ホテル情報に戻る

ココナッツ ビレッジ リゾート (Coconut Village Resort)

20 Prachanukroh Road, パトン, プーケット, タイ 83150 >> マップで検索

すごく良い 7.5
くちコミ全758件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ758件
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 7.2
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 7.6
  • スタッフの対応 7.6
  • サービスに対する料金 7.7
  • お食事 6.9
並び替え

zushi Y.
日本
2012年7月22日
価格から考えるとよかったです
ゆっくりできました
他の方のレビュー通りでした。 ・朝食は品数は少なかったけど毎日変わって満足できた ・思っていたより、ビーチまで近かった(徒歩3分) ・部屋は古いけど、きれいにしていた ・ロビーで使える無料のwifiはしっかり使えた(部屋とロビーにあるPCは有料) ・シャンプー、石鹸はあるが、歯ブラシは無かった ・朝9時頃に到着したのにチェックインできた 金額からしたらとても満足しました。 唯一不満があるのは道路側に面した部屋で一日中外を通る車の音(特に爆音を鳴らしながら走るトゥクトゥク)がうるさくて何度も目が覚めました。 道路面以外の部屋を事前にリクエストした方がよいかと思います。

masahisa A.
日本
2012年7月1日
手頃なプチリゾート気分
居心地の気取らないリゾート
プーケット島をバイクで観光するのにいいロケーションです。 パトンビーチの南端にあるのでショッピングや歓楽街には歩いて行くのは少し遠いですがレンタルバイクを借りれば何不十なく楽しめます。 近くにはレストラン、コンビニ、 薬局もあり、ビーチにも歩いて行けますが静かな場所にあるのでメリハリを付けて観光出来ます。

masahisa A.
日本
2012年7月1日
気取らないリゾート
居心地のいいホテル
静かな場所で値段も手頃だが落ち着いてリゾート気分を味わえます。 朝食のフルーツもカービングしてあったり、バブルバスがあったりと気が効いてます。 ロビーはWi-Fiフリーですのでインターネットや日本のスマホが使えたり便利です。

HARUMITSU I.
日本
2012年6月10日
スタッフの対応もサービスも良かった
アクティビティフロントのスタッフの対応が親切で良かった
スタッフの対応もサービスも親切で満足でした。料金もリーゾナブルで、次回も機会があったら利用したいホテルです。レストランの食事は美味しかったですが、3回食事したので、タイ料理だけでなく、他の料理の選択肢があればさらに良いです。

KOHEI T.
日本
2012年1月27日
スタッフは優しく対応して下さりました
スタッフの方が親切
スタッフの方は親切でとても満足ですが、部屋の設備や内装・備品はいまいちです。歯磨き粉、歯ブラシ、洗顔フォームは無いので近くのコンビニで買うと良いです。バトンビーチまで、道をまっすぐ歩いて5分ほどなので、ロケーションは良いです。

YASUNORI M.
日本
2011年3月9日
フランドリーナスタッフと広めのプールが有るホテル
レストラン、プールなどの施設が比較的広く使いやすい。スタッフもフレンドリー。
初めからレンタカーもしくはレンタルバイクをする予定でしたので、パトンビーチの端の立地でも移動手段に苦労することはありませんでした。部屋は道に近く、コンサート有りのレストランも近くにありましたが、夜12時にもなれば静かで快適に睡眠をとることができました。プールやレストランは広くて快適でしたし、ツアーデスクでの手配もスムーズで、大変親切な方が対応してくださいました。

HIROMICHI A.
日本
2011年1月31日
トランジットに便利
空港に近い
バンコックに 夕刻着いて 翌朝便に乗り継ぎのため 宿泊 空港に近いし ものすごくローカルティックな場所のため 面白い 近くに 両替無し ホテルはドルのみチェンジ可

YUJI S.
日本
2010年7月22日
ゆっくり滞在も、外歩き観光も、自由。
ビーチ・コンビニ・繁華街まで歩いて行けるので便利。
朝食メニューに米類が無い、アメニティーはスリッパ・歯ブラシ無し、部屋の照明は暗め。
2歳児を連れての3泊4日でデラックスルーム利用。部屋もソコソコ清潔。歯ブラシ持参で正解。付属スリッパ無しなので持参推奨。朝食はアメリカンビュッフェスタイルでパン類3種、おかず5~6品にサラダ・デザート・ドリンクバー、卵料理はその場で調理。軽めの朝食に慣れている方にはOK。お米が好きな方は不満かも。昼食・夕食は外のレストランやホテルで取りました。(近くのHolidayInnのレストランでイタリアンを食べたがgood)。Hotelのタオル持参で歩いてビーチまで行け、遊んだあとホテルへ帰ってきてシャワーを浴びました。また歩いてバングラ通りまで行きました。道中いくつも売店・レストラン・両替所・マッサージ等あり困ることは無いでしょう。今回TAXIは使いませんでしたがホテルの前に乗り場もあり常に待機していました。子供用プールもありますが、プール以外に子供用施設が無いので、ホテル内だけで過ごすには子どもがあきてしまいます。

xie S.
中国
2010年6月27日
可以
房间大,方便
有点旧
房间很大,也蛮干净。环境不错。晚上睡觉很安静。 不过设施有点旧。总体来说不错。

mitsuharu T.
タイ
2009年9月30日
価格相応のホテル
白人宿泊客がほとんどの外国を味わえる雰囲気
建物が新しくは無い(メチャ古いわけではない) 朝食ブッフェは、宿泊人数が少なかったせいか豊富ではなかった
ホテルは新しくないので、家具などはそれなりでした 中庭のプールでのんびり出来る ホテルから徒歩1-2分でセブンイレブン、ファミリーマートが有り。 テレビはNHKワールドが見れました パトンビーチまではゆっくり歩いて5分以内 丁度、プーケットタウン行きバスの始発点で、バスは絶対に座れるところが良かった 夜遊び向きではなく、家族連れで安価に過ごしたい人に丁度良いと思う