または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ (Cherry Blossoms Hotel Manila)

550 Jorge Bocobo Street, エルミタ, マニラ, フィリピン 1000 (地図上で表示)

今すぐ予約!

チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - エントランス(玄関) チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室 チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室 チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室 チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室 チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - フロント チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室 チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - レストラン チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - ミーティング ルーム チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室 チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室 チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - ミーティング ルーム チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - ホテル内部 チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室 チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室 チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室
チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室
エリア: エルミタ 客室数: 145
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.0

レビュー203件

サービスに対する価格
7.0
ロケーション
8.3
スタッフの対応
7.0
ホテルの状態/清潔さ
6.7
お部屋の快適さ
6.9
お食事
6.3
全レビュー (203)
並び替え:
Keishi T. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年12月9日
ロビンソンに行く人にはとても利便性の高い場所

ロビンソンが隣にあるため建物伝いに歩けば雨にも濡れずすみます。
4.3
6日間の滞在。ロビンソンの隣とあってロビンソンで買い物する方にはとても良い場所。 ホテルの感想としては値段相応か少し悪いくらい。Wi-Fiは繋がりますが速度が遅くよく切れる。 ポケットWi-Fiの3Gの方が快適でした。 朝食もビュッフェ方式ではなく何種類かの中からチョイスする方式。結論として毎日同じ物を食べるしかないという...。 夕食はレストランでフィリピン料理がメイン。日本食は味噌ラーメンと海老の天ぷらのみ。 部屋のシャワーは熱いお湯が出るのは最初だけで寒かった。シャワーヘッドもあまり自由が利かないので不便。 スタッフは感じ良く丁寧でした。 フロント脇にパソコンはありますが印刷不可。 テレビは古くリモコンが壊れててチャンネル変えるのも一苦労。もちろんテレビ本体のチャンネルボタンは壊れてました。 評価としてはこの値段ならロビンソン近くのパールレーンホテルの方がずっと良かったです。 部屋の綺麗さ、広さ、レストランなどパールレーンに劣ってます。 ただ本当にロビンソンには近い....近すぎるぐらいでした(笑)
Mitsuo K. 1人旅 Japan, 2014年11月13日
買い物に便利なホテル

リーズナブルな料金、一階の部屋はモーテル風で室内階段が有り広い、大型ロビンソンモールまで80メートル歩くだけで行ける
8.7
Shozo I. グループ Japan, 2014年10月26日
静かで便利

スーパーマーケットの近くで便利、裏通りで静か、食事が良い
7.7
便利な立地で、スタッフも良い
Nobuyuki N. ビジネス Japan, 2014年9月13日
close to Lobinson mall

お使いに便利でした。 従業員の態度もまずまずでした。 部屋は予想以上に綺麗でした。
8
Masayoshi Y. 1人旅 Japan, 2014年5月21日
場所は良い

場所だけ、あとはなし
5
場所はマビニ、ロビンソンから数十メートル徒歩1~2分の食事・ショッピング&夜遊びには便利至極。 最上階、5階の窓なし部屋。低層ということは、30~40年経っていると思われる。年代ものの エアコンと部屋とバスルームの換気扇がうなり声を上げる。5階にはパーティールーム、午前1時まで カラオケの騒音。それに加え、早朝の雷雨、トタン屋根?なのか、物凄い騒音で目が覚めた。 朝食は最低限、オソマツ以外表現しようがない。若干高くなりますが、近隣には数軒、近代的ホテルが ありますので、そちらをおすすめします。
Hiroyasu S. グループ Japan, 2014年5月5日
ロビンソンに近いためいろいろな面で都合が良いです

立地条件、部屋の広さ、チェックイン チェックアウトが迅速
6
ホテルがロビンソンの横にあるためとても便利でした。ただホテル横の道路が未舗装の為 いつも埃っぽいです!
Nobuhiko F. カップル Japan, 2014年3月24日
あまりお勧めできません。

安くて場所がいい。
4.3
今一のホテルですが、リーズナブルです。部屋は古いですが仕様としては大変デラックスです。スタッフの対応も今一でした。ワイファイが使えませんでした。
Hoshino M. カップル Japan, 2014年3月24日
可もなく不可もない

ロビンソンデパートのとなり朝食付き手ごろ
6
始めてつかったけどちょっと古い感じのホテルだった 印象として廊下の天井が異様に低く圧迫感を感じた 部屋は広くブラウン管のちっちゃいテレビとテーブルがあり簡素な感じ
Tsukasa K. 1人旅 Japan, 2014年3月22日
満足のできるホテル

部屋が広い 中心地にある スタッフの対応が良い
7.3
問題なく滞在できるホテルです。どこへ行くにも駅も近いですし簡単にアクセスできます。 クーラーの効きがいまいちでしたが結局最後まで治りませんでした。価格も手頃なのでこの近辺ではお勧めできると思います。
Hitoshi Y. ビジネス Japan, 2014年1月28日
ショッピングモール隣接でとても便利なホテル

ショッピングモールがすぐ横、親切なホテルスタッフ、部屋も割りと広め
6.7
このホテルを選んだのは1泊のみの滞在で帰国前だったのでショッピングに便利なホテルを選びました。 ロビーを出てモールのエントランスまで30秒でたどり着ける便利さ、スタッフも親切、Wifiもスピードは遅いけど 繋がりも悪くないのでメールチェックなども出来ました。 空港までもホテルの送迎もタクシーも通るのでどちらでも選択できます。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラチェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - エントランス(玄関)チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - フロントチェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - レストランチェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - ミーティング ルームチェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - ミーティング ルームチェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - ホテル内部チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室チェリー ブロッサムズ ホテル マニラ マニラ - 客室


AS-AGWEB-3C05