または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

チャナライ フローラ リゾート (Chanalai Flora Resort)

175 Koktanod Road, カタ, プーケット, タイ (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Tropical Serene Resort
チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室 チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室 チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室 チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室 チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室 チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室 チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室 チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室 チャナライ フローラ リゾート プーケット - ビュッフェ チャナライ フローラ リゾート プーケット - エントランス(玄関) チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室 チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室 チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室 チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室 チャナライ フローラ リゾート プーケット - プール チャナライ フローラ リゾート プーケット - プール
チャナライ フローラ リゾート プーケット - プール チャナライ フローラ リゾート プーケット - プール チャナライ フローラ リゾート プーケット - レストラン チャナライ フローラ リゾート プーケット - レストラン チャナライ フローラ リゾート プーケット - レストラン チャナライ フローラ リゾート プーケット - レストラン チャナライ フローラ リゾート プーケット - ロビー チャナライ フローラ リゾート プーケット - ロビー チャナライ フローラ リゾート プーケット - プール チャナライ フローラ リゾート プーケット - プール チャナライ フローラ リゾート プーケット - プール チャナライ フローラ リゾート プーケット - プール
エリア: カタ 客室数: 144
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.5

レビュー748件

サービスに対する価格
7.8
ロケーション
8.0
スタッフの対応
7.3
ホテルの状態/清潔さ
7.5
お部屋の快適さ
7.5
お食事
7.2
全レビュー (748)
並び替え:
Akihide I. 1人旅 Japan, 2014年4月17日
格安ビーチリゾート

ビーチまで徒歩数分、古いが充分な設備、ファミリーにも対応化
7
ホテル(部屋)は古いが、格安にビーチリゾートを満喫。 プーケットタウン行きのローカルバス停にも近し
Akihide I. 1人旅 Japan, 2014年4月16日
ビーチまで徒歩数分

格安ビーチリゾート、ビーチまで徒歩圏内、古いが充分な施設
7.3
ホテルは、Chanalai Flora Resortだが現地の看板は旧ホテル名が書かれたまんま(さすがタイ)ご愛嬌ですか! 部屋は、Superiorを予約。なぜか旧館1階の奥のプールアクセス、目の前のチェアーベッドはプライベート感覚。 眺望はプールだが、これはこれでまったく問題なし。 上層階だと海が見えると思います。 部屋自体は、古いが3人滞在(親子連れ)でも充分広く使える。備品、設備もOK。 ハイシーズンでこの設備でこのプロモーション価格ならリピートあり。 朝食もビュフェタイプ、タマゴ料理もその場で作ってくれます。
Naoki I. カップル Japan, 2014年4月13日
朝食が思った以上に充実していた

朝食、雰囲気、海、お土産のショッピングに歩いて行けるとこ
7.7
部屋は若干湿気臭いですが、エアコンを付ければあまり 気にはならなかったです。 プールは使用しなかったですが子供も遊べる浅さなので、お子さんは楽しめると思います。 朝食を付けて正解といえるビュッフェでした。
Murota T. カップル Japan, 2013年10月25日
ビーチメインの方へおすすめのホテル

海に近い 部屋が広い ベッドが快適
6.7
初めてのプーケット旅行で滞在しました。カタビーチへ徒歩5分ほどと海にたくさん行きたい方には良い立地だと思います。値段の割に部屋は広く、ベットも十分な広さで快適でした。シャワールームとバスタブが別々にあるので海から帰ってきて、二人同時にシャワーを使えるのもよかったです。朝食は付けませんでしたが、朝食付きにしていた友人によるとメニューも豊富で差額もそれほどでもなくお得だったともことです。 気になった点は、清掃はきちんとされていますが、それでもシーツにシミがついていること、トイレの扉がガラスで、閉めても中が丸見えなことでしょうか。最初は戸惑いましたが、3日もすると慣れました(笑) ビーチで過ごすことをメインとしている方にはおすすめのホテルかと思います。
Yuji I. グループ Japan, 2013年10月24日
ビーチに近い

ビーチに近いコンビニ徒歩圏内朝食美味しい
7
旧館に泊まりましたが、せっかくバスタブつきだったのにお湯がでませんでした。友人が泊まった新館はお湯の出はよかったようですが、室内でインターネットができなかったそうです。旧館はインターネットの状態は良好でした。窓からプールが見え眺めがよかったですが、部屋は少し古い感じです。新館は、部屋は新しく良いのですが、眺めは悪く、カビ臭かったそうです。どっちもどっちです。朝食は、美味しかったです。
Motoko Y. グループ Japan, 2013年10月24日
ビーチに近い。

ビュッフェ。ビーチに近い。安い。
7
部屋が湿気くさい。友達の部屋はお湯が出なかったらしい。ちょっと古め。朝ごはんは、満足でした。日当たりの悪い部屋で、それが嫌でした。ビーチに近くて便利。紅茶のティパックはカビていた。
Seishi E. カップル Japan, 2013年10月23日
気持ち良く1週間のステイができました。

ビーチやレストランに近い・プールが綺麗で楽しい・安い
8
1週間のステイをしました。宿泊料が安いので少し不安でしたが、全体的にかなり満足して快適に過ごせました。ホテルの規模・エントランスの雰囲気・プールの大きさなど、料金の割にはグレードは高いと感じました。また、ビーチやレストランに近く、ロケーション的にもGOODです。ただ、従業員がビジネスライクで親近感がもてない対応だったこと、シャワーのお湯の出が悪かったことなどがマイナス点としてありますが、ま、これも低料金なの許容範囲。
Takehiko K. 1人旅 Japan, 2013年9月24日
安価なプライスダウンの部屋はカビ臭かった

部屋が比較的広い。立地条件がよい。
6.3
部屋がカビ臭く、部屋を変えてもらえるか尋ねると、変えられないとの事で自分でスプレーをしろと。諦め外出後、部屋に戻ると消臭スプレーの臭いがし、助かった。フロントの対応は一部の人はいいかげんで、ベッドメイキングの人に聞いた方が適切で親切な対応をしてくれた。部屋でWI-FIは使えず、プールサイド、フロントにいかないと使えなかった。
Osamu H. 1人旅 Japan, 2013年9月22日
ビーチへのアクセスよし、値段もお手頃

アクセス、プール、部屋
6.7
今回、ダブルブッキングでスペシャルデラックスに泊ることになりました。 部屋はきれいで広々として、高層階で蚊もいなく快適でした。 食事の時に中国人観光客が多く、騒々しい感じが残念でした。
Osamu H. 1人旅 Japan, 2013年9月8日
古いけどアクセスが良くリーズナブル

値段、ビーチへのアクセス、場所
6
ビーチまで徒歩で十分いける距離で、近くに美味しいレストランもあります。 コンビニも近く、プールもあるので、一人旅には十分です。部屋はやや古びた感じは否めませんが、 値段のわりにはOKというところでしょうか。部屋に蚊がいたのが気になりました。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

チャナライ フローラ リゾート プーケットチャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室チャナライ フローラ リゾート プーケット - ビュッフェチャナライ フローラ リゾート プーケット - エントランス(玄関)チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室チャナライ フローラ リゾート プーケット - 客室チャナライ フローラ リゾート プーケット - プールチャナライ フローラ リゾート プーケット - プールチャナライ フローラ リゾート プーケット - プールチャナライ フローラ リゾート プーケット - プールチャナライ フローラ リゾート プーケット - レストランチャナライ フローラ リゾート プーケット - レストランチャナライ フローラ リゾート プーケット - レストランチャナライ フローラ リゾート プーケット - レストランチャナライ フローラ リゾート プーケット - ロビーチャナライ フローラ リゾート プーケット - ロビーチャナライ フローラ リゾート プーケット - プールチャナライ フローラ リゾート プーケット - プールチャナライ フローラ リゾート プーケット - プールチャナライ フローラ リゾート プーケット - プール


AS-AGWEB-3C03