Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

クリムソン リゾート アンド スパ (Crimson Resort and Spa)

Seascapes Resort Town, Mactan Island, マクタン島, フィリピン (地図上で表示)

今すぐ予約!

クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スパ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - エントランス(玄関) クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ミーティング ルーム クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スパ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ミーティング ルーム クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スパ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プール クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プール クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プール クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プール クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プール
クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プール クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プレイグランド クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ボールルーム クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ガーデン クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ガーデン クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ガーデン
エリア: Mactan Island 客室数: 290
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀
サービスに対する料金
7.8
ロケーション
7.4
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
9.0
お部屋の快適さ
8.8
お食事
7.8
全クチコミ (2071)
並び替え:
Toshiko O. カップル Japan, 2012年10月24日
ロケーションもスタッフの対応も最高

コテージスタイルの広くて清潔な施設は長期滞在型
9.7
出迎えの笑顔と礼儀がホテルのクオリティーを感じさせてくれました。 シャングリラにも数度滞在しましたが、この度は新しいホテルを開拓しようとこのホテルに予約しました。事前の情報をもとに期待していましたが期待を裏切られることはありませんでした。毎年仕事で訪れるこの地で最終日は休養日と決めリゾートホテルに滞在します。数年来訪問しているマクタン島ですがクリムソンホテルは一日ではなく数日の滞在をしたいホテルです。レストランの料理の美味しく、良く手入れされた庭や館内、プールの配置もリゾート感を盛上げ満開のプルメリアの香りに癒され最高でした。来年はもう少し長く滞在できるよう頑張ます。
このレビューを報告
Okamura T. カップル Japan, 2012年10月24日
スタッフは笑顔でサービスもいいです

ホテルタクシーは高いですが直ぐにあります。空港まで950ペソ。
9.3
朝食のおかずが少ないですね。韓国の人が多いので韓国人用の朝食です。朝食は二階の方が静かでいいです。マンゴが朝食のところになかったのでボーイさんに頼んだらわざわざ切って持ってきてくれました。
このレビューを報告
Yousuke H. カップル Japan, 2012年10月23日
また行きたいと思わせる素敵なホテル

完全にホテル敷地内だけ違う雰囲気。かなりくつろげます。
9.3
値段がするだけあってかなり楽しめました。 私が行ったときは日本人スタッフも一人いて丁寧に対応してくれました。 気になった点を挙げるとホテル内のレストランで食事をする場合、朝食、昼食、夕食でそれぞれ宿泊費とは別にお金を払わなくてはいけないのですがなかなか高いです(笑) でもそれ以外は特別気になることもなく贅沢な時間を過ごすことができました。 料理もとても美味しいです。 彼女もとても喜んでくれました。 また利用したいと思います。
このレビューを報告
Tatsuo H. カップル Japan, 2012年10月15日
快適

プールサイドでリゾート気分
8
プライベートビーチが無いのが残念でしたね! キャンドルディナーが最高でした!
このレビューを報告
Masaki K. グループ Japan, 2012年10月12日
良かった!!

プール・接客
9.3
良かった点:設備が充実(部屋良し・プール良し・マリンスポーツ充実・ビリヤード無料・ホテルの接客良し) 悪かった点:食事が高い(このレベルのホテルだと当たり前ですが学生には厳しい値段かも・・・食事はタクシーで街に出て食べるのがオススメ) ※①セブについたのがAM4時、ホテルのチェックインがPM2時にも関わらず事情を話すと朝7時にチェックインさせてくれました。②ホテルの周りには本当に何もありません。まぁホテルで用事が全部済んでしまうのですが・・・笑
このレビューを報告
Yuka M. 1人旅 Japan, 2012年10月3日
いろいろ待たされた

きれい、のんびりできる、スタッフは優しい
9
スタッフは優しいが、仕事が遅い。チェックインは2時にいったのに1時間半近く待たされた。掃除が終わっていなかったらしい。さらに荷物もすぐ届かない。
このレビューを報告
Hyakutake Y. カップル Japan, 2012年9月23日
最高のロケーションとサービスでした

不満がないくらいでした
9.7
従業員の応対 食事の満足度、清掃後の部屋、部屋も広すぎず狭すぎず、毎日アロマで香り豊かな部屋を演出など楽しい3日間過ごさせていただきました。今までのフィっリピンの中で最高点でした。しいて欠点を言うとしたら近くに出歩きにくくホテルタクシーか普通のタクシーを使いますが夜は混雑して待たされることがしばしばありました。前もってわかっているときはあらかじめ予約してたほうが良いと思った ホテルタクシーもかなり良心的な値段でマクタン内でしたら180~200ペソぐらいです。又お客の出入りには安全をきずかってタクシーのナンバーを渡したり行き先と戻ってくる時間とか方法を尋ねいろんな細かい配慮を感じました。
このレビューを報告
Sanae H. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年9月22日
値段とサービスが比例しない、ひどいホテル・・・

ビーチ沿いにある、Azure cafe のシートがベッドタイプで心地よかったのみ
4
いつも常宿にしている、シャングリラが今年は予約できなかった為、仕方なく、このホテルに滞在。値段はシャングリラとさほど替わらないが、ホテルは雲泥の差でした。プライベートヴィラ付の部屋に宿泊しましたが、ひどすぎる・・・ (ひどい点) 1.トイレの水が、”大”用で流すと、一時間以上次の水がたまらず、利用不可。  (必ず”小”用を利用しないと続けて利用できません) 2.シャワーが時々でなくなり、お湯が水になり、しまいには、しずく程度しか出ません。これで私の母は風邪を引きました・・・ (苦情を言って、直してもらいましたが、それも嫌々直す始末) 3.部屋のランプが故障していてつかない 4.バスタブには髪の毛が沢山(宿泊当日にこのザマ!掃除はしてないのか(怒) 5.プールの中になんとシマヘビが泳いでいる(怖)さらに虫の死骸が沢山浮いている(毎日プールの掃除してない証拠!(激怒)) 6.毎日タオルの数が宿泊人数より足りない、言わないと補充されない 7.1000ペソを細かくしてほしいとロビーに頼んだら、14:00以降しか出来ない といわれ、14:00以降に行ったら、細かいのが無い!と無愛想にいわれる (どんだけ殿様やねん!) 8.ホテル内に、売店が無く飲み物や、スナックなどは一切買えない 9.ホテルのスタッフはやたらとPRし、すぐにアンケートを持ってきて、「良いスタッフ名」に自分の名前を書け!とアピールする まだまだありますが、ひどすぎるのでこのくらいでやめます。 絶対やめたほうがいいですよ。値段に合致しないホテルです!!!
このレビューを報告
Itaru Y. カップル Japan, 2012年9月19日
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした

ここは間違いなし。文句もなし。高級リゾートです。
10
まず、ホテルの対応がやはりいい。敷地内もとても高級でリゾート感を味わえる。ホテルのプレイベートビーチも綺麗だし、プールも最高に気持ちよかった。部屋はとても綺麗で、南国をイメージした部屋で最高でした。夜はビーチサイドのレストランで食べましたが、奥のソファーに座りながらまったり気分でした。朝の朝食も種類がたくさんありおいしく食べました。また来たいです。
このレビューを報告
Koji H. グループ Japan, 2012年9月16日
素晴らしいリゾートホテル

ソフト、ハード共に抜群
8.3
雰囲気バッチリ。プールは写真ほどではないけど、良かったです。客は韓国人5割欧米人2割日本人2割フィリピン人1割でした。
ナイトライフ: セブ市内からは遠いです。道が混んでると1時間位かかる場合も。通常で30分位。部屋に置いてある辛ラーメンは有料なのでご注意を。
このレビューを報告

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スパクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - エントランス(玄関)クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ミーティング ルームクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スパクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ミーティング ルームクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スパクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プレイグランドクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ボールルームクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ガーデンクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ガーデンクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ガーデンクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - フィットネス ルームクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ミーティング ルームクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ロビークリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - 美容室クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - 娯楽施設クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スパクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ナイトクラブクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ナイトクラブクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - 食べ物/飲み物クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - 食べ物/飲み物クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - 景色クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - 景色クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プレイグランドクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プレイグランドクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - パブ/ラウンジクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プール

お客様レビュー - クリムソン リゾート アンド スパ, マクタン島

Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3C06