または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

Chanalai Romantica Resort

62 Kata Road, Tambol Karon, Muang, カタ, プーケット, タイ (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Tropical Resort

Chanalai Romantica Resort プーケット - フロント Chanalai Romantica Resort プーケット - 周囲 Chanalai Romantica Resort プーケット - バルコニー/テラス Chanalai Romantica Resort プーケット - ミーティング ルーム Chanalai Romantica Resort プーケット - プール Chanalai Romantica Resort プーケット - レストラン Chanalai Romantica Resort プーケット - バスルーム Chanalai Romantica Resort プーケット - 客室 Chanalai Romantica Resort プーケット - バスルーム Chanalai Romantica Resort プーケット - 客室 Chanalai Romantica Resort プーケット - キッチン Chanalai Romantica Resort プーケット - 周囲 Chanalai Romantica Resort プーケット - 周囲 Chanalai Romantica Resort プーケット - 食べ物/飲み物 Chanalai Romantica Resort プーケット - 食べ物/飲み物 Chanalai Romantica Resort プーケット - 食べ物/飲み物
Chanalai Romantica Resort プーケット - レストラン Chanalai Romantica Resort プーケット - 食べ物/飲み物 Chanalai Romantica Resort プーケット - 食べ物/飲み物 Chanalai Romantica Resort プーケット - レストラン Chanalai Romantica Resort プーケット - ホテル内部 Chanalai Romantica Resort プーケット - 周囲
エリア: カタ 客室数: 65
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

7.8

レビュー804件

価値
8.2
ロケーション
8.1
スタッフの対応
7.8
ホテルの状態/清潔さ
8.1
お部屋の快適さ
7.9
お食事
6.9
全レビュー (804)
並び替え:
Shiro T. 1人旅 Japan, 2014年1月14日
ゆっくり、のんびり、な滞在ができました

コスパが高い、周辺に店が多くて便利、バスタブがある
7
値段の割に部屋が広くて綺麗でバスタブも付いている。お湯の出も悪くはないので、カタエリアという事を考えれば、コスパは高いと思います。また繁華街のど真ん中なので、周りにバザールやレストランが沢山あって、食事やショッピングには向いています。ただ、ビーチには遠いので、ビーチ派にはお勧めではありません。
Yoshiko T. 1人旅 Japan, 2013年12月21日
安くて海までも遠くなくレストランも周りにたくさんあり便利

片言の英語で丁寧に部屋についてチェックイン時に説明してくれた。メイドさんも同じく素敵な笑顔。レストランやコンビニがたくさんある。
8.7
隣のバーで騒ぐ声が深夜うるさかったが、二時過ぎに静かになった。 街全体が停電になりましたが、冷蔵庫やセーフティボックスは大丈夫でエアコンが使えずで、暑いからプールで涼みました(笑) 停電を想定してかシャワールームとトイレが刷りガラスでしたので、仲の良いカップル向けです。
Chieko N. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年6月29日
可もなく不可もなく。

部屋の清潔さではまずまずかなと思いました。子供がおやつを食べこぼすとアリが群がるのでバルコニーで食べさせていました。
7
Naho O. 1人旅 Japan, 2013年6月27日
高級ホテルではないけれど

立地が良い、広い部屋、プール
9.3
部屋は1人で使うには十分な広さでした。シャワールームとバスタブが別にありますが、バスタブにはドアがありません。 無料のミネラルウォーター2本も毎日置いてくれます。 バルコニーには椅子が2つとテーブルがあり、雨もほとんど吹き込まないので、雨が降っていても本を読んだりくつろいでいる人がたくさんいました。 プールは幅があまり無く細長い感じですが、朝や昼食時は人がいないのでほぼ貸切状態で泳げました。 部屋に鏡のあるドレッサーのようなものが無いので、女性でお化粧をする方はちょっと不便かもしれません。 高級ホテルのようなおもてなしはありませんが、ゲストハウスとそんなに変わらない値段でプール付きの広い部屋に泊まれたので満足できました。
Naho O. 1人旅 Japan, 2013年6月21日
雨季なので格安料金で快適に過ごせました

立地が良い、広い部屋、プール
9
部屋もバルコニーも毎日綺麗に掃除してくれ、タオルもバス用とプール用を2枚ずつ用意してくれていて便利でした。 心配していた虫の被害はありませんでした。私はゴキブリが苦手なので、念のため毎晩水回りに殺虫剤スプレーを撒いていました。(コンビニやスーパーで200円前後で売っています。ラベンダーのいい香りです) セブンイレブン2軒、ファミリーマート1軒が徒歩数分で行ける所にあり、両替ができる銀行や両替所も何軒もあります。でも両替所はパトンと違って夜遅くは閉まっていました。  ホテルを出て左に30メートルぐらい行くと、たくさんレストランのある通りがあります。 ホテルのwifiは繋がりにくく遅いので、用があるときは近くのカフェやレストランに行って使用しました。 今回は6月で雨季だったせいか格安で宿泊できました。延泊している間、agodaでなぜか数百円さらに価格が下がったのでちょっとラッキーでした。 隣のホテルのレストランで夜にミニライブのようなものが開催される日が多く、少し騒がしく感じる人もいるかもしれません。全体的に見て、この価格でしたら文句なしのホテルでした。
Naho O. 1人旅 Japan, 2013年6月19日
2週間延泊しました!

広い部屋、立地が良い、プール
9.3
とても快適です。ホテルスタッフも警備員さんも毎朝笑顔で気持ちの良い挨拶をしてくれて、外出から戻るとまた笑顔で迎えてくれました。 朝食ブッフェは利用しませんでしたが、外に面したテラスで大型扇風機もあり、お客さんはゆったりとした朝食を楽しんでいるように見えました。 wifiは無料ですが、基本的に微弱でした。ロビーでは問題なく使えます。私の部屋は比較的ロビーに近かったのですが、朝以外は繋がりにくかったです。他の宿泊客と話したところ、使える人と使えない人とが二分されていました。部屋の場所はあまり関係ないのかもしれません... プールは夜遅くは使用禁止ですが、1階のプールアクセスの宿泊客が夜中にプールで騒いだり飛び込んだりしてビックリしました。ホテルのスタッフが注意している様子はありませんでした。
Akihide I. カップル Japan, 2013年6月19日
プチリゾート気分、広い部屋&バルコニー、4、5Fはシービュー

部屋が広く快適、バスタブ、シャワールーム、トイレが別々、ビーチへも徒歩圏内
8
ビーチまでは歩いて5分弱くらいか、5階建て部屋数50くらい、4,5階は遠くに海が見える感じでなかなかよし。 通された部屋は、エレベーターから一番奥でハジの4階のかど部屋、真下にプール、窓の正面は通り及び海側で眺めがよし。夜のライトアップは、いいムードである。でもあまり期待はしないで下さい。 部屋の備品は一通りあります。ドライヤーもあり。セイフティBOXあり。使い方を間違えるとロックしてしまいます。 Wifiは非常に遅い。部屋で電波のいいところを探す始末。朝方4時くらいが一番繋がった。 朝食は、あまり期待しないでください。まあそれなりです。
Naho O. 1人旅 Japan, 2013年6月15日
快適な滞在でした

立地が良い、広いバルコニー、プール
9
パトンからタクシーでカタビーチにあるこのホテルに移動しました。その際タイ人のドライバーさんがトロピカルガーデンリゾートと間違えてしまったので、行くときは確認したほうがいいと思います。 ホテルは海まで徒歩5分ほどで、徒歩でレストランがたくさんある通りまでも10分弱で行けます。立地はとてもいいと思います。 お部屋は1人には十分すぎる広さで、バルコニーも広く快適でした。ただ、バスタブにはドアがないので、1人旅以外の方は少し不便に感じることもあるかもしれません。
Sumio M. グループ Japan, 2013年2月20日
プール施設が素晴らしいです。

観光や食事そしてアクティビティーに便利です。
5.7
Kazutaka M. カップル Japan, 2013年1月6日
オーバーブッキングされたホテル

不明
7
滞在時のコメント:2つあるうちの姉妹ホテルの一つに部屋をとってくれて事なきを得たが、応対してくれたマネジャーと案内役のスタッフの意思疎通ができておらず、この2つを行き来したりと時間ロス。時間も遅めでで他を探すのも面倒で、より良いホテルの大きな部屋だという説明に従ったが、あとで確認したら星の数も少なく、料金も安いホテルだった。
トラベル情報: 変更後のホテルは、カタビーチに近い割に静かな場所だった。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

Chanalai Romantica Resort プーケットChanalai Romantica Resort プーケット - フロントChanalai Romantica Resort プーケット - 周囲Chanalai Romantica Resort プーケット - バルコニー/テラスChanalai Romantica Resort プーケット - ミーティング ルームChanalai Romantica Resort プーケット - プールChanalai Romantica Resort プーケット - レストランChanalai Romantica Resort プーケット - バスルームChanalai Romantica Resort プーケット - 客室Chanalai Romantica Resort プーケット - バスルームChanalai Romantica Resort プーケット - 客室Chanalai Romantica Resort プーケット - キッチンChanalai Romantica Resort プーケット - 周囲Chanalai Romantica Resort プーケット - 周囲Chanalai Romantica Resort プーケット - 食べ物/飲み物Chanalai Romantica Resort プーケット - 食べ物/飲み物Chanalai Romantica Resort プーケット - 食べ物/飲み物Chanalai Romantica Resort プーケット - レストランChanalai Romantica Resort プーケット - 食べ物/飲み物Chanalai Romantica Resort プーケット - 食べ物/飲み物Chanalai Romantica Resort プーケット - レストランChanalai Romantica Resort プーケット - ホテル内部Chanalai Romantica Resort プーケット - 周囲


AS-AGWEB-3B01