Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

クリムソン リゾート アンド スパ (Crimson Resort and Spa)

Seascapes Resort Town, マクタン島, マクタン島, フィリピン (地図上で表示)

今すぐ予約!

クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スパ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - エントランス(玄関) クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ミーティング ルーム クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スパ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ミーティング ルーム クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スパ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プール クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プール クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プール クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プール
クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プール クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プール クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プレイグランド クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - レストラン クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ボールルーム クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ガーデン クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチ クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ガーデン クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチ
エリア: マクタン島 客室数: 290
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.3

レビュー
2127件
の総評

サービスに対する料金
7.8
ロケーション
7.4
スタッフの対応
8.9
ホテルの状態/清潔さ
9.0
お部屋の快適さ
8.8
お食事
7.8
全レビュー (2127)
並び替え:
Hidehiko N. グループ Japan, 2012年11月24日
ホテルが新しくきれい

スタッフの対応がよかった
7.3
二泊の滞在でしたが、静かでゆったりできました。 ホテルの周りには何もなく、ホテルの外に行くのには不便でした。 プールが小さかったので子供たちは楽しめないと思います。
このレビューを報告
Saori F. グループ Japan, 2012年11月16日
安心してゆったり快適に過ごせました。

スタッフの
10
 接客の仕事をしている傍ら、日本においてもスタッフの接客対応がつい気になってしまう私ですが。。。このホテルのスタッフはとても接客満足度が高かったです。常に笑顔での挨拶ですし、細かい要求も、相談すれば応えられる範囲内で対応してくれます。滞在中に不快な思いをしたことは1回もなかったです。  言語ですが、私が滞在したときは日本語が話せるスタッフはいらっしゃらないようでしたので、少しでも英語が話せたほうがより快適に滞在できると思います。  また、セキュリティもしっかりしているようで、ホテルの敷地内に車で入る際は安全確認をしているようでした。タクシーの運転手は免許証?のようなものを警備員によって確認させられ、トランク内の確認をしてから警備員がゲート(日本のコインパーキングで使われているようなものでした。)を開けていました。  滞在している方はカップルや家族が圧倒的で、私のように女2人旅という方はあまり見受けられませんでした。  部屋もきれいで快適でした。ガーデンビューという部屋を選びました。一階建てのきれいなアパートが連なっている造りでした。私は高層ビルよりこういった可愛らしいお家みたいな造りが安心感が持てて好きだったので(部屋に戻るのに逐一エレベーター待ちというのが面倒で嫌いですし。)、とても気に入りました。部屋は2部屋で別途ルームとお風呂+洗面所+トイレというかんじです。トイレとお風呂は分けてほしい、という方には少々不便かもしれません。  プール、ビーチ、喫煙所、フロント、レストラン、部屋、とても快適に過ごせました。
観光: このホテルはマクタン島内にあり、セブ島市街地までタクシーで15分と少々時間とお金を要することを少々懸念していましたが。。。ホテルのスタッフに確認したところ、セブ島内にあるSMショッピングセンター(免税店も入っている大きなショッピングモール)まで無料のバスが出ていることがわかりました。ラッキー!  予約制となっているので、利用を希望する際はホテルのフロントまで申し出てください。また、各便出発時間も決まっています。
このレビューを報告
Mayu M. カップル Japan, 2012年11月4日
プールバーが良かったです

スタッフの対応が良い
8
ホテルスタッフの笑顔と気配りがとても良かったです。ホテル全体の内装もとても素敵で、ロマンチックでした。 ルームサービスのディナーはあまり美味しく無かったですが、プールバーのご飯はとても美味しくて良かったです。 外出する度に、タクシーを結構待たなくては行けなかったので、面倒に感じました。
グルメ: Jo's chicken という所が一番美味しかった。 チキンとくうしんさい炒めがお勧めです。
このレビューを報告
Yuko N. カップル Japan, 2012年11月3日
スタッフはにこやかで親切

ビーチとプールがよろしい。レストランもまあまあ。
7.3
サービスが遅い。タオルが不備だった。結局、不備のまま。 ショップは全然ダメ。備え付けの水が少なすぎる。 天井のファンはよろしい。
このレビューを報告
Yating H. カップル Japan, 2012年11月3日
ビーチに近い

プールが大きい、サービスがいい、部屋がひろい
9.3
このレビューを報告
Takeshi N. グループ Japan, 2012年11月3日
ゆっくり過ごせた

静か、スタッフが親切、部屋がきれい
8
友人達と何もせずゆっくりするために選びましたが、及第点のホテルでした。 こじんまりとしたリゾートホテルで、スタッフもフレンドリーで親切。
このレビューを報告
Toshiko O. カップル Japan, 2012年10月24日
ロケーションもスタッフの対応も最高

コテージスタイルの広くて清潔な施設は長期滞在型
9.7
出迎えの笑顔と礼儀がホテルのクオリティーを感じさせてくれました。 シャングリラにも数度滞在しましたが、この度は新しいホテルを開拓しようとこのホテルに予約しました。事前の情報をもとに期待していましたが期待を裏切られることはありませんでした。毎年仕事で訪れるこの地で最終日は休養日と決めリゾートホテルに滞在します。数年来訪問しているマクタン島ですがクリムソンホテルは一日ではなく数日の滞在をしたいホテルです。レストランの料理の美味しく、良く手入れされた庭や館内、プールの配置もリゾート感を盛上げ満開のプルメリアの香りに癒され最高でした。来年はもう少し長く滞在できるよう頑張ます。
このレビューを報告
Okamura T. カップル Japan, 2012年10月24日
スタッフは笑顔でサービスもいいです

ホテルタクシーは高いですが直ぐにあります。空港まで950ペソ。
9.3
朝食のおかずが少ないですね。韓国の人が多いので韓国人用の朝食です。朝食は二階の方が静かでいいです。マンゴが朝食のところになかったのでボーイさんに頼んだらわざわざ切って持ってきてくれました。
このレビューを報告
Yousuke H. カップル Japan, 2012年10月23日
また行きたいと思わせる素敵なホテル

完全にホテル敷地内だけ違う雰囲気。かなりくつろげます。
9.3
値段がするだけあってかなり楽しめました。 私が行ったときは日本人スタッフも一人いて丁寧に対応してくれました。 気になった点を挙げるとホテル内のレストランで食事をする場合、朝食、昼食、夕食でそれぞれ宿泊費とは別にお金を払わなくてはいけないのですがなかなか高いです(笑) でもそれ以外は特別気になることもなく贅沢な時間を過ごすことができました。 料理もとても美味しいです。 彼女もとても喜んでくれました。 また利用したいと思います。
このレビューを報告
Tatsuo H. カップル Japan, 2012年10月15日
快適

プールサイドでリゾート気分
8
プライベートビーチが無いのが残念でしたね! キャンドルディナーが最高でした!
このレビューを報告

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - 景色クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スパクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - エントランス(玄関)クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ミーティング ルームクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スパクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ミーティング ルームクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スパクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プレイグランドクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ボールルームクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ガーデンクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ガーデンクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ガーデンクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - フィットネス ルームクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ミーティング ルームクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ロビークリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - レストランクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - 美容室クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - 娯楽施設クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - スパクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ナイトクラブクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ナイトクラブクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - 食べ物/飲み物クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - 食べ物/飲み物クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ホテルの外観クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - 景色クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - 景色クリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プレイグランドクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プールクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プレイグランドクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - パブ/ラウンジクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - ビーチクリムソン リゾート アンド スパ マクタン島 - プール

お客様レビュー - クリムソン リゾート アンド スパ, マクタン島

Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3A07