または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ココ デ ヘブン (Coco de Heaven)

Jl. Bypass Ngurah Rai 17-x, Kuta Selatan, ジンバラン, バリ島, インドネシア 80361 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ココ デ ヘブン バリ島 - プール ココ デ ヘブン バリ島 - ホテル内部 ココ デ ヘブン バリ島 - 景色 ココ デ ヘブン バリ島 - ホテルの外観 ココ デ ヘブン バリ島 - プール ココ デ ヘブン バリ島 - プール ココ デ ヘブン バリ島 - プール ココ デ ヘブン バリ島 - 客室 ココ デ ヘブン バリ島 - 客室 ココ デ ヘブン バリ島 - フロント ココ デ ヘブン バリ島 - ホテルの外観 ココ デ ヘブン バリ島 - プール ココ デ ヘブン バリ島 - レストラン ココ デ ヘブン バリ島 - プール ココ デ ヘブン バリ島 - プール ココ デ ヘブン バリ島 - プール
ココ デ ヘブン バリ島 - 設備 ココ デ ヘブン バリ島 - 食べ物/飲み物 ココ デ ヘブン バリ島 - ホテル内部 ココ デ ヘブン バリ島 - ホテルの外観 ココ デ ヘブン バリ島 - ホテルの外観 ココ デ ヘブン バリ島 - プール ココ デ ヘブン バリ島 - 客室 ココ デ ヘブン バリ島 - 客室 ココ デ ヘブン バリ島 - バスルーム ココ デ ヘブン バリ島 - 景色
エリア: ジンバラン 客室数: 45
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.1

レビュー742件

サービスに対する価格
8.0
ロケーション
7.0
スタッフの対応
7.3
ホテルの状態/清潔さ
7.6
お部屋の快適さ
7.3
お食事
5.5
全レビュー (742)
並び替え:
Tamae K. 1人旅 Japan, 2013年4月22日
空港から近いです

空港から近い、清潔、明るい
7
空港からの近さだけで選びました。バイパス沿いなのでけっこううるさい。 それ気にならない人にはいいと思います。 清潔だしお湯もいっぱい出たし。 リゾート感はゼロですが。
Kenji S. ビジネス Japan, 2013年4月5日
飛行機の音が深夜まで部屋中に響き渡り寝れません

プールがあって比較的部屋もきれいです。
5.7
Hitomi I. カップル Japan, 2013年2月26日
空港から近い

空港から近い
5.3
空港が近いということで利用しました。ホテル自体は可もなく不可もなく、という感じ。。値段相応だと思いました。朝食がもう少しちゃんとしてるといいな、と思いました。
Shinya I. ビジネス Japan, 2013年2月24日
再度滞在

気楽
7.3
出張の帰りの乗り継ぎ用の1泊に再度利用。エントランス近くの部屋はスタッフや滞在客の声がうるさいので奥の方の部屋がオススメ。歩いて行ける距離にショッピングモールがあったので買い物にも便利かもしれない。
ショッピング: サーフアウトレットショップが向かいにある
Shimpei O. 1人旅 Japan, 2013年2月24日
空港からとても近いジンバランのホテル

空港から近い、きれい、プール付き
7.3
空港から10分くらいで、次の日のフライト待ちで泊まるには最適だと思います。値段が安い割に部屋はきれいで、プールも付いています。大通り沿いなので車の騒音は聞こえますが、夜は普通に眠れました。海には一応歩けますが20分以上はかかる感じでしたので、タクシーを使うほうがいいと思います。周囲にはバーガーキングやサークルK、ワルンなどがありご飯などにも困りません。
Isiwata Y. カップル Japan, 2013年2月22日
きれいだけど部屋が狭い

おしゃれ
8.3
開放的な作りで夜も比較的涼しかったが近くに交通量の多い道路があるので夜は非常にうるさいです。また、プールもあるのでのんびり過ごせるし、近くに市場があるのでグルメもおいしい!
Shinya I. ビジネス Japan, 2013年2月20日
こじんまり

小さいけどプールがあり
7.3
スタッフも人当たりはいい。部屋もきれいに清掃してあり短期滞在には空港も近く便利。朝食は寂しいがこの料金帯の安宿はこんなもんかな。観光客でもホテルには寝るだけで多くをホテルに求めないならアリ。でもバイパス沿いなので道路の喧騒はあるので静かな環境を望むなら別の宿を勧めます。Wi-Fiもありお湯の出もさほどストレスはない。
Tatsunori O. 1人旅 Japan, 2013年2月4日
空港に近い

スタッフが
7.7
このエリアのビーチを楽しむのにはいいロケーション。近くにバーガーキングやスーパー、コンビニがあります。ビーチや市場など徒歩圏内です。 ジャワ島をメインに旅行してきてバリ島は最後1泊だけだったため、時差が生じていることに気づかず危うく帰国便を乗り過ごしそうになったが、空港までタクシーで10分程だったため何とか間に合った。
Mayuko M. 1人旅 Japan, 2013年1月13日
夜間到着に便利なホテル

新しい、綺麗なのに安い!
8.7
バリ島着が夜遅かった為に初日のみ一泊しました。新しく綺麗で、バリらしい作り。ただ、バイパス沿いにあってバイクと車の音がすごくうるさいので耳栓必須です。部屋は狭いが綺麗でエアコンもしっかり効くし、シャワーのお湯も問題もなく、私の部屋はフロントに近くWifiも強く満足です。値段が安いし、綺麗なのでまたバリに夜間に着く時や、帰国時の深夜出発の時など利用したいと思います。部屋も狭くてスーツケース開けるとスペースがなくなってしまうし、周りがうるさいのでバリにのんびりしに来た方とか長期滞在の方には向かないかもしれないですね。朝食は食パン2枚にジャムとバター、コーヒー紅茶のみと質素です。
観光: バイパス沿いにあるので小さなホテルだけどタクシー運転手もすぐ分かって良かったです。
Noriko K. 1人旅 Japan, 2012年12月30日
安いが値段相応のレベル

wifiが部屋で利用可能
5.7
朝食はトースト2枚と紅茶だけだった。ドライヤーやスリッパはない。クローゼットはあるがハンガーはない。シャワーはお湯が出る。シャワールームの設計が不十分のため、トイレにまで水が浸水するので注意。
観光: 客引きがやたら激しいので、注意が必要。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ココ デ ヘブン バリ島ココ デ ヘブン バリ島 - プールココ デ ヘブン バリ島 - ホテル内部ココ デ ヘブン バリ島 - 景色ココ デ ヘブン バリ島 - ホテルの外観ココ デ ヘブン バリ島 - プールココ デ ヘブン バリ島 - プールココ デ ヘブン バリ島 - プールココ デ ヘブン バリ島 - 客室ココ デ ヘブン バリ島 - 客室ココ デ ヘブン バリ島 - フロントココ デ ヘブン バリ島 - ホテルの外観ココ デ ヘブン バリ島 - プールココ デ ヘブン バリ島 - レストランココ デ ヘブン バリ島 - プールココ デ ヘブン バリ島 - プールココ デ ヘブン バリ島 - プールココ デ ヘブン バリ島 - 設備ココ デ ヘブン バリ島 - 食べ物/飲み物ココ デ ヘブン バリ島 - ホテル内部ココ デ ヘブン バリ島 - ホテルの外観ココ デ ヘブン バリ島 - ホテルの外観ココ デ ヘブン バリ島 - プールココ デ ヘブン バリ島 - 客室ココ デ ヘブン バリ島 - 客室ココ デ ヘブン バリ島 - バスルームココ デ ヘブン バリ島 - 景色


AS-AGWEB-3B05