アカウント (サインイン)

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

シティー ガーデン ホテル マカティ (City Garden Hotel Makati)

Makati Avenue corner Kalayaan Avenue, マカティ, マニラ, フィリピン 7870 (地図上で表示)

今すぐ予約!

シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - ロビー シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - ロビー シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室 シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室 シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室 シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室 シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室 シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室 シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室 シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室 シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - プール シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - プール シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - プール シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - フィットネス ルーム シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - フィットネス ルーム シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - スパ
シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - レストラン シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - レストラン シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - レストラン シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - レストラン シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - レストラン シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - プール シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室 シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室 シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室 シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - スイート ルーム
ホテルエリア: マカティ 客室数: 160
Wi-Fi 無料

最新のお客様口コミ

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.6

レビュー567件

価値
7.5
ロケーション
8.0
スタッフの対応
7.8
ホテルの状態/清潔さ
7.9
お部屋の快適さ
7.8
お食事
6.9
全レビュー (567)
並び替え:
Hyakutake Y. 1人旅 Japan, 2014年3月23日
繁華街に近い

対応が早い 安い、まあまあ清潔
7.3
チェックイン チェックアウトがスムーズで徒歩圏内に美味しいレストランがあり夜の繁華街に近い ホテル事態の安全性もある 部屋に関しても変な匂いはしないし お湯もちゃんと出るし1日だけ韓国系の人たちが廊下でうるさかったのが残念でした
Masato A. ビジネス Japan, 2014年2月21日
マニラのビジネスの中心であるマカティにあるホテル

フロントの対応に満足、部屋が清潔、朝食が良い。
7.3
フロントデスクの前にある机に自分のボールペンを忘れて、3時間後に忘れ物に気づいて戻ったが、結局クロスのボールペンは見つかりませんでした。残念。
Koji H. グループ Japan, 2014年2月5日
繁華街に近くて便利

繁華街に近いのと、Makatiでは少ないと言われる喫煙ルームがある事。結構部屋が広い
7.3
空港からそんなに遠くは無いですが、ものすごい渋滞するので、40minから60minは見た方が良いでしょう。周りには繁華街がありますが、そんなにうるさくないので、滞在に関しては問題ないと思います。Wifiも問題なく使用できました。
Hyakutake Y. 1人旅 Japan, 2014年1月13日
便利

徒歩圏内で食事、スポーツバー、歓楽街に行ける ルームサービスやベッドメーキングの対応が早い安全性に問題がない
7.3
少しエアコンの音がうるさかった 滞在期間中アンテナの不具合でテレビがどの部屋も見れなかったなどのちょっとしたトラブルはあった。
Yushi O. カップル Japan, 2014年1月12日
値段相応の普通のホテル

繁華街が近い、空調、シャワーのお湯がちゃんと出た
6.3
Kenji K. ビジネス Japan, 2014年1月5日
外食・繁華街へ出られる方には絶好のロケーション

繁華街の中心地、スタッフの対応、価格
7.3
ブルゴス繁華街の中心地に位置し、コンビニ・レストラン・バー等が徒歩で移動可能です。スタッフの対応も悪くありませんが、日本語対応は不可です。スタッフはこの立地の状況をよく理解してますので、最低限のセキュリティは確保しつつ有る程度自由度を持って対応してくれます。どちらかというと繁華街で楽しまれる方に向いていると思いますがビジネスマンの方も多くご利用されています。シャワー・トイレ・エアコン等々の基本設備は全く問題ありませんのでコストパフォーマンス的には悪くないです。場所が場所ですので深夜も周りがうるさい事は多かれ少なかれあります。
Norimichi S. 1人旅 Japan, 2013年10月28日
マカティのナイトライフを過ごすのに良質なホテル

全体的なクリティの高さ 広い部屋 高層階からの眺望
8.7
マカティのナイトライフで名高いブルゴス地区の中心に位置しています。エレベーターの中が改装中なのかベニアむき出しというのは日本にはない感覚でしたが、それさえ抜かせばすべてが平均点よりも上で良いホテルだと思います。バックパッカー以上ラグジュアルステイ以下の本当に平均よりもちょい上の旅をしたい方にオススメの宿です。wifiも問題なく使えました。
Jun M. グループ Japan, 2013年9月15日
立地場所がいい

立地場所、スタッフの対応、朝食
6.7
想像していたより部屋も綺麗では良かった。 朝食もそれなりに良く、スタッフの対応も新設で快適に過ごせたと思う。 ナイトライフの場所からも近いので安心して遊べる。
Mitsugu H. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年8月27日
快適に過ごせた。

近所にセブンイレブンが有り足りない物が揃う。家族で泊りましたが、子供にも優しく接してくれるスタッフ。最上階のプールでは私達家族だけ貸切状態。スタップも娘をずっと監視して居てくれてゆっくりと出来た。
7.3
インターネットの触れ込みとは違い。WI-FIが有ると言う触れ込みですが、部屋には殆ど電波が無い。ロビーのみでロビーも数人がWI-FIを接続して居れば全然繋がらない。
Akio H. カップル Japan, 2013年8月18日
泊まるだけなら場所的にも普通です。部屋を選ばないと、窓を開けてもすぐ隣のビルしかなくて、雰囲気が暗い

朝食バイキングが種類豊富。 プール、ジムがある。スタッフの対応が良い。
6.3

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラシティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - ロビーシティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - ロビーシティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - プールシティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - プールシティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - プールシティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - フィットネス ルームシティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - フィットネス ルームシティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - スパシティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - レストランシティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - レストランシティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - レストランシティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - レストランシティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - レストランシティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - プールシティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - 客室シティー ガーデン ホテル マカティ  マニラ - スイート ルーム


AS-AGWEB-3A01