または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ココナッツ ビレッジ リゾート (Coconut Village Resort)

20 Prachanukroh Rd.,, パトン, プーケット, タイ (地図上で表示)

今すぐ予約!

ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルーム ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルーム ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルーム ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルーム ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルーム ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルーム ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルーム ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルーム ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室 ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室 ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室 ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - プール ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - プール ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 娯楽施設 ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 娯楽施設 ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 娯楽施設
ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室 ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室 ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室 ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - プール ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - プール ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - ホテルの外観 ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルーム ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室 ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室 ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室 ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - コーヒーショップ/カフェ ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室
エリア: パトン 客室数: 85
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.5

レビュー665件

サービスに対する価格
7.6
ロケーション
8.0
スタッフの対応
7.5
ホテルの状態/清潔さ
7.3
お部屋の快適さ
7.6
お食事
6.9
全レビュー (665)
並び替え:
Koji F. カップル Japan, 2014年11月15日
古くて微妙な部屋

スタッフの対応が良い。
5.3
新館と旧館とあって旧館の二階に泊まりました。 旧館は道路沿いでうるさくて部屋の窓も小さい窓でした。 トイレも古く汚かったです。 新館だったら快適に過ごすことができたかな? 朝食は日替わりビュッフェで美味しく スタッフの対応もよかったです。 WiFiはロビーじゃないと利用できません。 中国人とロシア人のお客が多くて少しストレスでした。 次回は利用しません。
Yunyun C. カップル China, 2014年2月15日
値段の割に、がっかり!

正直、一つでも、思いつかない…
3.3
Chie I. グループ Japan, 2013年11月5日
広い部屋

ビーチまで徒歩で行ける、朝食がおいしい、コスパがいい
8
スタッフもとても親切でした。 夜少し車の通りがうるさいですが、メインの場所からは離れているので静かな方だしメインへもビーチへも徒歩圏内でとても便利でした。卵料理がその場で焼いてくれてとてもおいしかったです。お風呂の水がちょっと茶色かったです。それ以外はとても快適でした。
Yasuda A. カップル Japan, 2013年9月9日
とにかく親切!!プールあってよかった!

親切なスタッフ、プール、メニュー充実のレストラン
9.3
とにかくスタッフが本当に親切です!そしてフレンドリーなので私たちは3泊しましたがすごく仲良くなりました(^^)本当に素敵な時間を過ごすことができました。また時期的にビーチの海は荒れてたのでプールがあってよかったです!プールを利用する客も限られていたので毎回貸切のような状態でプールを利用できました!!本当に最高のホテルなのにこれで一泊2人で1500円は安すぎると思いました!オススメです!
Teiji S. 1人旅 Japan, 2013年8月11日
手頃なリゾートホテル

ビーチに近い、プール、スタッフの対応
9
年末年始に続いての滞在です。ローシーズンということもあり、前回と比べると破格といっていい値段で宿泊できました。朝食場所が変更になっていましたが、それ以外の主だった変化はなかったように思います。雨季といっても一日に一度スコールがあるかないか。ハイシーズンに比べると人も多すぎず。のんびりビーチリゾートを楽しもうという人にはオススメです。
Yoji F. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年1月14日
コンパクトでコストパフォーマンスはいいかも。

パトンの繁華街から少し離れている事。
4.3
棟によっては部屋の入り口が隣のホテルのゴミ集積所に面している為、臭い! バスタブのキャップの不具合で風呂水が溜めることが出来なかったのでフロントに言ったが対応無し。蛇口から出る水は茶色に濁り、部屋のセキュリティーBOXも電池が無いのか無反応、ベッドメイクはシーツ交換しないで使っていたものをそのまま使用する。プールは濁り気味・・・といった具合で全体的に適当な感じのホテルである。 ここまで適当だと食に関する衛生面も不安になる気がしますね。 次の利用があるかというとNOかな・・
Takayasu H. 1人旅 Japan, 2013年1月4日
プールはそれほど広くないが、十分のんびり出来る

ほどよいプール。ビーチにも近い。
5
バングラ通りまで夜ビーチ沿いを歩いて12,3分の立地。 部屋はプールに面した部屋をリクエストした方がよい。 通りに面した部屋はうるさくてベランダを開け放せない。 Wi-Fiはほとんど入らない。 朝食のビュッフェは品数が少ないので、3日目には飽きる。 お粥なし。玉子を焼くコーナーにコックが居たり居なかったりで、 普通のウェイトレスが焼いたりして適当。 スクランブルエッグは焼きすぎで不味かった。 付近のバーやカフェ、旅行代理店もロシア語だらけで 少し興ざめする。 Agodaの評価ほどじゃない。
Eiji T. グループ Japan, 2012年12月1日
価格的にリゾート感ありなホテル

デラックスに宿泊したが、プールへ直接アクセスで良かった
7.7
デラックスに滞在したが、窓を開ければプールまで直接アクセス出来るので、 気軽にプール利用出来るのが良かった。時期的なものか蚊が多かったので、対策して行った方が良いかもしれません。部屋は広く清潔感あり快適に過ごせました。 地図上だと街の外れの様な印象ですが、以外にビーチや街へのアクセスも気にならないのも良かった。
Harumi Y. カップル Japan, 2012年9月17日
お手頃価格でリゾート気分を味わえるホテル

プール周りの南国リゾートな雰囲気がステキ
7.7
スタンダードに泊りました。掲載されている写真は正直良すぎでしょ!ガーデンビューと言うよりは、道路との境の裏庭ビュー(-_-;)部屋に写真の様なリゾート感を期待して行くとがっかり。マイナスポイントは写真とのギャップのみ。 実際、この値段にしては古いけど部屋はちゃんとしていると思います。余裕でもう一つベッドが入るほど無駄に広い。シャワーの湯量がめっちゃ豊富なのでバスタブにもすぐお湯が溜まる(お湯はちょっと茶色いけど、気にならない人ならOK!) 朝食ビュッフェの種類はそんなに多くないけど、日替わりでおいしかったです。 レセプションのスタッフも皆態度が良く好印象。 客室はプールを囲む様に建っていて、このプール周りがリゾート感満載でステキな雰囲気を作っています。ヨーロピアンのお客さんが多く、みんなここでゆったりと寛いでいます。 ビーチまで徒歩5分弱ですが、ビーチよりプールの方が雰囲気いいかも。
ナイトライフ: 繁華街のバングラ通りまで散歩がてらブラブラ歩ける距離、でも酔っ払ってたらちょっときついかな~。
Hiroshi S. 1人旅 Japan, 2012年8月15日
スタッフはいつも笑顔でサービスが良くとってもフレンドリー!

プールの脇にbarが有って凄くのんびり気分になれる。
7.7
ホテルの場所は、パトンビーチのはじに有り、ビーチまで、徒歩5分程で中心部までは、徒歩15~20分程かかる。プールのなかに、バスケットボールのゴールネットがあり、大人でもプールで楽しめる。脇には、barが併設しており南国ムードの演出で、マンゴージュースやいろいろなカクテルが楽しめる。
ナイトライフ: ホテル近くには、コンビニ、タイマッサージ店が有りとっても便利!

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ココナッツ ビレッジ リゾート プーケットココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルームココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルームココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルームココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルームココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルームココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルームココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルームココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルームココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - プールココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - プールココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 娯楽施設ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 娯楽施設ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 娯楽施設ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - プールココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - プールココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - ホテルの外観ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - スイート ルームココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - コーヒーショップ/カフェココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 客室ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - 食べ物/飲み物ココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - コーヒーショップ/カフェココナッツ ビレッジ リゾート プーケット - コーヒーショップ/カフェ


AS-AGWEB-3C02