または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

クリムソン リゾート アンド スパ (Crimson Resort and Spa)

Seascapes Resort Town, マクタン島, セブ, フィリピン (地図上で表示)

今すぐ予約!

クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - エントランス(玄関) クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ミーティング ルーム クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ミーティング ルーム クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観 クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチ
クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プール クリムソン リゾート アンド スパ セブ - プレイグランド クリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ボールルーム クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ガーデン クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スポーツ/アクティビティ クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチ
エリア: マクタン島 客室数: 290
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.2

レビュー1691件

サービスに対する価格
7.8
ロケーション
7.3
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
9.0
お部屋の快適さ
8.8
お食事
7.7
全レビュー (1691)
並び替え:
Fukuda T. グループ Japan, 2011年9月20日
素敵なコテイジタイプのホテルです

清潔に保たれた室内、快適にリゾートライフが楽しめるホテル
7.3
広い敷地でコテージタイプのホテルです。 素敵なプール&室内、快適にリゾートライフが楽しめるホテルです。 家族&カップルには最適です。
Yachiyo H. カップル Japan, 2011年9月12日
平均的にすべてまとまったホテルでした

部屋がキレイ、スタッフがフレンドリーで親切。
7.7
オープンして1年足らずということもあり、新しさが目立っていました。私は水回りなどを特に気にしますが、問題なく清潔に保たれていました。 デラックスガーデンに宿泊しましたが、リゾート感はあまり感じられなかったです。 ヴィラやオーシャンビューを選ばれると雰囲気はまた違うと思います。 プールとビーチに期待してここを選びましたが、広さは想像より小さく、プール周りのリクライニングチェアにもなかなか空きが出ませんでした。椅子をもっと増やすなどして対応してほしいです。 朝食ビュッフェとプール横のバーでのランチのみホテルでとりました。味はおいしく、種類も満足。ですがレストランのチョイスが少ないのと、ずべてのレストランの厨房は同じのようで、長い滞在では飽きてしまった外へ出て食事をすることになると思います。
Kathuyoshi K. 1人旅 Japan, 2011年8月14日
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした

全て満足でした。さっそく次の旅行に予約しました
9.7
今回は、一番安いDeluxeタイプでしたが、全て満足でした。 次回は、グレードアップしてみるつもりです。きっと 裏切らないと確信します。 今回 食中毒(たぶん)をしましたが、スタッフ、ナース、ドクターの対応も良かったです。
Kanako Y. カップル 2011年8月9日
AMU SPAは最高 ルームスタッフはとても優秀

コテージで優雅に過ごせる。いいリゾートホテル。
9.7
ココのホテルは韓国資本だがとても接客が良かった。 横柄な対応をするスタッフは1人もいなかった。 特にルームメイドの人は頑張りやさんがおおいので 2人で50ペソくらいのチップをあげてほしい。 メッセージつきでありがとうを毎日メモを置いていってくれただけでなく 夜、ベッドメイクや中間清掃までしてくれる。やる気があってきちんとした サービスができるスタッフが多い。 エステのAMUSPAもガイドブックに載ってない最高のエステサロン いままでいろんな国にいったけれどココを越えるエステはお目にかかっていない 料金は現地でも高め。でも日本でエステをした気になって2万~3万 自分にご褒美でぜひエステを体験して欲しい。 最高にいい気分になれることはお約束する。 次もココに泊まりたい!
グルメ: 日本食「海舟」はホテルから車で10分くらい ネタは新鮮でおいしい!お値段もそれなりにいい。 でも、日本のスタッフの人が現地化しているのか かゆい所に手が届く・・・そんなサービスは期待できない。 経営苦しいのかな?と心で思ってしまった。 迎えの車は出汁のにおいがする年季の入ったワゴン車だったのも インパクト大だった。
Yuki K. カップル Japan, 2011年7月20日
部屋もホテルも全体的に大満足

とにかくホテルの中がすてき
10
今回初めてクリムソンに宿泊しましたが、全体的に大満足です。部屋もきれいで広く、特にバスルームが広くてとても気に入りました。プールもおしゃれで、とてもリラックスできました。ホテルのスタッフは皆とても感じが良く、親切で全体的に100点満点ですが、一つあげるとしたら、ホテルのプライベートビーチは、あまり泳ぐのには適していないような気がしました。しかし、とてもロマンティックな雰囲気で最高でした。またセブに行く機会があれば利用したいと思います。
Yuna J. カップル South Korea, 2011年6月27日
サービスが良くてとてもきれいなホテルでした

清潔感があるところが一番良かった
9.3
新しいホテルとのことで清潔感を期待していましたが、期待通り大満足しました。ホテルの中はもちろん、プールもきれいでとても良かったです。サービスもとても良かったです。しかし、レストランが一ヶ所しかなかったので、料理の選択肢が少なかったですが、3泊くらいでしたら十分楽しめるくらいでしょう。
Jun O. カップル Japan, 2011年5月9日
非常に新しく洗練されたリゾートホテル

アパートメント的な部屋配置・十分すぎるバスルーム
7.7
広大な敷地にまず圧倒されます。エレベーター付きのホテルに飽きた方には新鮮でしょう。部屋も綺麗で、部屋の広さ近くあるバスルームはゆったりできて快適です。接客も良く、海に面した広い外庭は見事です。 おおむね平均点以上はつけられるのですが、個人的には満足できなかった点がいくつかあります。 taxiを呼んでから待つのに15分以上待つこと。front hallにはいつも待ち人が3組以上はいました。 広大な敷地を出るまでにかなりの距離を走るので、どこへ行くにも相応のtaxi料金が必要であること。「外に出るのは不便だから、食事も海もレクリエーションも我がホテルで全部ご利用下さい」という思想でしょう。 このリゾート、そのような「一箇所集中満喫型」のお客には非常に受けがいいと思いますが、いろいろなセブの側面を、出かけていってみて回ろう、という方には、逆の評価になると思います。
Hirochika S. カップル Japan, 2011年5月7日
サービスは非常に良かった

ホテル内でゆっくり過ごせるだけのファシリティがある。
9.3
マリン関連アクティビティやオプションツアーが充実。バーやレストランも良かった。アクティビティではバナナボートとパラセイリングに挑戦。ホテル外で予約するよりも料金は高いが、準備を含めて対応が良い。オプションツアーでは、ボホール島日帰りツアーに行った。セブ島と違って観光客用に色々と整っており、リバークルージングランチ、チョコレートヒル、ターシャ(猿)見学をハイライトに、島内の色々な観光地を巡る。ホテルの浜辺バーは深夜まで営業。レストランはビュッフェスタイルのものしかないが、島内にまともなレストラン無い為、ここでまともなものが食べられる。
グルメ: マクタン島はレストランない。地元料理リチョン(子豚丸焼)は美味かった。タクシー割高、ジプニーがよい。
Yoshimichi I. グループ Japan, 2011年5月5日
スタッフのおもてなしが、最高でした

新しいだけあって、気分がよいです
8.3
ビーチリゾートなので、ホテル内だけでも、十分遊べますが、外に行く場合は、タクシーをしようすれば全然問題ありませんが、すこし不便かもしれません。けど、居心地の良さをかんがえれば、quiteオススメできます
Masahito A. グループ Japan, 2011年5月5日
以前より随分と良くなった

多くの設備が新しいこと
7.7
以前にチェックイン、アウトの遅さ(我慢の限界)をコメントしましたが、此度は随分と改善されておりました。 このホテルに限らずセブ島でのサービス業のホスピタリティは改善傾向にあるが、当該ホテルの過去は酷かっただけに改善されて良かったと感じた。 朝食が別料金であるが1200ペソ(2400円・宿泊費9800円に対して)は???と感じた。
ナイトライフ: 当ホテル滞在期間中は外には出なかった。 例年のセブの5月は熱いのだが今年はそれほどでもなかった。 これも異常気象かな。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

クリムソン リゾート アンド スパ セブクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパクリムソン リゾート アンド スパ セブ - エントランス(玄関)クリムソン リゾート アンド スパ セブ - ミーティング ルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ミーティング ルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ホテルの外観クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プールクリムソン リゾート アンド スパ セブ - プレイグランドクリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ボールルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ガーデンクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ガーデンクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ガーデンクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ セブ - フィットネス ルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ミーティング ルームクリムソン リゾート アンド スパ セブ - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ セブ - ロビークリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - レストランクリムソン リゾート アンド スパ セブ - 美容室クリムソン リゾート アンド スパ セブ - 娯楽施設クリムソン リゾート アンド スパ セブ - スパ

お客様レビュー - クリムソン リゾート アンド スパ, セブ

AS-AGWEB-3A05