテルが古いのか、設備も旧式で、使い勝手の悪い物が多い。リノベーション中のため、日中はうるさい。Wi-Fiはフロント周辺のみ。[プラス]部屋が広い。バスタブとシャワーが別。こじんまりとしているのでホテル内の移動が楽。[総合]特に悪印象はないけど、二人で割り勘なら隣のブルーウォーターの方がいい。
このレビューを報告
Tomohiro T. 1人旅 Japan, 2014年4月15日
ホテルに非はないけど、隣の工事とパーティーの騒音でうるさい

スタッフが真面目で親切、安い、
5.3
隣で工事しているので、今はホテル内ではリラックスできない。なお、プライベートビーチはないと思わないとがっかりするし、観光の勧誘がめんどくさい。深夜まで南のカラチョンリゾートからのディスコ騒音が激しい。外に出たところ、スタッフがいたので、いつまで続くのと言ったところ、警察に電話してくれて、半分位の音になった。スタッフはみんな礼儀正しく、とても親切で、ホテルはいいんだけど、とにかく環境が悪い。安いから仕方ないけど、リゾートタイプは雰囲気が大事なので、他を節約しても、日本人ならやはりいいところに泊まるべきかなと思った。
このレビューを報告

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - プールセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ロビーセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スパセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 客室セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - バスルームセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - ロビーセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 設備セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - バスルームセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - スイート ルームセブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - 設備セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ マクタン島 - レストラン

お客様レビュー - セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ, マクタン島

Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3C03