または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

チル アウト ゲストハウス マニラ (Chill Out Guesthouse Manila)

612 Remedios Street, マラテ, マニラ, フィリピン (地図上で表示)

今すぐ予約!

チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - エントランス(玄関) チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - ホテル内部 チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - ホテル内部 チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - バスルーム チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - ホテル内部 チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - ロビー チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - バスルーム チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - ホテル内部 チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - 景色 チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - 景色 チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - 景色 チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - バスルーム チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - 客室 チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - 客室 チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - 客室
エリア: マラテ 客室数: 13
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

快適

6.5

レビュー81件

価値
6.8
ロケーション
7.2
スタッフの対応
7.2
ホテルの状態/清潔さ
6.7
お部屋の快適さ
5.6
お食事
5.6
全レビュー (81)
並び替え:
Issei I. グループ Japan, 2014年7月18日
リーズナブルでイントラムロスに観光に行くのに便利でした。

スタッフ。マニラ湾から近い。日本人向けナイトライフに便利〔私は行かなかったけど)
8
イントラムロスに三度も通いました。台風が滞在中にきましたが、影響はあませんでした。タクシーを使ってもマニラ内からは200リラ以内程度で戻れます。
Hiroyasu I. 1人旅 Japan, 2014年2月21日
コストパフォーマンスが良い

中心地に近い、交通の便が良い、比較的夜出歩いても安全
7
料金が安く、場所がマラテ地区で比較的安全な場所にあります。 近くにレストラン、コンビニが有って夜遅くまで活動可能です。
Keiichi M. カップル Japan, 2013年7月29日
静かでのんびりできました。

二人で使うには程よい広さ。思っていたより静かで良く眠れました。他の宿泊者の声なども全く気になりませんでした。
7.7
駅までは歩くと少し遠いですが、雨が降ってなければ特に問題ありません。施設内も外も思っていた以上にぜんぜん静かで良く眠れて満足しています。個人やカップルにはオススメです。
Ryosuke Y. 1人旅 Japan, 2013年7月26日
安く宿泊するにはもってこい。

立地がいい。価格が安い。スタッフがフレンドリー。
9
トランジットで一泊(仮眠)するのに利用。 NAIAのターミナル3からの空港タクシーがゲストハウス名から場所を分かってくれなくて、たどり着くのに苦労しました。Remedios StreetやRemedios Circleといった目印を地図でチェックしていたのですが、分からなかったようです。地図をプリントアウトしておくか、別の目印をチェックしておいた方がいいでしょう。私の場合にはAdriaticoを南に下りきったあたりという感じで覚えておいたので何とかたどり着いた感じでした。 立地的にはとてもいいと思います。といっても食事するぐらいでしたが、マビニ通りのロビンソンあたりまですぐ歩ける感じ。周辺に日本食のレストランも多いですし、夜遊びのお店もたくさんあります。ちなみに、ここは「NO SEX-TOURISM」です。 FAN付きの部屋に宿泊しましたが、暑さや湿度が極端に気になる人じゃなければ問題ないと思います。部屋やベッドはキレイでした。 トイレやシャワーも清潔。 部屋内も含め施設内で利用できる無線LANは、YOU TUBE動画が問題なく見られる程度に快適で安定してたと思います。 ゲストハウスというだけあって自炊が出来るので、長期滞在の方にもいいかもしれません。 スタッフの人は親切でフレンドリー。分からないことがあったら聞きましょう。 帰りのタクシーですが、ここからNAIAターミナル1まで流しのタクシーで130ペソぐらいでした。参考までに。 私としては、次回もココにしようと思いました。
Hiroyasu I. 1人旅 Japan, 2013年7月9日
値段が安い。

値段が安い、市内にある、スタッフが親切
6.3
取り合えず翌日移動する為、安くて親切なホテルを選んだ、 バスは共同であったがみんなフレンドリーで楽しく使用できた。
Masayuki I. ビジネス Japan, 2013年5月31日
安いからいい

安い、街中、ショッピング
6.3
値段がやすいです。シャワー、トイレは共用だけど、まぁ清潔です。値段を優先するならいいと思います。
Yoshiki K. 1人旅 Japan, 2013年4月10日
この安さでは十分

快適なWiFi、海が近い(ビーチではない)、国際交流ができる
8
初海外一人旅での初日だったのであまり参考になるかわかりませんが。。 タクシーでゲストハウスまで行ったのですが(後で考えて800PHPはやはりぼられてると思いました!笑)ドライバーも迷っていたので少しわかりにくい立地にあると思います。でも迷ったとしても誰かに絡まれたりとか危険さは感じませんでした。まわりには日本料理屋や韓国料理屋がたくさんあります。歩くには少し遠いかもしれませんが近くに綺麗なモールもあります。 部屋やバスルームなどは思っていたより清潔で良かったです。宿泊者は欧米人が多く、でも全体の人数は少ないのでWiFiも快適に使えました。私は1日だけだったのですがスタッフも親切で、慣れれば落ち着くところだと思います。チェックアウト後も荷物を預かってくれてそのあとマニラを観光するつもりだったので助かりました。ただクーラーはありませんが、私の滞在は4月だったのであまり気になりませんでした。
Takashi S. 1人旅 Japan, 2013年3月18日
安くて便利なバックパッカー向けゲストハウス

フレンドリーなスタッフの対応。ショッピングセンターまで5分、キリノ駅まで10分で行ける:LINE1。イントラムロスやモアに行くのに便利。多数の韓国、日本のレストラン、バーや現地のコンビニや屋台がある。
7.3
一人旅なので、少し冒険してみました。マニラは初めてなので、観光とショッピングをしました。イントラムロスはロビンソンに寄ってから歩いて行きました。コレヒドール島のツアーはフェリー乗り場までジプニーと徒歩で行きました。SMモール・アジアはLRT1とジプニーで行きました。スタッフが地図が書いてくれり、乗り物の値段や地名の呼び方も聞けたので、助かりました。初ジプニーはドキドキでした。ホテルの場所はレミディオス通り沿いのサークルから北側3軒目の韓国レストランの隣りです。入口が狭く2階なので、少し判り難いですが、看板も出ているので迷う事は無かったです。ファンルームに泊まったので心配でしたが、良く眠れました。アウトバスとトイレも使い易かったです。騒音と蠅や蚊の対策を用意していれば更に快適に過ごせます。夜は人通りも多く安心ですが、暗いので不必要な外出はしませんでした。
Akihiko M. 1人旅 Japan, 2013年2月27日
マビニの格安ゲストハウス

マビニにしては宿泊料が安い
5
ゲストハウス周辺はマビニの夜遊びスポットの端っこで割と庶民的な所です。 到着が夜だったので、ゲストハウスから歩いてすぐのリメドリアスサークルの周りには、一般市民がたくさん夕涼みをしていました。 でも、泊まっているのがゲストハウスだというと、笑いながら離れていきました。客室は窓のない部屋ですが、まーまー清潔でした。 「ノーセックスツーリズム」と受付のところに入り紙が貼ってあつたので、その手の目的には使えないようです。
Daisuke K. カップル Japan, 2013年1月13日
スタッフの対応はよいが場所が分かりにくい

スタッフは全員フレンドリーで宿泊者同志も仲良くなれる
7
到着が夕方で暗くなってからということもあり場所を見つけるのに時間がかかった。スタッフの対応はとてもよい。共同シャワー共同トイレだが、こまめに掃除をしているようでとても清潔。 ただ、立地条件などから旅に慣れていない初心者にはお薦めできない。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - エントランス(玄関)チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - エントランス(玄関)チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - ホテル内部チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - ホテル内部チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - バスルームチル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - ホテル内部チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - ロビーチル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - バスルームチル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - ホテル内部チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - 景色チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - 景色チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - 景色チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - バスルームチル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - 客室チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - 客室チル アウト ゲストハウス マニラ マニラ - 客室


AS-AGWEB-3B02